旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

donkingさんのトラベラーページ

donkingさんへのコメント一覧全23件

donkingさんの掲示板にコメントを書く

  • 最高デス((o(^∇^)o))

    旅行記大好きでいつも見てます( ☆∀☆)

    読むとGUAM行きたい!!ってまぢ思います

    本当に楽しそう(^^)


    2月親友と初のココス行きます☆


    いつも行きたいけどいかないで日本帰ってきてたので

    ココス楽しみです(^w^)

    ジェフさんのハンバーガー食べたいんですが
    免許ないのでタモンからやぱtaxiとかになりますよね?涙

    1度ツアーでよったのですが
    めちゃめちゃきになってました(T△T)


    donkingさんの笑顔めーっちゃ素敵です(^w^)

    GUAMおもっきり楽しんでる感じ伝わります( ☆∀☆)

    2014年12月12日20時08分返信する 関連旅行記
  • ディズニーランド、楽しそう

    ディズニーランド、大好きです♡

    東京ディズニーランドへは2〜3回ぐらい行ったことあります。
    海外のディズニーランドへは行ったことないので、
    行ってみたいです
    2014年01月04日11時21分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    donking様

    ご訪問、ご投票ありがとうございます。
    インターネットのキャンペーンでグアム旅行がご当選されたんですね!!
    スゴイ(+o+)
    羨ましい・・

    いつも楽しく旅行記を拝見しております♪
    今後もちょくちょく訪問させて頂きますね。

    ありがとうございます。

    taisukebe
    2011年11月28日07時33分返信する
  • こんにちは☆


    いつも旅行記、楽しく読ませてもらっています。

    今回はフロリダなんですね。ハリーポッターはどおでしたか?
    わたしもいつか行きたいと思ってるのですが。。。

    あ、わたしもグアム大好きなんです!!またグアム行きたい病が再発しそうです。

    では、また、楽しい旅行記を待っています☆
    2011年01月30日11時22分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    donkingさん、ご訪問&ポチッありがとうございました。現在仕事が休みが全くとれないほど忙しく旅行記は放置状態です(^^;。日曜の今日も今から出勤です。落ち着きましたらdonkingさんの旅行記にもぜひおじゃまさせていただきます。取り急ぎ今日はご挨拶とお礼までm(_ _)m。
    2010年06月27日06時35分返信する
  • はじめましてです。

    donkingさん、はじめましてデス。

    ちゅんちゅんの訪問履歴にお名前があったのでお邪魔しちゃいました。
    ちゅんちゅんの旅行記に遊びに来てくださってありがとうございます。

    エアーホース入隊式なんて見たことがなかったので、とても貴重な旅行記を拝見することができて嬉しく思っています。

    いや〜、めっちゃカッコイイですねぇ〜!
    写真からでも迫力がバリバリ伝わってきましたよぉ〜。。。
    うちも実際に、こういう航空ショーのようなものを見てみたいわぁ〜。

    それにパイロットのサインが書かれたパンフレットも貴重なものですね♪
    いいなぁ〜(>_<)羨ましい!!!!!

    ではでは、またお邪魔しま〜す!
    donkingさんも、またお時間がありましたら、ちゅんちゅんの旅行記の方に遊びに来てくださいね。お待ちしていま〜す。
    2010年06月24日18時37分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    donking さま

    旅行記を楽しく読ませていただきました。
    どの旅行記も本当に旅をEnjoyされてますね!
    楽しんでおられる様子がびんびん伝わってきます。

    これからもdonkingさまの旅行記を楽しみにしております。
    2010年06月20日11時32分返信する

    RE: はじめまして。

    こちらこそよろしくお願いします。またお邪魔します!
    2010年06月22日01時28分 返信する
  • スタート(^_^;)

    donkingさん、おはよう...訪問感謝♪〜

    >スタート(^_^;)
    料理が全部出来上がってからスタート...
    所変われば..ですね?

    >でもビールはOK♪
    これ有れば、料理待てますね。

    バーべキューは楽しい♪〜Rocky
    2010年06月20日05時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スタート(^_^;)

    おはようございます!

    Rockyさんの旅行記読みごたえがありますねぇ♪じっくり腰を据えておじゃまします!
    2010年06月22日02時14分 返信する

    RE: RE: スタート(^_^;)

    donkingさん、

    >じっくり腰を据えておじゃまします!
    最初、自分記録に作成でしたが、
    最近は皆様から色んな感想聞くのが、多いなる楽しみになっていますよ♪〜

    さて、次回はどれに興味を持ってくれるかな...?..
    2010年06月22日08時14分 返信する
  • グアム良いですね〜。

    今日は〜donkingさん、訪問ありがとうJOSANで〜す。(笑)

    実は私もグアムには大昔に2回ほどお邪魔した事があります。

    でも2回とも2日目のゴルフの最中に、台風が来てその後ホテル
    に缶詰めで、オマケに停電で、暑いこと暑いこと、普段の行いが
    悪いのか、観光もして居ません。(涙)

    donkingさん、BBQ良いですね〜、涎が出そうで〜す。(笑)

    私のブログはタイの田舎の話ばかりで驚かれたと思いますが、
    日本に住む母達へ宛てた、フォトレターですので我慢して下
    さ〜い。(笑)

    donkingさん、凄く楽しいグアム旅行記にまたお邪魔しま〜す。


    ウドンよりJOSAN。
    2010年06月18日07時54分返信する 関連旅行記

    RE: グアム良いですね〜。

    こんにちは! 日本に住むお母さんもリアルに情報を得ることができて安心ですね。いい時代になりましたね(笑)

    またじっくりお邪魔します!
    2010年06月22日01時52分 返信する
  • ダンスコンテストスタート〜♪

    donkingさん、はじめまして♪

    こちらの旅行記にお邪魔しては楽しませて貰っていました〜!!
    ...が、今回は笑いも「半端ねぇ」って感じでメチャ楽しませて貰いました!!!
    表紙のお写真も最高です☆☆☆

    グァムへは20年以上前になりますが行きましたよぉ〜♪
    ココス島のランチでハエを追い払うのに四苦八苦。^^;
    なまこが海にいるぅ〜〜・・と騒ぎビーサン履いて海へ入り、脱げては履いてを繰り返す始末。(笑)
    若かったアノ頃を思い出しました☆ (*^_^*)

    そうそう、ダンスがお上手なんですね?!
    だって2度もチャンピオンになるんだもん。
    きっとダンスセンスがグンバツなんでしょうね〜♪

    パンさんの「やっだ〜」が怖いけど聞いてみたい。(笑)
    きっとみんなが笑ってくれるし、イントネーションも気に入ってるんでしょうね。(o´艸`o)
    でもジョークなんですよね?!えっ?マジだとか????


     〜シマコ〜
    2010年05月25日08時38分返信する 関連旅行記

    RE: ダンスコンテストスタート〜♪

    シマコさん、はじめまして♪

    20年以上前のココスを知ってるんですね!
    昔よりだいぶ変わってしまいましたよ〜。でもランチのあの場所はそのままです。システムも当時はジェットスキーするにもその場で現金で払ってたのに、今は全部クーポンになってしまい面倒になってしまいました。それに、ホテルからバスでココスに渡る船着場に向かう途中、お店に寄って買出し(カルピス社ウーロン茶など)をしてココスに行ったでしょ?それも今は基本的には持ち込みも禁止になりました。(島内で買ってもらうため)

    それでもココスが大好きです(笑)

    ps.「やっだ〜」のパンさんが、神田正輝の旅サラダのグアム編に出てました(笑)

    こちらこそ、またお邪魔します!
    2010年05月26日03時05分 返信する

donkingさん

donkingさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

donkingさんにとって旅行とは

グアムが大好き! でも、2、3回続けて行くと違うところに行きたくなります(^-^)
以前のフィルム写真のネガをデジタル化することがあれば、昔の旅行記でもアップしていこうかなって思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グアムの、ココスとセイルズとジェフパイレーツコーブ。

大好きな理由

初めての海外旅行がグアムで、その時からはまってしまい、渡航歴23年になってしまいました。

行ってみたい場所

パラオetc...。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています