旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラニさんのトラベラーページ

ラニさんへのコメント一覧全10件

ラニさんの掲示板にコメントを書く

  • 優雅ですね

    MOの前を通ったことはあるのですが、中でお茶をいただけるとは贅沢ですね。クオリティが高くて羨ましいです★
    2015年12月17日23時56分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました

    台北に行く予定でオークラも候補に入れており、勉強になりました。とても素敵な旅行記なのでフォローさせていただきます。
    2015年06月04日07時34分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました

    ローラン・ペリエさんフォローありがとうございます♪

    オークラは大陸の方は少ないし(日本人だらけですが)建物裏にはセブンとモスバーガー
    3分くらいに三越とどこに行くのも便利なのでオススメです

    台湾旅行楽しみですね!

    旅行記も楽しみにしています
    2015年06月07日23時54分 返信する
  • 参考になりました

    台北に行く予定でオークラも候補に入れており、勉強になりました。とても素敵な旅行記なのでフォローさせていただきます。
    2015年06月04日07時34分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました

    台北に行く予定でオークラも候補に入れており、勉強になりました。とても素敵な旅行記なのでフォローさせていただきます。
    2015年06月04日07時34分返信する 関連旅行記
  • 可愛い〜

    ラニさん

    ご訪問&投票ありがとうございます。

    アウラニって連れて行ってくれるんですね。すごいラッキーでしたね。
    私も次回行ったときは是非行ってみたい!
    しかもダッフィプレゼントしてくれるなんて・・・素敵すぎる!
    自力で行くにはちょっと遠いですもんね。

    また拝見させてくださいね。
    2014年10月03日14時15分返信する
  • プルメリアきれいですね〜!

    ラニさん

    初めまして!

    たくさんのプルメリア、きれいですね!!

    甘い香りまで届きそうです(*^_^*)♪


    ところで、前の旅行記に載せていらっしゃる、

    EXFOLIATING MASK、興味があります〜!

    その後使い心地や効果はいかがですか?

    今度ハワイに行った時にチェックしてみようと思います^^


    旅行記の続き、また楽しみにしてます(^O^)


    千秋



    2014年07月28日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: プルメリアきれいですね〜!

    千秋さん

    こんにちは

    ご訪問&ご投票をありがとうございました

    EXFOLIATING MASK気になりますよね〜

    使用感はクレイパック+オイルパックのような感じです

    注意としてはスクラブは消えないので強くこすらない方がいいです
    又、少量でもかなりのびますので1円台で十分だと思います

    週に2回お風呂場で使用していますが肌が白くなったような気が。。。
    手とデコルテにも使用していますが手のシミが薄くなったような。。。
    そして肌がしっとりします

    たまに贅沢使いで多めに取って20分くらいパックしています
    このときの方が効果がわかる気がします

    母も購入し週2回使用ですが同じ事を言っていました

    雑誌にも掲載され出したのでこれから人気が出そうですね

    決して安い品ではないのでお店で体験してみて納得した上でご購入された方がいいと思います

    私もお友達に頼まれていて次回渡ハの時はまとめ買いの予定です♪


    CRUSH WAIKIKI
    http://taisho.com/crush/home.html
    2014年07月28日13時40分 返信する
  • ホクラニについて

    我が家は9月に12泊でオアフ島とハワイ島の予定でホクラニには3泊するつもりです。
    初めてのホクラニなので、少し不安でしたが、写真を参考にさせていただけて良かったです。
    ワイキキアンより狭いですね
    また部屋の大きさからも、3泊ぐらいが丁度良い感じだなと思いました。
    残り9泊はラグーンにしました
    ハワイ島はラグーンに荷物を置き、2〜3泊の予定でキングスランドを予約しょうと考えています。
    マハロ!

    2014年07月27日06時44分返信する 関連旅行記

    Re: ホクラニについて

    ならんとさん

    私の写真がお役に立ててよかったです

    お部屋は狭くて圧迫感あります!
    村みたいに海が見えないので部屋でのんびり過ごすのも難しいしお料理もする気がなくなるくらい使い勝手が悪いです
    (お鍋2つ同時に置けません)

    ただバスに乗る時とお買い物をするにはとても便利な場所です

    名物?目玉おやじ風呂是非入ってください!

    ラグーンいいですね♪
    さらにキングスランドまで行けるなんて羨ましいです

    楽しい旅になりますように♪


    2014年07月27日18時43分 返信する
  • こんにちは☆

    ラニさん
    はじめまして☆こんにちは(^∇^)
    リニューアル後の新羅ホテル、私も行ってみたいです!ラニさんのようにホテルライフを楽しみたいです☆

    19階のラウンジも夜、お酒があるんですね(≧∇≦)サウナは無料でしたか?ラウンジ付きで予約するか迷っています。
    ラニさんのブログを見させていただいて、パークビューは行こうと思います!美味しそうでした(^ν^)

    また拝見させていただくと思います☆よろしくお願いします。



    2013年11月04日14時43分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは☆

    1980さんこんにちは
    読んでくださりありがとうございます。

    新羅はほんとうに優雅な気持ちになれてよかったです(☆∀☆)

    サウナですがプランによって有料みたいです。案内には書いていないので3Fフロントで確認みたいです。
    ジムとサウナの受付は同じ場所になっています。そこで何をするか聞かれるのですが私達はジムのみと答えたので料金はかからなかったのですがサウナもと言ったら発生したかも知れないです。ちなみにジムとサウナの更衣室は同じ場所です。そこにサウナはあります。ジムは着替えて一旦外に出てフロントを通っていきます。
    あまり参考にならなくてごめんなさい。

    ラウンジは人が少なく特別感がありました。
    お酒は赤、白、ハウスワイン、ビール、シャンパンがありました。
    スタッフが産地まで説明会してくれます。
    飲み終わるとすぐ新しいのを持ってきてくれます。ラウンジなのに気配り最高です。

    ホテル滞在時間が長いのであればラウンジ付きがいいと思います(*^^*)


    2013年11月05日08時16分 返信する

    お返事ありがとうございます*\(^o^)/*

    ラニさんこんばんは☆
    お返事ありがとうございました(^∇^)

    何度も同じメッセージが入ってしまってすみませんでした(>_<)

    とても参考になりました。ありがとうございます!
    2013年11月05日22時18分 返信する
  • こんにちは☆

    ラニさん
    はじめまして☆こんにちは(^∇^)
    リニューアル後の新羅ホテル、私も行ってみたいです!ラニさんのようにホテルライフを楽しみたいです☆
    19階のラウンジも夜、お酒があるんですね(≧∇≦)サウナは無料でしたか?
    ラニさんのブログを見させていただいて、パークビューは行こうて思います!
    2013年11月04日14時38分返信する 関連旅行記
  • こんにちは☆

    ラニさん
    はじめまして☆こんにちは(^∇^)
    2013年11月04日14時32分返信する 関連旅行記

ラニさん

ラニさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラニさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

長野 |