旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろみくさんのトラベラーページ

ひろみくさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(6件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • チーズやハムを試食して買いたい

    • 質問日時:2019/09/27 14:59:02
    • 締切:2019/10/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    フィレンツェの中央市場の1Fのような、試食しながら買物出来る所、ナポリ近郊にもありますかね?
    中央市場目的だけでフィレンツェに寄る予定でしたが、別にフィレンツェ以外にあるのなら他でもいいなと思いました。
    (以前時間の関係で1Fは閉まっていて行けなかった)
    ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • ANA 特典航空券の調べ方

    • 質問日時:2019/03/25 00:36:05
    • 締切:2019/04/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:10件

    昨日質問しましたが、言葉足らずだった為、再質問です。

    昨年からマイルを集め始め、やっとヨーロッパにビジネスクラスで行けるだけのマイルが貯まりました。

    今回、初めて特典航空券(2名分)を取ろうと思うのですが、
    355日前の午前9時からとか、
    復路分も往路日に取っておくなど、色々策があるようですね。
    ヨーロッパですと、日付をまたいでの移動も多いと思うのですが、
    その場合は、どう指定すればいいのでしょうか?

    乗りたい便は決まっています。
    仕事柄、いつでも休みは取れますので、この便が取れたら旅行に行こうと思っています。(6月~10月)

    例えば・・・

    6/1 成田⇒イスタンブール  TK 53
    6/2 イスタンブール⇒ナポリ TK 1879
    6/10 フィレンツ⇒ミュンヘン NH6852
    6/10 ミュンヘン⇒羽田    NH218

    皆さんが言われる裏技では・・・
    355日前予約なら、1年前の6/12
    全て6/1日付で4ラインを予約出来るのでしょうか?

    1. 6/1 成田⇒イスタンブール
    2. 6/1 イスタンブール⇒ナポリ
    3. 6/1 フィレンツ⇒ミュンヘン
    4. 6/1 ミュンヘン⇒羽田

    それとも、1.2.で日付が変わるので、6/13に

    1. 6/1 成田⇒イスタンブール
    2. 6/2 イスタンブール⇒ナポリ
    3. 6/2 フィレンツ⇒ミュンヘン
    4. 6/2 ミュンヘン⇒羽田

    とするのでしょうか?

    で、復路の変更をするのでしょうが、6/10の355日前9時に
    変更便のビジネスに空きがなかった場合は、皆さんどうされているのでしょうか?
    空席待ちになるのでしょうか?
    キャンセル?

    ご伝授頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  • ANA 特典航空券 ヨーロッパ

    • 質問日時:2019/03/24 17:06:31
    • 締切:2019/03/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    昨年からマイルを集め始め、やっとヨーロッパにビジネスクラスで行けるだけのマイルが貯まりました。

    今回、初めて特典航空券を取ろうと思うのですが、
    355日前の午前9時からとか、
    復路分も往路日に取っておくなど、色々策があるようですね。
    ヨーロッパですと、日付をまたいでの移動も多いと思うのですが、
    その場合は、どう指定すればいいのでしょうか?

    乗りたい便は決まっています。
    仕事柄、いつでも休みは取れますので、この便が取れたら旅行に行こうと思っています。

    例えば・・・
    6/1 成田⇒イスタンブール  TK 53
    6/2 イスタンブール⇒ナポリ TK 1879

    6/10 フィレンツ⇒ミュンヘン NH6852
    6/10 ミュンヘン⇒羽田    NH218

    何分初めてなので、右も左も全く分からない状態ですので、
    ご伝授お願い致します。

  • サントリーニを楽しむなら何月がいい?

    • 質問日時:2019/01/21 15:17:28
    • 締切:2019/04/21
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    イアに2泊とフィラに2泊、宿泊しようかなと思っています。
    雨の心配をしなくて、あまりジリジリ暑過ぎない時期は何月ですかね?

    後、サントリーニのホテルは、バルコニーやテラスが通りに面していて、通る人に丸見えの所が多いと思うのですが、本当に通りから見えない海の見えるプライベートテラスがあるホテルはあるのでしょうか?
    アドバイスよろしくお願いします。

  • のんびり出来て遊べるおススメホテル

    • 質問日時:2018/08/15 16:40:25
    • 締切:2018/08/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    新婚旅行で、10~11月に6~7日でバリ旅行を考えています。
    ホテル内でのんびりも出来るし、その中でも色々な事が出来るホテルはいくつかありますか?
    アヤナリゾートがいいのかな?と思ったのですが、他にも同じようなホテルがありますでしょうか?
    スパなどには興味なしです。
    プールや海で遊んだり、のんびりするのが目的です。
    詳しく知っている方、情報をお願い致します。

  • イタリア・サントリーニ島を効率よく回りたい。

    • 質問日時:2018/03/18 16:28:12
    • 締切:2018/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    昨年、イタリアを北から南8日間で巡り、ヨーロッパとても気に入りました。
    次回は、サントリーニ島・ミコノス島にも足を延ばしたいのですが、
    ヨーロッパの移動に詳しい方、ご意見を聞かせて下さい。
    時間はいつでも取れるので、あまりベストシーズンの値段の高い時は外して、サントリーニのホテルで、
    のんんびりお昼寝が出来る季節がいいです。
    季節により、エアーのいい乗継便があったりなかったりと聞きますので、
    移動に時間をかけない回り方がしたいのです。
    行きたい場所は、
    ・ミラノ
    ・ベネチア
    ・フィレンツェ
    ・ナポリ
    ・サントリーニ島
    ・ミコノス島
    です。
    帰りは、イタリアでハムやワインを大量買いしたいので、イタリアから日本に帰りたいです。
    日本初は、東京・大阪・福岡を考えています。
    よろしくお願いしますm(__)m

  

ひろみくさん

ひろみくさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年03月18日登録)

    77アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ひろみくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています