旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiro0708さんのトラベラーページ

hiro0708さんへのコメント一覧全3件

hiro0708さんの掲示板にコメントを書く

  • マヨッテ マスカ?

    hiro0708さん、こんにちは!

    海外1人歩き、日本語で声を掛けて貰えると嬉しいですよね~
    よ~く解ります。

    フランス語はいかが?

    私はフランスに行ったときに、あんなに勉強してきたのに全然通じない💢💢💨
    痛烈に自己嫌悪。

    それ以来、行く先の言語をマスターする(片言)ことに全勢力を注ぎ込んで旅行をしてきました。
    ので、イタリアとスペインしか行かなくなりました。😢

    靴!そうそう私もパリの地下鉄で15EUROの靴買いました。
    以外と良かった!?

    ひとり旅良いですねぇ~
    羨ましい。

    旅行記楽しみにしてます。

    masshy
    2018年06月26日18時48分返信する 関連旅行記

    Re: マヨッテ マスカ?

    masshyさま

    申し訳ありません!ずっとこの旅行記から離れていました。
    コメント頂きありがとうございます。
    今2020年11月18日
    世界中がコロナ禍の真っただ中、またパリもこの旅行のころとは
    色々な意味で違ってきていて、あぁ本当に思い切って一人旅してよかったと
    感じています。
    昨今のウィルス、また治安状況など考えると
    なんて贅沢な自由な旅だったんだろうと
    旅行記改めて見返ししみじみ感じました。
    また自由にでも警戒しながらも
    大好きな異国に旅行できるようになるといいですね
    masshyさまの次の旅行記楽しみにしております。
    2020年11月18日12時33分 返信する
  • 充実した旅でしたね〜

    hiro0708さん

    はじめまして。
    mistralと申します。
    先日はヴェネツィアの旅行記に投票を頂きまして
    ありがとうございました。

    hiroさんの旅行記
    初海外一人旅編 拝見させていただきました。
    初の一人旅とは思えないくらいに
    充実された旅を過ごされたご様子でした。
    次のご予定はどちらでしょうか?

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    mistral
    2017年03月16日16時42分返信する 関連旅行記

    RE: 充実した旅でしたね〜

    mistralさま

    はじめまして、こんにちは
    コメント有難うございます


    お恥ずかしいです
    ほぼ初めての?書いた旅行記でして
    でも本当に楽しかったし一人旅の良さを知ることが出来ました!

    実は次の一人旅、ヴェネチアが第一候補なんです!!!!!
    でも英語もほぼ話せない。。。もちろんイタリア語も
    なので
    皆さんの一人旅の旅行記を
    拝見させて頂いてます

    mistralさんの旅行記がとても素敵で
    更に更に行きたくなりました

    よろしければアドバイスなど頂けたら
    嬉しいです

    こちらこそ宜しくお願いします!






    > hiro0708さん
    >
    > はじめまして。
    > mistralと申します。
    > 先日はヴェネツィアの旅行記に投票を頂きまして
    > ありがとうございました。
    >
    > hiroさんの旅行記
    > 初海外一人旅編 拝見させていただきました。
    > 初の一人旅とは思えないくらいに
    > 充実された旅を過ごされたご様子でした。
    > 次のご予定はどちらでしょうか?
    >
    > 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    >
    > mistral
    2017年03月17日10時18分 返信する

    RE: RE: 充実した旅でしたね〜

    hiro0708さん

    コメント、ありがとうございました。
    そうでしたか。
    次なる目的地はヴェネツィアなんですね。
    今回は充分な時間もなく、消化不良ではありましたが
    楽しんでまいりました。
    何かお問い合わせなどありましたら
    どうぞお問い合わせくださいませ。

    mistral
    2017年03月17日15時23分 返信する
  • シンガポール

    hiro0708さん、お嬢さんと行かれたシンガポール、さぞ楽しまれたことと思います。
    私も娘と行ったのですが、3年ぐらい前でしたか、マリーナベイサンズが取れずにラッフルズというホテルでした。あんな近代的な町中に緑したたるたたずまいのホテルがあるとは信じられませんでした。
    次回はぜひベイサンズにリベンジしたいと思っています。
    来年もhiro0708さんにとってよいお年でありますようにお祈り申し上げます。

    一年の感謝をこめて、ちいちゃん
    2014年12月31日16時45分返信する 関連旅行記

    RE: シンガポール

    メッセージありがとうございました!

    私もラッフルズかマリーナか予約直前迄悩みました💦

    対象的なホテルで、代表するホテルですから!

    私も次はラッフルズに宿泊したいと
    思ってます。


    ちいちゃんさん様
    本年が素敵な一年となりますように!


    > hiro0708さん、お嬢さんと行かれたシンガポール、さぞ楽しまれたことと思います。
    > 私も娘と行ったのですが、3年ぐらい前でしたか、マリーナベイサンズが取れずにラッフルズというホテルでした。あんな近代的な町中に緑したたるたたずまいのホテルがあるとは信じられませんでした。
    > 次回はぜひベイサンズにリベンジしたいと思っています。
    > 来年もhiro0708さんにとってよいお年でありますようにお祈り申し上げます。
    >
    > 一年の感謝をこめて、ちいちゃん
    2015年01月01日09時12分 返信する

hiro0708さん

hiro0708さん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hiro0708さんにとって旅行とは

今フランスのパリに行きたくて
色々情報集めてます
初の一人旅を予定してます!
2015年今年こそ実現したいです

2015年6月
初の一人旅パリを決めました
あ〜〜〜〜!!!!
幸せとドキドキと・・・

こちらでは旅のブログが楽しいです
宜しくお願いします

自分を客観的にみた第一印象

一見近寄りがたそうに見えるみたいです
やや人見知りのせいでしょうか

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

パリ
イタリア
ベネチア
エジプト
フィンランド

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています