旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フェチッチさんのトラベラーページ

フェチッチさんへのコメント一覧全2件

フェチッチさんの掲示板にコメントを書く

  • 韓国旅行記読みました

    フェチッチさま

    はじめまして。
    韓国旅行記、楽しく拝見しました。
    私も一人で旅行する予定なので、参考になります。
    ありがとうございます。

    他におススメがあれば、ぜひ教えてください。
    お土産など、どうされましたか?

    あと、「韓国の達人」さんのブログが気になります!
    2016年02月01日01時49分返信する

    RE: 韓国旅行記読みました

    madamさま

    はじめまして、フェチッチです。
    ご訪問、有難うございます。

    今回、渡韓したキッカケになったのはアメプロのブロガーさんなんです。
    ピーチの格安航空券を利用して、宿泊は3日間チムジルバンなんて時もあるみたいで楽しいブログです^^
    地元で人気の美味しいお店もよくご存じの方で、チュクミが食べたいと言ったら、チュクミを食べるなら春が絶対おすすめ!!という事も教えてもらいました。
    今回、私が訪れたお店は半分以上そのブロガーさんオススメのお店です(笑)

    次回必ず行きたいところ

     ○「ハニル食堂」鐘路三街駅 焼き魚定食
       ※魚を炭火で焼いていて、お釜ご飯が美味しい
     ○チュクミ「タリン」
     ○クァンヒ市場 ※安くてかわいい革手袋やムートンコートが人気

    冷麺も食べたいし、韓国は美味しいものも沢山あって困ります〜♪

    お土産ですが、今回はゼロ〜です^^ 時間があればロッテマートで海苔やお茶を買おうと思ったけれど、時間がとれなかったんです。
    帰りの仁川空港では、ゲートの激混みでお土産どころではなく今回は諦めました^^;
    お役に立てずごめんなさいm(__)m

    その代わり、夜な夜な色んなコンビニをはしごして珍しい飲み物やアイス、お菓子を見つけて買っていました^^
    日本では見かけない雪見だいふく(もちが緑で中が紫!?)があったり、コンビニは楽しかったです。

    ご存じかも知れませんが、韓国は色んな割引クーポンがネットに出ていて、食事や両替がお得にできてオススメです。リムジンバスもありました。

    madamさんはこれから行かれるとの事ですが、楽しくてステキな旅になるといいですね!
    私は今回行けなかったお店が沢山あるので、次回はチュクミの季節の春を狙ってます。

    よいお店があったら、是非おしえてくださいね!


                                 フェチッチ


    2016年02月01日17時52分 返信する

    RE: RE: 韓国旅行記読みました

    フェチッチさま

    お返事ありがとうございます。
    私は急に韓国に行くことを決めたので、
    まだ何の情報収集もしていません…。

    「韓国女ひとり旅」という本(マンガ?)を見つけたので、
    これを片手に行く程度になるかもしれません。

    宿泊先はCOEXの近く、空港は金浦空港を使うことになりました。

    旅行記、参考にさせてくださいね。
    2016年02月03日22時46分 返信する
  • はじめまして

    フェチッチさま、はじめまして。

    レモングラスといいます。

    このたびは、ご訪問ありがとうございました。
    旅行記を書き始めてまだ3年なので拙いものです・・

    パリに一人旅に行かれたんですね。
    私も一人旅にハマっています!(^^)!
    気楽なのが一番いいですよね。でも、まだバンコクと台北だけ。アジアからは抜け出てないんです(笑)

    秋に友人と初パリです。
    モンサンミッシェルは行かない予定なんですが、旅行記を拝見していると行きたくなっちゃいますね。
    参考にさせていただきます(^^♪

    フォローもありがとうございます。
    今後もよろしくお願いいたします。

                   レモングラス
    2015年07月26日10時30分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    レモングラス様

    こんにちははじめまして^^

    コメント有難うございます。

    私は2月に4トラデビューしたばかりで、まだまだひよっこです!
    一昨年、ハワイに一人旅に行ってから「一人旅っていいかも。。。」と思い始め、今年はパリに行きました。

    皆と一緒に行く旅も楽しくて良いけれど、一人旅の気楽さと充実感もななかなか癖になりますね^^

    次はイタリアかバリもいいなぁ〜と、皆さんのブログを見ていたらレモングラスさんの素敵なバリ島ブログを見つけました。

    行きたい!今すぐバリ島行きたーい!!
    次の候補は目下バリ島です^^

    レモングラスさんのブログは旅素人の私でもわかり易くて、何より旅の楽しさが伝わってくるとっても素敵なブログですね。
    これからも楽しく拝見したいです。

    10月にパリに行かれるんですね。
    皆さん言っている通りパリは本当に素敵な所です。
    良い旅になるといいですね!
    また、パリブログも楽しみにしています!

    何もわからないまだまだ青い旅素人ですが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

                        
                                  フェチッチ



















    2015年07月27日14時18分 返信する

フェチッチさん

フェチッチさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

フェチッチさんにとって旅行とは

最高のパートナー(≧∇≦)
たくさん幸せを運んでくれて、私が私らしく、いつも元気でいられます!
♪───O(≧∇≦)O────♪

元気のない時にはそっと寄り添い、優しく癒してくれるのでたまりません
♪( ´▽`)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海、パリ 他

大好きな理由

海は大好きなサーフィンができるし、元気がもらえる。
上手い下手は関係なし!
楽しければいい^ ^

Parisは、違う世界にtripしたような感覚に浸るのにぴったりな場所。

妄想trip好き

行ってみたい場所

南イタリア、ウユニ塩湖、フィンランド、エジプト、ドバイ、NY、バリ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

茨城 |

群馬 |

東京 |

新潟 |

沖縄 |