dnncさんのクチコミ(11ページ)全457件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
総合評価:4.5
青空フードコートとでも言うべきか。
新光三越中山店の前の大きな通りを渡ったところに、気軽に食べられる場所がある。
そこに安平豆花も。
周氏蝦巻や小林木瓜牛ナイも。
路面店と屋台が混在していて、安くておいしいものが食べられる。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2016年03月09日
総合評価:4.5
台南駅からもほど近く、ちょっと休憩したい、ついでにちょっとだけ何かを食べたいという時に便利な店だ。
もちろん蝦捲はうまい。
ファストフード店みたいな店内だから気軽に入れるし、平日ならそんなに混んでもいない。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
総合評価:4.0
60年以上続く店だ。
朝9時から営業している。
胃が弱っている時などは、豆花を朝食にするのも良い気がする。
トッピングもいろいろ。
小豆、タピオカ、檸檬、金柑、どれもうまそうだ。
他では見たことがないチョコレートのトッピングも。
次回食べてみようと思う。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月09日
-
投稿日 2016年03月08日
総合評価:5.0
ビニール袋に茶色い手羽先がどばっと入っている。
どんな食べ物かと思えば、スモークされた手羽先だった。
まさに「燻之味」である。
これがしっかりとスモークされていてうまい。
ビールとの相性も良い。
日本に持って帰れないのが残念だ。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 5.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2016年03月08日
総合評価:5.0
本店は別にある。
ここは三越店。
パウンドケーキやタルト、キッシュなどは三越店でも買える。
ここでパウンドケーキを買って、台湾滞在中のおやつとなる。
本店はカフェになっていて食事ができるようだ。
いつかそちらにも行ってみたい。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0























