hara8さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月18日
センチュリー パーク ホテル【SHA Plus+認定】 バンコク
総合評価:5.0
スタッフが皆テキパキと仕事していて気持ちいいです。
ベルボーイも常に入り口付近にいてくれて、すばやく対応してくれました。
最寄り駅までは徒歩10分位とのことでしたが、頼めば駅まで車で送ってもらえます。
お部屋も広くきれいで2人で泊まるには十分でした。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2019年03月17日
総合評価:5.0
ロビーに入ってすぐ、スタッフが日本語で声を掛けてくれました。
コンシェルジュがいて安心できます。
お部屋もグレードアップしてくれたのか、2人なのに3つベッドがある広いお部屋でした。
何より台北駅の隣で、立地が最高です。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年02月17日
総合評価:1.0
初めての台湾旅行でH.I.Sのツアーでホテルのグレードを上げたらここになり、3泊しました。
先に大陸からの団体客がチェックインしていて、狭いロビーは賑やかでした。
外観も中も古い感じでしたが、スタッフは感じ良かったです。
部屋に入って、バストイレのドアを開けたら「ギギギ―ッ」と嫌な音が。。
トイレに出入りするたびにこの音がして閉口しましたが、建物が古いから仕方ないのかもとそれは我慢しました。
3日目の夜です。
夜中の1時頃に突然ドンドンドンとドアを叩く音が。
飛び起きてじっとしていましたが、ノックがやみません。
ドアの前に行き、「誰?」と日本語と英語で言ってみたが、無言でノックが続き、挙げ句にガチャガチャとドアノブを回して入って来ようとします。
フロントにすぐ来てくれるように電話しました。
やがてノックは止み、外で話し声がしたのでスタッフが来てくれたと思いましたが、
その後、フロントからは何の説明もありませんでした。
翌朝チェックアウト時にもその件について何の説明もなく、こちらから聞いて初めて「客が部屋を間違えた」との事(スマホの翻訳画面を見せられた)
それだったら、「俺だ開けてくれ」とか何とか言うんじゃないの?無言って。。
スタッフは日本語が通じず、こちらも中国語は分からず、英語もそれほどなのでそれ以上言えませんでした。
すごく怖い思いをしたので、リピートはないです。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- サービス:
- 1.5
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.5