旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひめ旅さんのトラベラーページ

ひめ旅さんへのコメント一覧全1件

ひめ旅さんの掲示板にコメントを書く

  • 非常に・・・。

    初めまして、ひめ旅さん今晩は。
    隕石屋!、非常に胡散臭いですよね!。(笑)
    ぽつりぽつりと客が入るようですが、胡散臭さ満開です!。(笑)
    胡散臭さを求める人には最適かと。
    墨水。
    2014年11月23日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: 非常に・・・。

    > 初めまして、ひめ旅さん今晩は。
    > 隕石屋!、非常に胡散臭いですよね!。(笑)
    > ぽつりぽつりと客が入るようですが、胡散臭さ満開です!。(笑)
    > 胡散臭さを求める人には最適かと。
    > 墨水。
    >

    こんばんは★

    ホントに、胡散臭いですよね(笑)。
    でも、気になるスポットですよね。
    ネットで調べたら、星の王子様は、私の想像からは
    かけ離れたビジュアルで、またまたビックリでした(**)

    下町風情も残っていたり、怪しい個人商店もあったりして、スカイツリー周辺、まだまだ、面白い物ありそうですね。

    ひめ旅
    2014年11月25日23時01分 返信する

ひめ旅さん

ひめ旅さん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

ひめ旅さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています