旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エリ坊さんのトラベラーページ

エリ坊さんへのコメント一覧全3件

エリ坊さんの掲示板にコメントを書く

  • 賀正

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日11時14分返信する
  • リゾートは良いですね~~♪

    エリ坊さん♪
    こんばんは~♪

    楽しく旅行記を拝見させて頂きました。

    私はいつも弾丸の街歩き旅になってしまってるので、リゾート地でゆっくり休日を満喫してみたいなぁ~
    何て思っておりまして、夢ですね~~
    なかなかまとまった休みでないと、リゾートは弾丸って訳にもいかないですよね(^_^;)

    フィリピン航空…
    遅延は海外のキャリアならよくある事で、定時運航されているキャリアは日系とその他ごく僅かな会社だけですよ^_^
    機内食やチョコレートケーキも美味しそう(≧∇≦)

    楽しい旅行記をありがとうございました^_^

    YASU
    2017年03月30日21時21分返信する 関連旅行記
  • 初めまして~

    エリ坊さん♪

    初めまして~
    弾丸旅行お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も今年に入りpeachを利用して4回、弾丸旅行をしております(^_^;)
    値段が安くて気軽に飛べるのが魅力ですよね~

    弾丸だから出来る事は限られますが、計画を立てれば、九份だって行けちゃいます♪

    年始に台湾を絡めて弾丸周遊旅行を計画しています♪

    次回は計画されてますか?(^o^)
    フォローさせて下さいm(_ _)m

    今回とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2016年12月17日22時08分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして?

    YASUさん
    はじめまして!

    4回も!もうプロですね!
    私は今回初だったので冒険しなかったのですが、
    次はちょっと遠出してみてもいいかな?
    と思いました。

    しばらく仕事が忙しく、旅行は行けなさそうなんですが、
    みなさんの旅行記みて楽しみます♪
    2016年12月21日16時11分 返信する

エリ坊さん

エリ坊さん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

エリ坊さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています