旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ice-Blueさんのトラベラーページ

Ice-Blueさんへのコメント一覧全2件

Ice-Blueさんの掲示板にコメントを書く

  • 多くのいいねをいただき有難うございます。

    牧歌的マウイに魅せられて早20数年が経とうとしていますが、いまだに飽きる処かますます好きになっています。ただハワイ全般にいえることですが、物価が驚くスピードで上がっていくのには閉口します。特にマウイの滞在費の上がり具合は深刻です。
    つまらない愚痴を書きましたが、マウイ ノカ オイには変わりません。
    また新たなものを掲載していきますので、宜しければご訪問いただければ幸いです。
    マハロ
    2019年04月05日17時02分返信する

    RE: 多くのいいねをいただき有難うございます。

    メッセージいただきありがとうございます。長期滞在されておられる様子を拝見して羨ましい限りです。
    私もマウイが大好きで20年以上前から何度か訪れておりますが、昨年は行くことができず禁断症状が出てきたため今年の5月に訪問予定です。
    以前はカパルアベイやカアナパリのホテルが多かったのですが、ここのところワイレアが気に入っていてパームスアットワイレアに滞在する計画です。
    物価の高騰には悩まされますが、オアフでは味わえないのんびりした空気感を楽しんできたいと思います。
    また新しい訪問記を楽しみにしております!
    2019年04月06日09時10分 返信する
  • マウイはイイですよね

    はじめまして‼?
    マウイ島には毎年のことのように行っています。主にウィンドサーフィンと観光です。
    旅行記はスゴイですね。とっても詳しく説明されていて、様子がよくわかります。
    ハワイで食べるマグロは天然物だから、とっても美味しいですね。ポキ丼も美味しいですよ。
    また投稿してください。楽しみにしていますね。
    2016年09月28日09時20分返信する 関連旅行記

    Re: マウイはイイですよね

    taoさん、

    コメントいただきありがとうございました。毎年マウイに行かれてウィンドサーフィンですか、いいですね!
    マウイは人もそれほど多くなく自然がとても豊かでのんびりしているので大好きな島です。オアフ島に移動すると人の多さに戸惑いました。
    ポキ丼、次回は食べてみたいと思います。今年の旅行記も上げておりますのでよろしくお願いします^o^
    2016年09月29日18時43分 返信する

Ice-Blueさん

Ice-Blueさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ice-Blueさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています