旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

eikoさんのトラベラーページ

eikoさんへのコメント一覧全9件

eikoさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きたくなるなぁ~

    eikoさん♪ こんにちは~

    韓国旅行記を楽しく拝見させて頂きました♪
    peachだと弾丸で楽しめるので、行きたいと思っていますが、寒くて実行出来ずにいます(^_^;)

    広蔵市場で食べたユッケが食べたい♪
    焼肉食べたい♪
    なんて思っております(^_^;)

    弾丸でも韓国は近いですから、タップリ楽しめますよね~

    弾丸を計画しないとなぁ~
    その時はeikoさんの旅行記を参考にさせて頂きたいと思います^_^

    YASU
    2018年02月12日09時57分返信する 関連旅行記
  • 美味しそう(≧∇≦)

    eikoさん♪
    こんばんは~
    ご無沙汰しております^ ^

    韓国での美味しいお料理の数々♪
    ヨダレを垂れ流しながら拝見しておりました♪

    昨年の夏にドイツ旅行の乗継ぎ時間を利用してソウルの街でご飯を食べて、色々とソウルの街を開拓したいと思い初めております♪

    何よりヘビョネコッケが美味しそう♪
    かにみその中にご飯と海苔、とびっ子を入れて混ぜ混ぜ(≧∇≦)
    想像しただけでヨダレが(^_^;)

    猫さん達…
    凄く可愛いですね~

    癒されました♪
    2018年01月24日19時59分返信する 関連旅行記

    Re:美味しそう(≧∇≦)

    YASUさん、お久しぶりです。

    猫ちゃん、、仕事忙しくて家に帰れば癒されてます。
    乗り継ぎで韓国なんて羨ましい!
    時間とお金が許せば色々な旅行スタイル経験してみたいです!

    韓国は、食べ物が大好きですので何度言っても飽きない〜

    最近行った韓国も近々アップしますね〜

    2018年01月24日23時26分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。

    社会生活の指針と疲れを日本旅行で解決している韓国人女性です。

    ロッテマートで買い物するのを見ると、日本のEONモールやディスカウントストアで買い物を見る私が思い出して楽しかったです。 (笑)日本の方は、このような物をたくさん購入しね! 思いました。

    私は、日本に行けば、お菓子は主にベジプスをたくさん買ってきます。 (笑)
    最近韓国人旅行客には飲料は主にホロヨイが流行しています。
    これは流行してから何年になったようです。

    そして韓服を着用した姿が本当にきれいです!
    端正な姿が本当にとてもよく似合っていてびっくりしました。
    手絡頭もきれいです。

    次は梨花洞の壁画村とか孔徳洞(マポグ・コンドクドン)の飲食店街も訪問してください。

    楽しい旅行記また、待ってます~
    2017年03月16日13時33分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして。

    コメントありがとうございます!!

    韓国の方なんですね?韓国が大好きなわたしには、コメントいただきとっても嬉しかったです!

    わたしは、オレオのクリスピータイプが好きです。大量買いしました!韓国は美味しい物も多いし、スーパー行ってもとっても楽しくて何時間でも見ていられます!

    日本旅行が好きなんですね??
    私たちはお互いの国を好きなんですね〜笑

    これからも旅行を楽しみましょう!!

    ありがとうございました!
    2017年03月20日23時26分 返信する
  • 美味しそう(≧∇≦)

    eikoさん♪
    こんにちは~
    楽しく旅行記を拝見させて頂きました♪

    カンジャンケジャン♪
    凄く美味しそうです(≧∇≦)
    空腹に耐えながら拝見してました(^_^;)
    今年こそ韓国へ行って本場の焼肉をガッツリ食べたい♪って考えております^_^

    3泊だとゆっくり出来て良いですよね~
    私もどこか行きたい病が出てしまい、来月末出発の台湾行き航空券を衝動買いしちゃいました♪
    広範囲で動く計画をしてるので、1泊する予定です(^_^;)

    この後どんな美味しいものが登場するのか?続きが楽しみです(≧∇≦)

    YASU

    2017年02月26日11時07分返信する 関連旅行記

    Re: 美味しそう(≧∇≦)

    返信遅くなりました!!

    いつもありがとうございます!
    本当、私にとって旅行は最強のリフレッシュです!
    色々なものを見て体験して帰国して
    日本っていいな~と実感し。
    また、外に出て~って同じことの繰り返しですが満足感に浸るのが大好きです。

    写真を撮る事で、更に数ヶ月余韻に浸る!
    最高です笑

    また!行きたい!!
    お金貯めないと!!笑
    2017年03月04日00時19分 返信する
  • 弾丸好きになりそうです

    eikoさま

    旅行記、拝見しました〜。
    弾丸、アジアなら結構楽しめますね。
    私も去年12月に1泊で台湾へ行きましたが
    思った以上にあっちこっちできました。

    私も食べてばっかりの旅になりましたがw

    お土産も、スーパーでいろいろ買えるんですね!
    韓国も近いので
    友達も結構行ってるみたいです。
    化粧品とか買ってるって聞きました。

    地方に住んでいると
    LCCが使いづらいのが難点ですが
    逆にアジア圏になれば
    福岡空港から直行便が出ているので
    そっちを使うことが多いかな。

