旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えーすけさんのトラベラーページ

えーすけさんへのコメント一覧全3件

えーすけさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます。

    コメントありがとうございます。
    ヤンゴンのごちゃごちゃした感じも良いのですが、たしかに田舎ののんびりした雰囲気も魅力的です。ヤンゴンの中でも川の向こう岸は建物も少なく、
    2023年02月05日14時16分返信する 関連旅行記
  • 来年行きたいと思っています。

    ミャンマーの旅行記興味深く楽しませて頂きました。
    私も来年には行きたいと思っています。仕事で知り合った友人がいますので会いに行きます。多分、行くのはヤンゴンだけですが田舎も素朴でいいですね。
    2022年12月27日05時41分返信する 関連旅行記
  • 酒のつまみ

    には困らない国ですね。

    初めまして。

    私も数年前に同じ様なところを巡りましたが、海のもの、淡水のもの、どちらも豊富で美味しかったです。干したイカはけっこう見ましたが、味見は出来ませんでした。まんま「スルメイカ」みたいなやつも大切そうに売られていたから、きっと人気食材なんでしょうね。なのにタコは見かけませんでした。

    えーすけさんも「変なところ」に行ってそうなので、今後の4トラ日記が楽しみです。まぁ、コロナ騒ぎで新鮮さは誰も期待出来ませんが。

    ほいみ
    2020年07月23日21時27分返信する 関連旅行記

    RE: 酒のつまみ

    初めまして。

    ミャンマー南部を巡られたんですね。
    たしかに酒のつまみには困らなかったです。笑
    イカのほかにも練り物が豊富でした。
    ただ、タコはなかったですね。

    コメントを頂いたこともあり、また書き始めました。
    滞在時間が短かったので、それほど変わったことや事件は起きませんでしたが、のんびり過ごせました。
    引き続きご覧いただけますと幸いです。
    2020年11月22日16時40分 返信する

えーすけさん

えーすけさん 写真

  • 旅行記

    6

    45

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年06月09日登録)

    1,951アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えーすけさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ミャンマー‐インド国境越え

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています