旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルさんのトラベラーページ

ハルさんへのコメント一覧全2件

ハルさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れ様です!

    旅行記楽しく拝見させていただきました。
    去年NY一人旅実行しました、misasimと申します。初めまして^^
    頑張りましたねー!!(ハルさんのお背中をパフパフしてあげたい気分です)
    一人旅は説明を割愛するしかない程色々ありますよね、共感です。
    クロワッサンの発音は難しい・・。
    私は行きの機内で「ウォーター」が通じませんでした!

    得意げに自慢話しちゃいましょ〜^^
    misasim
    2011年02月22日17時06分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様です!

    misasimさん、初めまして。


    頑張りましたー。(;ω;`)ヾ(´∀`*)パフパフ


    > 一人旅は説明を割愛するしかない程色々ありますよね、共感です。

    NYのホテル辿りつくまでだけで旅行記一冊分くらい語れます!
    一人旅だとすべての出来ごとに自分で対処しなきゃいけないから
    大勢で行った旅行とは違う濃い体験になっている気がします。


    > クロワッサンの発音は難しい・・。
    > 私は行きの機内で「ウォーター」が通じませんでした!

    うわああ、ウォーターも難しいですよね……。
    食べ物関係で通じないのは困るなあ。


    misasimさんの旅行記も拝見しました。
    次に行く時はもっと英語力を磨いて、私もダイナーに行ったり出会った時のおしゃべりを楽しんだりしたいものです…!
    2011年02月22日21時29分 返信する
  • NY初海外で一人旅、がんばりましたね〜!

    ハルさん

    はじめまして。
    初海外で一人旅。その興奮が伝わってくる楽しい旅行記ですね!

    私も、クロワッサンの英語発音には苦労します。
    まずわかってもらえない。「クレッセント」みたいに言うと、良いみたい。
    あと、プレッツェルと言って、ピザが出てきたこともありました。
    ハルさんは、ちゃんとプレッツェルが食べられたんだから、すばらしい!(まずかったけど?!笑)。

    ブルックリンブリッジは、私も憧れて歩いて渡りました。
    日曜日だったせいで、人がいっぱいで、歩きにくかった。
    でも、ここからの景色はすばらしいですね。

    エリス島は、風が冷たい日であんまり寒かったんで、パスしちゃいましたけど、行けばよかったなあ。

    2011年02月10日15時56分返信する 関連旅行記

    RE: NY初海外で一人旅、がんばりましたね〜!

    hastingsさん、初めまして。

    駄目っぷり全開でお恥ずかしい限りです ^_^;


    クロワッサンはやはり難関ですね…。
    ホテルの朝食等で食べる機会が多いパンなのでなんとか攻略したいです。
    クレッセント…クロワッサン……うむむ…………。

    あ、プレッツェルは「This one!」で乗り切りました。(笑)


    ブルックリン・ブリッジ、歩きにくいほど人でいっぱいだったんですか!?
    うわー、そんな光景も見てみたかったかも…。
    120年も前に建てられてあの美しさ、あの眺望、
    そのうえ現役で車や人を支え続けるなんて……むはーっ!


    エリス島は次に行く機会があればぜひ!
    アメリカの普段は語られることのない一面を見たように思います。
    2011年02月10日22時51分 返信する

ハルさん

ハルさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハルさんにとって旅行とは

「心の換気」「度胸試し」「世界の拡大」。
ひとり旅も皆でわいわいも好きな大学生です。
いつも学業とアルバイトで忙殺されて遊びに行く時間がないので、長期休暇に旅行するのを楽しみにしています。
ひよっこカメラ女子で主な相棒はEOS KIss X3。広角レンズ欲しい…。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています