旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mjaumjau-finedayさんのトラベラーページ

Mjaumjau-finedayさんへのコメント一覧全4件

Mjaumjau-finedayさんの掲示板にコメントを書く

  • 恭賀新年

    Mjaumjau-fineday様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日11時14分返信する
  • 東地中海クルーズについて

    Mjaumjau-finedayさん

    先日は教えてトラヴェラーでお世話になりました、お陰様で見つかりました、報告と御礼申し上げます。
    そこで改めて教えてトラヴェラーに関連質問をさせて頂いております、
    貴重な体験を私、独り占めしたのでは勿体無いのでできれば教えてトラヴェラーでお答え頂ければ幸いです。お眼にとまりましたら宜しくお願い致します。

    duc teru
    2013年08月15日16時58分返信する

    RE: 東地中海クルーズについて

    duc teru様

      酷暑の折、ご丁寧にご報告並びにお礼を頂きましてありがとうございました。

      お役に立て、大変光栄です。

      私は最近このtravel,jpサイトを知り参加させて頂き未だあまり色々と知らないことがあります。
     
      アドバイス頂きました件、了解しました。

      どうぞ楽しいご旅行でありますように!

           Mjaumjau-finedayより

      







    > Mjaumjau-finedayさん
    >
    > 先日は教えてトラヴェラーでお世話になりました、お陰様で見つかりました、報告と御礼申し上げます。
    > そこで改めて教えてトラヴェラーに関連質問をさせて頂いております、
    > 貴重な体験を私、独り占めしたのでは勿体無いのでできれば教えてトラヴェラーでお答え頂ければ幸いです。お眼にとまりましたら宜しくお願い致します。
    >
    > duc teru
    2013年08月16日15時38分 返信する
  • いいですねー

    旅行記拝見しました。楽しくお過ごしになられてよかったですね。

    今年もMSCプレチオーサで西地中海を予約しましたが、
    家内がドレスコードを嫌がって残念ながら取りやめになりました。

    表面着飾ったプレミアム船や更に上のラグジュアリー船は日常にマッチしていないからいやだといいます。


    Mjaumjau-finedayさんのように個人手配でクルーズすることが夢です。
    ですが、英語が出来ないから夢に終わりそうです。
    2013年04月23日11時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いいですねー

    > 旅行記拝見しました。楽しくお過ごしになられてよかったですね。
    >
    > 今年もMSCプレチオーサで西地中海を予約しましたが、
    > 家内がドレスコードを嫌がって残念ながら取りやめになりました。
    >
    > 表面着飾ったプレミアム船や更に上のラグジュアリー船は日常にマッチしていないからいやだといいます。
    >
    >
    > Mjaumjau-finedayさんのように個人手配でクルーズすることが夢です。
    > ですが、英語が出来ないから夢に終わりそうです。


    Tonboさま

      ご投票並びにメール有難うごいました。

      語学の事で不自由とのこと、
      往々にして聞き取りや話す方が難しい私たち日本人でありますが、
      読む方は大丈夫ですか?
      今はインターネット時代ですから、話せなくてもインターネットから自分で申し込みも可能ですよ
      (読解力は必要)
      御興味があれば、私が利用している所お教えします。
      個人手配難しくありません。

      また、NCL JadeはTonboさんご夫妻にも楽しめると思います。

      まずは用件にて  
    2013年04月23日17時07分 返信する

    RE: いいですねー



    早速ご回答ありがとうございます。
    今年は陸路でドバイ、マルタ島に決まりましたが、来年はクルーズにしたいと思っています。

    出来るかどうかわかりませんが一度個人手配をやってみたいものです。

    読解力は必要・・・当然ですよねー、馬鹿らしくて話にもならないかもしれませんが電子辞書頼りではどうでしょうか。

    2013年04月23日22時49分 返信する
  • ふ、ふ、とても楽しそうでいいですね。

    Mjaumjau-finedayさんへ
    ふ、ふ、利き酒!
    ふ、ふ、感想文?
    この展開に感動しました。

    先日は、雷門に行き、浅草寺総門を撮りましたが、
    ふと、そばの雷おこしの常盤堂さんの店の奥に、
    雷おこしと書いた提灯が、雷門のミニチアの中に、
    すっかり、前歩左右を写真に納めました。

    これだけ通って、今頃になってあれ?なに?って感じ。

    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪

    ふ、ふ、フォローへ走りました。とさ。
    2013年04月23日06時24分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、とても楽しそうでいいですね。

    > Mjaumjau-finedayさんへ
    > ふ、ふ、利き酒!
    > ふ、ふ、感想文?
    > この展開に感動しました。
    >
    > 先日は、雷門に行き、浅草寺総門を撮りましたが、
    > ふと、そばの雷おこしの常盤堂さんの店の奥に、
    > 雷おこしと書いた提灯が、雷門のミニチアの中に、
    > すっかり、前歩左右を写真に納めました。
    >
    > これだけ通って、今頃になってあれ?なに?って感じ。
    >
    > ありがとうございました。
    > 失礼しま〜す♪
    >
    > ふ、ふ、フォローへ走りました。とさ。

    一歩人さま

      初めまして。
      数日前にこのようなサイトがあると知り今、一生懸命レポートし出しております。
      旅行記事の時期が前後するかもしれませんが、お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。
      私は生まれが秋田県なので日本酒文化で育ってしまい、今も大好きです。
                                      (きき酒師資格あり)
      我が国の歴史/文化である日本酒を是非海外の方へ紹介できたら,,,でも自分はほとんど知らなかったので少し勉強しました。(呑み方は問題無しOK えへへ)
      何か自国のことを自分の好きなことを通して、海外の方へ紹介できれば自分としても多少日本人としての面目がたつかと、、、。(汗) 

      浅草は度々、外国人の友人を連れて観光地として参ります。

      浅草は同じ日本人でも地方出身者(私)には文化、伝統の違いを目の当たりに体験できて新鮮かつ楽しい町ですね。
      
      是非、浅草 江戸文化を教えていただきたいです。
    2013年04月23日06時56分 返信する

Mjaumjau-finedayさん

Mjaumjau-finedayさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

Mjaumjau-finedayさんにとって旅行とは

 自分への投資であり、最高の学びの場所、そして 生きている限り続くわたしの物語がそこにあり 世界が私を待っているような、、、。
 Let's go!  
       Here I come#####
 

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛、飲食バッチリ、大胆かつ繊細?!

機会があれば、自己限定なく何んでもチャレンジしたがる方。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています