旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Haruさんのトラベラーページ

Haruさんへのコメント一覧全3件

Haruさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい夕焼けですね!

    Haruさん、きれいな夕焼けですね。朝の湖畔の風景も見とれるばかりですが。
    カナダにはまだ行ったことがありませんので、いつかこの街道を走ってみたいです。
    またお邪魔します。
    2011年09月24日10時11分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    belleduneさん

    こんにちは、そしてコメントをありがとうございます。
    景色の美しさは本当に素晴らしかったです。
    カナダといいますと、ロッキー山脈などが有名ですが、
    そこまで行くのは一苦労です(車で約11時間)

    一方でこの街道です。
    あまりメジャーではないのですが、「すぐそこにある自然」
    というのを目一杯体感できるものと思います。
    是非、カナダに来られる機会がありましたら、
    カナダ特融の「すぐそこの自然」を体験していただけたら嬉しいです。

    Haru
    2011年09月24日14時06分 返信する
  • すがすがしい景色をありがとうございます

    Haruさん
    ふ、ふ、握り飯とチップスはとっても印象的でした。
    ふ、ふ、すがすがしい空気を感じました。
    写真の景色をはみ出したとても、広〜い空間を感じました。
    やっぱり、風景でも、スケールが違いますねええ。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2011年06月13日19時08分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございました

    一歩人さん

    コメント、投票いただきありがとうございました。
    おにぎりとポテトチップスは驚くほどマッチします。

    風景は確かに大きさを感じました。
    カメラに撮影しきれないのは分かってはいるのですが、
    ついついシャッターを押してしまうものですね。

    では、この度はありがとうございました。

    Haru
    2011年06月14日01時18分 返信する

    RE: コメントありがとうございました

    > 一歩人さん
    >
    > コメント、投票いただきありがとうございました。
    > おにぎりとポテトチップスは驚くほどマッチします。
    >
    > 風景は確かに大きさを感じました。
    > カメラに撮影しきれないのは分かってはいるのですが、
    > ついついシャッターを押してしまうものですね。
    >
    > では、この度はありがとうございました。
    >
    > Haru
    >

    Haruさんへありがとうございます。
    おにぎりとポテトチップスには、
    これはいけません、禁断の園です。
    失礼しま〜す。
    2011年06月14日13時53分 返信する
  • こんにちわ

    レスブリッジでの和食レストランなら、「ライトハウス」という所が、日本の味に近くて美味しいですよ。
    中国?の人が作ってるのかな「王将」とか、最近出来た韓国人経営の「DONO すし」なんかも、いちお和食レストランです。
    2010年09月15日07時53分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ

    jojoさん

    書き込みありがとうございました。
    頂いたメールを見て「うわ!」と思っておりました。
    というのも、Dono寿司は私が宿泊したハワードジョンソンの目の前に
    あって、行ってみようか・・・と途中まで思っていたのですが、
    怪しげだったのでやめてしまったのです。。。

    次回もしレスブリッジに行く事があれば、ライトハウス、行ってみたいと思います。

    ありがとうございました。

    haru
    2010年09月15日15時11分 返信する

Haruさん

Haruさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Haruさんにとって旅行とは

ひたすら食事!ローカルのものをローカル色の濃いところで頂きたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

三重 |