    私もまた、弾丸でどこか行ってみたいです!
    2017年01月21日09時28分返信する 関連旅行記

    Re: 弾丸好きになりそうです

    Nanaoさん
    ありがとうございます!
    本当、手頃ですよ~なんか箱根や鎌倉行くのと変わらない気がします!←言い過ぎかな??笑
    来月はゆっくり3泊4日なので~またアップしますね~
    本当、旅行って楽しいです!!(о´∀`о)
    2017年01月21日13時02分 返信する
  • レバ刺し美味しそう(^o^)

    eikoさん♪
    こんばんは~
    楽しく旅行記を拝見させて頂きました(^o^)

    韓国の弾丸旅行、良いですね~♪
    peachで弾丸チケットを販売しているのは知っておりましたが、いつも台湾ばかり行っていたので、今年はチャレンジしてみたいと思っていたので、凄く参考になります^_^

    日本には無いレバ刺し
    食べたいです^_^
    そして焼肉で一杯やって…
    今年こそ韓国行かないとですね
    早速チケット探してみよう♪

    年始はクアラルンプールに台湾を絡めて行って来ました(^o^)
    アジアってフライト時間も短くて気軽に行けるし食事も美味しいし♪

    楽しい旅行記をありがとうございました(^o^)

    2017年01月19日23時46分返信する 関連旅行記

    Re: レバ刺し美味しそう(^o^)

    メッセージありがとうございます!本当、日本では食べられないですからね~レバ刺しもユッケもありましたよ~是非是非行ってみてくださいな~。充分楽しめましたよ~実は来月に渡韓の予定頑張ってあり~下見も兼ねて行って来たんですがやっぱり韓国いいですよ~
    2017年01月20日20時18分 返信する
  • はじめまして~♪

    eikoさん♪
    はじめまして~♪
    弾丸旅行記を楽しく拝見させて頂きました。

    私も今年に入り弾丸で3回台湾へ行きました♪
    3回の渡航で常客証ミッションクリアして、次回の渡航では、お得意様カウンターで入国出来るので、次回の渡航が楽しみです。
    次回って言っても来週末に今回は1泊での旅行を企画しています^_^

    弾丸でも色々と楽しめちゃうから、peachの就航で旅のスタイルが大きく変わりましたよね~♪

    次回の旅行記も楽しみにしています^_^
    フォローさせて下さい
    2016年10月22日14時27分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして~♪

    こちらこそはじめまして!
    すごーい!!常客証!ベテランですね~年間に3回とは素晴らしい!わたしもフォローさせていただきますね~
    次の台湾では、十份へ行きたいです。
    でも、次は韓国旅行を企画してます笑
    2016年10月22日20時48分 返信する
  • はじめまして^^

    台湾弾丸!楽しく拝見いたしました。
    私も12月に1泊3日(笑)の弾丸台湾の予定です。
    (東京に2泊しますが、台湾は1泊という・・・^^;;)

    1日でどれだけ回れるんだろうって不安だったんですが
    ココって決めてたら割といけるんじゃないかと!

    早く小籠包食べたいですっ♪

    楽しい旅行記、ありがとうございました(^_^)/
    2016年10月19日18時16分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして^^

    ななおさん
    コメントありがとうございます!
    9時間でも楽しめますよ!やりたい事、行きたいとこ行けました!1つ行けなかったのがお茶の問屋さんです。地図もWi-Fiもなかったので辿り着けませんでした!
    しっかり、準備して飛んでくださいね~
    楽しい旅行になる事を願ってます!!
    そして、帰国しましたら旅行記楽しみにしてますね!( ^ω^ )
    2016年10月19日23時27分 返信する
  • アロハ

    eiko様

    楽しく拝見させて頂きました

    良いですね〜御家族でのHawaii
    1人旅している私にとって、
    逆に夢です!
    三世代でダイヤモンドヘッドなんて本当に素晴らしいです〜〜

    息子さんも、体ペラペラなのに足が30センチなんて (苦笑)
    おいくつなんですか?
    まだまだ行きそうですね〜
    でも、代わりに通訳なんてGOOD
    (うちも、彼が中学で完全に私を抜き去りましたよ…)
    頼もしいですね (^^)

    どうぞ、これからも素敵な旅を〜

    kiki
    2016年08月26日06時58分返信する 関連旅行記

    Re: アロハ

    kikiさんコメントありがとうございます!

    一人旅羨ましいです。
    自分勝手に動きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    息子は高校2年で身長は188センチです
    どこまで大きくなるのやら、、高校からぐんぐん伸びましたよ〜

    海外旅行が大好きなので、ここでちょこちょことアップさせて頂き、皆さんの旅行記も拝見して勉強して〜しょっちゅう1人で旅したいです!

    また、機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

    kikiさんも素敵な旅をしてください
    2016年08月26日11時43分 返信する

eikoさん

eikoさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

eikoさんにとって旅行とは

旅行はリフレッシュできる!だけど長期の休みも取れない、それでも国外へ出る事が私のリフレッシュ法!例えバタバタな旅行だって良い(^O^)/今まで行った国、グアム1回、サイパン3回、ハワイ2回、済州島1回、韓国沢山、台湾4回、カナダ1回、シンガポール1回、マレーシア1回、タイ1回これからもいっぱい行きたい!!(*’▽’)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南国が好きだけど仕事で長期休みが取れない為にアジアばかり

大好きな理由

ラフな格好で過ごしたい!Tシャツにビーサンとかロングワンピースで涼しげにとか

行ってみたい場所

モルディブ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |