旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フリーダムさんのトラベラーページ

フリーダムさんへのコメント一覧全8件

フリーダムさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変でしたね。

    はじめまして、イゼオで検索して、旅行記を拝見。
    もう~なんてことでしょうか?
    2015年にUPされている旅行記ですが、大変でしたね、本当に600ユーロ!
    もちろん、怖かったでしょうに、そんな状態なのに、しっかりとした、対応されたんですね。素晴らしいと思います。
    2週間後にイゼオ湖周辺、ブレシアも通ります、行きます。
    気が引き締まりました。貴重な体験をUP有難うございました。勉強になりました。
    るる
    2018年07月31日13時13分返信する 関連旅行記

    Re: 大変でしたね。

    ありがとうございます。 長年 イタリアに渡航していますが
    イタリア社会の表示 の不統一性に泣かされます 
    ららとるるさんはイゼオ湖を行かれるのですね
    ミラノ中央駅からの列車はブレシヤ駅の1番ホームに列車が停車します。
    そのホームのミラノ寄りの奥の方に イゼオ方面行ホームあり
    列車が止まっています。ローカル線になります。列車の本数が少ないですから
    注意をしてください。 ブレシヤは所得水準が高い為か治安はミラノから比べて
    良いと思います。落ち着いた街です。タクシー運転手も地元の方が殆どですから
    マナーは良いです。メジャーな観光地がありませんから 観光を目的されれる
    方には物足りないかもしれません。  
    2018年07月31日21時14分 返信する
  • pedaruさん 死に往く街 チヴィタ ディ バニョレージョを旅行記ご拝見いたしました

    pedaruさん投票ありがとうございます。チヴィタでは大変でしたね その時 pedaruさん心理状況は理解出来ます。まさか日が明るい時間にイゼオ方面の
    列車が無くなつてしまう事は 想像できませんでした。事前調査もしてない地域を訪問する時は15;00前後までに帰路を確定する必要があるのでしょう
    それと イタリア交通機関の案内表示の不統一性に十分 注意する必要があります。今後共よろしくおねがいします。
     
    2017年05月07日00時10分返信する 関連旅行記
  • フライトに乗り遅れ

    フリーダムさん 初めまして

    たいへん興味深く拝見しました。旅先でトラブルに遭う心細さは例えようがありません。

    聞いたこともないような田舎の町でたった一人、来ない列車を待つ心境はつらいですね。

    何とかなるさ、というのが私の主義ですが、列車が遅れてフライトに間に合わないのでは、
    何とかなりませんでしたね。

    頼んでもタクシーは来ない、フィリピン人女性、険悪なBARの主人、あまりいい人ではなさそうです。法外な値段を請求する人達、これではイタリアの印象が悪くなりそうです。。

    読んでいてハラハラドキドキ、そして時には笑ってしまう場面もありました。

    次の旅行記を期待しています。

    pedaru
    2017年05月06日05時27分返信する 関連旅行記
  • パリのアパルトマン滞在記にご訪問ご投票ありがとうございました

    フリーダムさん

    嬉しいメールをありがとうございました。

    このようにご理解いただけると本当にうれしいです。

    秋から冬へのパリは本当に素敵でした。

    フリーダムさんの旅行記を拝見いたしました、列車の乗り違いではずいぶんご苦労様でしたね、でもフリーダムさんの国際感覚と、デザインの造詣がたいへん深く、勉強になりました。

    良い旅をこれからも楽しんでください。

    duc teru
    2017年05月05日16時26分返信する 関連旅行記
  • ■ 70万回目 の訪問(アクセス)を達成しました。


    フリーダムさんこんにちは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    先日、700,000回 の訪問(アクセス)を通過記録しました。

    皆様のアクセスやコメントに感謝します。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2017年03月01日01時13分返信する
  • お仕事での滞在の過し方・・

    フリーダムさん、こんにちは

    景徳鎮・・中国って行ってみたい都市が沢山ありますが、躊躇する気分には
    逆らえず、4tで皆様の旅行記で我慢しております。

    食器の中で染付け(青花)が大好きです。
    特に古代の安南の染付け・景徳鎮の古染付けの色合いが大好きです。

    ロンドンの大英博物館にジョン・ソーンズ(イングランド銀行の設計者)の
    コレクションがあるのですが、見飽きません。
    ホルボーンにある彼の博物館にも、所狭しとコレクションがあるのですが、
    日本人とは違う感性の収集もあり、楽しいです。


    ミラノ・・行ったことはありません。
    皆さん、ミラノは物騒と言いますが、フリーダムの滞在した町は穏やかですね・・

    お仕事にどっぷり浸かっていても、日常の通勤の合間に垣間見る風景を
    捉えていらして、素敵です。
    来年はイタリアの予定です。年齢的に有名処しかいけませんが、興味が
    尽きないので、脱線していってしまいそうです(笑)

    海外へお出かけが多いみたいですが、どうぞお身体を御自愛くださいまして
    ご活躍下さいませ。
    有難うございました。

    rinnmama
    2015年09月28日13時09分返信する 関連旅行記

    景徳鎮の地域にさまざまな染付の名品

    rinnmamaさんこんばんは
    景徳鎮の地域にさまざまな染付の名品があるのではないかと
    訪問しましたが、文革革命のとき 伝統が断ち切れてしまった見たいです。

    rinnmamaさんの旅行記を色々、拝見をしています
    ついつい引き込まれしまいます。rinnmamaさんは新鮮な気持ちで、色々な街を見ること出来る方と思います。
    ””フランス〜スペイン旅・レンヌからディナンに寄り道””の旅行記は大変感激をしました。
    これからも がんばって、世界の色々な地域を訪問してください。

    > ミラノ・・行ったことはありません。
    > 皆さん、ミラノは物騒と言いますが、フリーダムの滞在した町は穏やかですね・・

    そうですね イタリア/ミラノは都会ですから 宿泊費は高いですね 人口が10万から30万程の街のVILLAかアパートメントに宿泊されたら
    落ち着くのでは、イタリアはフアションとデザインに関しては、先進国ですから、そん小さな街でも刺激があります。 

    2015年09月29日00時08分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    フリーダムさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年09月13日01時06分返信する
  • 有難うございます。

    フリーダム様

    こんばんは。
    ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今年も宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年01月19日21時02分返信する

    たしかに自分自身の忘備禄になりますね  

    jmb_srさん今晩は いつも投票いただき有難うございます。
    今まで 色々地域を訪問しましたが、無頓着でしたから 断片的な画像しかありません。なるほど自分の貴重な忘備禄になりますね、jmb_srさんようにこまめ記録をしていけば 色々な記録を残す事が出来良いです。
    今後共宜しくお願い申し上げます。
    2015年01月19日21時20分 返信する

フリーダムさん

フリーダムさん 写真

  • 旅行記

    4

    100

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年12月13日登録)

    4,253アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

フリーダムさんにとって旅行とは

仕事で訪問した地域を記載した思います。近年 観光旅行で旅行した事はありません 私の場合 仕事の旅行と個人的な興味の時間を区別する事は難しいです。
仕事の途中または 仕事が終わった後 主客転倒になり仕事以上に その地域の 歴史 社会 建築 政治 民俗に興味が起こります。好奇心が強い性格なのでしよう
 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バレンシア 上海

大好きな理由

仕事での利害関係が薄く 日本で持っている 既成なものをゴミ箱に入れられるからです。

行ってみたい場所

スペイン 地中海沿岸

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています