旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gibtalさんのトラベラーページ

gibtalさんへのコメント一覧全2件

gibtalさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

     こんにちは。スパルタのお写真を堪能させていただきました。遺跡に関してはどれもステキですね。こちらの遺跡の入り口付近のお写真も雰囲気がよく伝わってきました。
     私がスパルタに行った時は雨でした。しかも遺跡に入ると必ず大雨が降ったのでゆっくり遺跡を見学できなかったのが心残りです。2泊したのに遺跡に足を踏み入れると雨だったんです。しかも最初の時には雷までなってました(笑)。

     ところでこちらのお写真に写っているのって、もしかして七面鳥ですか? 野生でしょうか? こんな大きな鳥が普通に歩いているなんて、天敵がいない証拠なのでしょうね。
    2010年08月05日21時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    書き込みありがとうございます。

    メディアさんもスパルタに行かれたみたいですね。
    しかし、遺跡に足を踏み入れると雨・・・すごいですね
    何かあるんでしょうか(笑)。

    ところで写真の鳥は、野生ではなかったと思います。
    別の写真に写っている羊の飼い主が、その時たまたま七面鳥?も
    野放しにさせていたんだと思います。
    というのも写真には撮りませんでしたが、私は遺跡を横切って町の反対側まで
    歩いて行ったのです。(遺跡の裏側?みたいな)

    そしたら、あるお宅が、家の周り小さなジャングルみたいな感じであって、
    (ちょっと種類は詳しく覚えてませんが)動物がたくさんいて、
    鳥籠がいっぱいあって
    色んな種類の鳥がいたり犬がいたり猫がいたり・・・たぶん、
    あそこの家で飼われているんだと思います。しかし良いですね。
    遺跡が庭代わりになるなんて(笑)。


    2010年08月08日18時32分 返信する
  • 初めまして!

    初めましてgbtさん、私ロッテと申します!

    メキシコの旅行記見ました!!モレーリア!とってもきれいな街なのに、びっくりするぐらい人がいなくて閑散としていて映画のセットみたいな街ですね!さすが命かけて撮ってきただけの価値ありですよ


    本当写真盗まれずで良かったですね!旅をしていて、写真が壊れる盗まれることほど酷なことはないですからね

    それにしてもひとりで南米とか行けるなんてすごいです!!うらやましいッス☆

    またちょこちょこ遊びに来ますよろしくお願いします☆

    ROTTE
    2010年01月22日16時44分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    ロッテさん初めまして。

    そうですよね。写真盗られなくて本当に良かったです!!

    ところで、私は南米には行ったことないです・・・。
    メキシコで知り合った日本人旅行者がみんな「行ってきた!」というのを
    聞いて、ひとりで震え上がってただけです(笑)

    ではではこれからもよろしくお願いします♪

    2010年01月24日21時05分 返信する

gibtalさん

gibtalさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

gibtalさんにとって旅行とは

旅とは大切なことを思い出すため

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています