旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

divedoraさんのトラベラーページ

divedoraさんへのコメント一覧全22件

divedoraさんの掲示板にコメントを書く

  • Slamat Tahun Baru ya.

    インドネシア語で新年明けましておめでとう。
    スラバヤ赴任2年目になりました。
    今年は公私にいろんな変化がある年になるようです。
    さてダイビングには何回行けるか、飛行機には何回搭乗できるか。

    どら
    2010年01月13日00時48分返信する
  • Sawas Dee Pii Mai Na Krap

    タイ語で新年おめでとう!!の意味です。
    今年はBangkokのWTCの前で新しい年を迎えました。花火が挙がってカウントダウン、仲良しの友達と「いい年にしようね」って誓いました。ホントに頑張った人が素敵な生活を送れる日々が戻ってきてくれることを期待します。
    「頑張る」はCa Pa Yaa Yaam Naだったかな、きっと成果が報われることと思います。
    では、今年もヨロシクお願いします。
    どら
    2008年01月12日11時53分返信する
  • はじめまして♪

    divedoraさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    ステキな青い海を堪能させていただきました!!
    ビーチで飲むビールは美味しそうですね。
    divedoraさんのお好きなビールやおつまみ等、コミュニティでご紹介していただけると嬉しいです。

    これからも宜しくお願い致します。

    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2007年03月02日23時34分返信する

    Happy BirthDay♪

    divedoraさん お誕生日おめでとうございます!
    今日はステキな1日になりましたか?

    この一年が、Happyな年でありますように♪
    Noririn
    2007年10月11日20時59分 返信する
  • サムイにいきます

    はじめまして、こんにちは。

    GWにサムイ島に行ける事になりまして、divedoraさんの
    サイトの情報を参考にさせていただきました。
    まだまだ経験の浅いOWダイバーなのですが、今回せっかく
    サムイ島に行くにので、アドバンスの資格を取りたいと思ってます。

    タイのビーチってすごーく癒されるので大好きです。
    divedoraさんは駐在されてるので、週末やちょっとした
    お休みに行けるのでいいですねー。
    うらやましい限りです。

    私は、いつもビーチを思い浮かべ、次の旅行をたくらみ
    ながらせかせかと日本で仕事をしてる毎日です(笑)
    2006年04月16日09時37分返信する
  • サワディーピーマイ 

    ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
    *サワディーピーマイ* 明けましておめでとうございます。
    昨年中は津波の被害や洪水の被害南部深海部でのテロなど世界中の悪い話題
    を半分も占めてしまったのではないか?というタイでしたが・・何時も皆様の暖かい応援で自分を含めタイの現地の人々もタイをこよなく愛する人も大変助けられました。今年も宜しくお願い致します。
    なぜか??年末の1周期に近くなるにつれ今年は事故その上・・・インフルエンザに係りまして光熱でダウン3日間点滴をして解熱しても4時間後にさらにヒーバー・・苦しい年明けになりました。やっと少し熱が下がる時間が延びてきたので急いで4トラの皆様にご挨拶にお伺いしています。
    今年1年が良い年でありますように・・・熱い!暑い!(現在は寒いですよ・・日本から来た人々が皆さん寒そうな軽装なので驚きです。寒くないですか?ときいても丁度いい気候で・・・そうなんですよえ
    忘れてしまいました、日本の寒さを・・しかし、自分らには寒いのです。マジで。。)タイはチェンマイよりお祈り申し上げます。
    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
    2006年01月03日03時35分返信する
  • 遅くなりました・・・・メリークリスマスです(*^^*ゞ

    #*# สุขส้นต์ วันคริสต์มาส #*#
    ****Merry  X’mass ****
    (^O^)//

    2005年12月26日02時54分返信する
  • 良いお年を、

     divedoraさん、今年一年ありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。

    明日よりロンドンです、良いお年をお迎えくださいね。

    招き猫
    2005年12月25日23時26分返信する
  • マンタはどこ?

    こんにちは。
    rosalindaこと10月にクルーズでご一緒したクドウです。
    ヒンデンでマンタを見たとのこと。
    写真はどこにあるんですか?
    何回見てもマンタはいいですよねー。あー、また会いたい!

    我が家はこのクソ寒い中、今度の週末は大瀬崎にフリソデエビを探しに行きます(今日の東京の最高気温10度以下。例年にない記録的寒さの12月です)。
    2005年12月14日19時58分返信する
  • こちらでははじめまして

    出先から帰ってきました。

    タイにはよく行きますが、最近はバンコクにトランジットだけの滞在。
    サムイ島にはなんとまだ行ったことがありません。
    海の美しいリゾートとして有名ですが、なるほど海の中の色が別世界、ですね。
    こういう土地にしばらく滞在してみたくなります。
    2005年12月11日18時14分返信する 関連旅行記

    RE: こちらでははじめまして

    SUR SHANGHAI さん、
    Samui やTao 何て、のんびりできて最高ですよお。
    きのうPhiphi に行ってきましたので、近々に報告しますね。
    たまにはトランジットでなくBangkok にも立ち寄ってくださいな。

    divedora(どら☆chan)@sukhumvit,Bangkok
    2005年12月13日12時20分 返信する
  • divedoraさん、どうもです。

     僕の好評だった「招き猫のルンルンの旅、ミラノ・パリ編」シリーズを近いうちに消すことになりました、ありがとうございます。
    2005年09月30日00時55分返信する

divedoraさん

divedoraさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

divedoraさんにとって旅行とは

ダイビングと南の島大好き人間ですっ!2004年1月〜2006年7月Bangkok在住の間はSamui、Phuket方面で潜り倒し。その前は大阪に居てました。生まれは神奈川ですが、湘南ではなく川崎。伊豆半島方面は、ダイビングエリアとして結構通たっけ。伊豆諸島は多くが経験あり、特に八丈は毎月の様に遊んでました。あと、国内では沖縄離島関係かなあ。マレーシアのシパダン、ミクロネシアの各地は何回か行ってます。最近、19年ぶりのシンガポール旅行をしてきました。実は初海外の地だったりします。日本に帰国後は座間味中心に各地に飛行機乗って出掛けてました。2009年1月からインドネシアのスラバヤ在住中。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

紅海、ダイビングしたいです。抜群の透明度を体験したいです。あとは、マチュピチュかなあ。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

岐阜 |