旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tettaさんのトラベラーページ

tettaさんへのコメント一覧全2件

tettaさんの掲示板にコメントを書く

  • リングボーイ!

    tettaさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    妹さんのグアムでの結婚式。
    素敵なチャペルでの素晴らしい挙式と
    なられましたね。

    お母様の入院やお子さんのおたふく風邪と
    大変でしたけど、ご家族・ご親戚の皆さんにとって、
    中でもリングボーイを務められたお子さんがたにとって、
    いつまでも思い出に残る素敵なご旅行になられましたね!
    2011年10月27日23時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんにちは!

    むんさん、ありがとうございます。
    本当に色々なことがあった旅でした。
    今回の母の思い出は「病院」のみらしいです。
    ちなみに食事は宇宙食のようなカラフルなゼリーが何種類も出ていました!
    子供達にとっては楽しい旅だったようでよく写真を見て「またグアム行きたい!」と言っています!
    子供達が思春期になると一緒に行ってくれなさそうなのでそれまでにもう一度南国へ行かせてあげたいなと思っています!
    むんさんのように女の子に恵まれていたらまた違ったんですけど〜
    来月はTDL&TDSに連れて行きます!
    男の子なんでTDL&TDSも親と行くことは最後になりそおなんで楽しんできます!
    むんさんのように将来いろんな所へ行ってみたいです!
    2011年10月27日23時58分 返信する
  • はじめまして!

    tettaさん、こんにちは。はじめまして。

    二見シーパラダイスのセイウチくん!
    まさに目の前といった至近距離!
    お子さん方びっくりなさるわけですね〜。
    しかし、アザラシやアシカとの触れ合いができる
    水族館はよく聞きますが、こんなに大きなセイウチくん
    との触れ合いができるなんて、スゴイですね!!
    2007年11月25日14時34分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございます!

    本当に大きくてびっくりしました。私達自身が楽しむのも良いですが子供達の表情を見て楽しむこともできました。今年は何回か旅行に行く機会に恵まれましたが、来年も子供達とゆっくり楽しめたらいいなと思っています。
    本当に旅行は良いですね!
    2007年11月25日22時37分 返信する

tettaさん

tettaさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

tettaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています