旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kateさんのトラベラーページ

Kateさんへのコメント一覧全6件

Kateさんの掲示板にコメントを書く

  • 私の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。

    Kateさん、はじめまして 三色すみれです。
    私の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。

    「年末年始にWDWへ行ってきました!」が完成し、「冬のロンドン・パリ家族旅行?(ユーロスターとディズニーランド・パリ)」をアップしましたので、よろしければみてください。
    2018年04月28日17時46分返信する

    RE: 私の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。

    三色すみれさん、こんにちは
    返信遅くなってしまいすみません・・・
    先ほど旅行記をちょろっと見させていただきました!
    またじっくりと拝見させていただきたいと思います!

    Kate

    > Kateさん、はじめまして 三色すみれです。
    > 私の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。
    >
    > 「年末年始にWDWへ行ってきました!」が完成し、「冬のロンドン・パリ家族旅行?(ユーロスターとディズニーランド・パリ)」をアップしましたので、よろしければみてください。
    >
    2018年05月25日17時23分 返信する
  • オペラ座の怪人!

    kateさん 初めまして。

    今年の夏ロンドンへ行くので、そうとなったらオペラ座の怪人!ということで
    色々調べていたところ kateさんの旅行記に辿り着きました。
    お写真、どれもステキですね。
    会場内の様子がわかり、座席指定の参考になり助かりました。
    他にも、リバティーやF&Mなど、私の心がキュンキュン!
    行きたい場所の共通が多く、楽しく拝見させていただきました。

    旅行までに何度かおじゃますると思います(#^^#)
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Amalfi-white
    2018年04月05日09時47分返信する 関連旅行記

    Re: オペラ座の怪人!

    Amalfi-whiteさん、はじめまして(*^^*)

    旅行記が参考になった様で良かったです!
    夏のロンドン良いですねー。私は夏に訪れた事は無いですが、確かベストシーズンは夏と聞いたことがあります。
    是非満喫してきて下さい!
    ロンドンはキュンキュンするところ沢山ありますよー♪

    Kate
    2018年04月05日23時38分 返信する
  • こんにちは!

    こんにちは!colemany0127です。無事に帰国しました!旅行記 素敵ですね。まだ全部見させて頂いて無いのですが、イギリス愛が物凄く伝わって来ました!写真も素敵で見ていて気持ちがホッコリしました!私もこんな風に上手に写真が撮れて、文章が上手になりたいです。私もイギリス大好きです!
    2018年04月02日08時58分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    お帰りなさいませ。ご無事に帰国されたようで良かったです!
    旅行記も見ていただいてありがとうございます。イギリス愛が溢れちゃって、ちょっと恥ずかしい・・・(笑)
    写真もまだまだ勉強中ですが、ホッコリして頂けて良かったです(*^^*)
    colemany0127さんの旅行記も楽しみにしてます♪
    2018年04月02日22時33分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日13時58分返信する
  • ようこそ"イギリスの旅”へ!

    Kateさん

    今晩は。ようこそコミュニティ"イギリスの旅”に。
    89番目のメンバーです。この会にはイギリス在住の人から毎年のように
    イギリスに出かける人と多彩です。

    貴女の今年のLondonの旅では4万歩とありましたね。
    立派です。若さの象徴でしょう。
    私の最近の英国旅はもう4年以上も前になります。
    あの時は英国、デンマーク、スエーデンとまわり8日間を
    2万歩ずつ歩いていました。
         yoshito
    2017年08月11日18時59分返信する

    RE: ようこそ"イギリスの旅”へ!

    yoshitoさん

    こんにちは、はじめまして。
    初めてのヨーロッパがイギリスで、以降すっかりイギリスの魅力にとりつかれてしまいました(笑)
    一日4万歩で、流石に足はクタクタになりましたが、まだまだ見どころはたくさんありますよね!
    メンバーの皆様のページもまた覗かせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
     Kate



    > Kateさん
    >
    > 今晩は。ようこそコミュニティ"イギリスの旅”に。
    > 89番目のメンバーです。この会にはイギリス在住の人から毎年のように
    > イギリスに出かける人と多彩です。
    >
    > 貴女の今年のLondonの旅では4万歩とありましたね。
    > 立派です。若さの象徴でしょう。
    > 私の最近の英国旅はもう4年以上も前になります。
    > あの時は英国、デンマーク、スエーデンとまわり8日間を
    > 2万歩ずつ歩いていました。
    >      yoshito
    2017年08月30日08時36分 返信する
  • こんばんは。

        Kateさん

    初めましてオカンカンと申します。夏にロンドン旅行を予定していて、楽しく拝見しています。
    オペラ座の怪人を観に行くつもりだったので、劇場の中の写真を掲載していただき、とても参考になりました。
    V&A博物館のショップのスカーフの素敵なことに溜息です。
    Kateさんの旅行記には、お行きになった方しか分からない細かい着目点で展開されていて、読んでいてワクワクしました。
    何かまた質問させていただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
                    オカンカン
    2017年06月07日20時10分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    オカンカンさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。

    夏のロンドン楽しみですね!
    日没時間も遅いので、沢山観光出来そうですよね(*^^*)

    オペラ座の写真がオカンカンさんのお役に立ったようで良かったです。
    V&Aは時間が無くてお土産しか見れなかったのですが、お土産覗くだけでもお時間ございましたら行ってみてくださいね。
    写真のスカーフの所は小さな所でしたが、その奥にBookshop(すみません、名前はうろ覚えです・・・)と言う所があります。そちらの方が種類も豊富で良かったですよ(*^^*)
    2017年06月07日22時45分 返信する

Kateさん

Kateさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kateさんにとって旅行とは

とっても大切なもの。
毎年海外旅行したいなぁ・・・!
相棒のカメラ抱えて街歩きするのが大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

人の目を気にするマイペース

大好きな場所

イギリス!!!特にロンドン♪

大好きな理由

私の大好きが詰まってる場所。
ロンドンは一人旅もとてもしやすくて居心地抜群。
田舎の可愛らしい風景も癒される~

行ってみたい場所

ニューヨーク ウィーン スペイン

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています