designricoさんのクチコミ(6ページ)全131件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
ガイドブックに載っていたお店です。
朝食をいただきに行きました。
駅から結構歩くので、途中不安になりましたが、行ってよかったです。
店内は混雑していないので、ゆっくり出来ます。
デニッシュにジャムやクリーム、フルーツをふんだんに載せたものを頂きました。
お茶は鉄器で出て来て、とってもオシャレな感じです。
1人1つのデニッシュは、ちょっと多いと思いますが、シェアして色んなものを頼むといいですね。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
チェルシーマーケット内の海鮮食材のお店「ロブスター プレイス」。
色んなメディアで紹介されているので、結構有名ですね。
店内は活気が溢れていて、魚市場のようです。
ここのオススメは2つ。
「ロブスタービスク」というロブスターのスープと、「ロブスター」。
スープは、濃厚なロブスターの風味と、白ワインの香りがとってもして、本当に本当に本当に美味しかったです。
また、ロブスターも結構なサイズで20$程度なので、おすすめです。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:3.5
大学がちかくにあり、若い人で賑わっている公園です。
春は桜がとっても見事でした。
日本以外でも、こんなに桜がたくさんあるのか...と感心する程です。
また、ストリートミュージシャンがいて、楽しく音楽を演奏している風景がとても印象的です。
演奏レベルも高くて驚きました。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
大きなかまぼこ型の天井が有名なグラセン駅。
電車にのらなくても、観光で楽しめてしまうスポットです。
駅内には、有名なオイスターバーがありますし、その他にも巨大なフードコートが入っているので、好きなお弁当やお菓子を買って、その場で食べる事が出来るのがとっても便利です。
活気があって、とにかく面白い「駅」ですっ。- 旅行時期
- 2011年04月
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
金曜日の夕方は、無料であのMOMAに入れる、ということなので、観光客やらが押し寄せます。
入口から長蛇の列が延びていますが、入るのに思った程時間はかかりませんでした。
入口で音声ガイドを借りれば、作品について色々知る事が出来ていいですよ。
もちろん無料です。
どこかで見た事ある絵だなあ、という有名な作品の本物を近くでみる事の出来る機会なので、とっても貴重です。
ただ、無料なので、本当に混雑しています。
作品が見えない、という訳ではありませんが、ゆっくり鑑賞したい方は普通の時間帯に行く事をすすめます。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 4.0
-
SATCのキャリーが結婚式のあとみんなでいったレストラン!!
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
SATCのキャリー達が、市役所での結婚式のあと、みんなで食事をしたレストラン、ジュニアーズ。
ニューヨークチーズケーキがとても有名です。
いくつかのフレーバーがありますが、オーソドックスなものをオススメします。
ここのチーズケーキを食べてから、日本でチーズケーキを食べられなくなってしまった程、美味しくて本当にビックリです。
レストランなので、他にも色々食事メニューがありますが、ケーキ以外はあまり美味しくありませんでしたので、お茶にどうぞ。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
日本でもみんなこぞってプチトートを持っていた、あのDean&Deluca。
ニューヨークで街を歩いていた時に見つけたので、入ってみました。
こぎれいでオシャレなデリと食料品屋といった雰囲気でした。
ケースには、様々なカワイイケーキ屋クッキー、チョコレートが並んでいて、どれも繊細そうでした。
日本へのお土産にもなりそうな、カラフルなお砂糖や、ちょっとした調味料などもプチプライスで並んでいるので、すきな人にとってはたまらないお店です。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
ホールフーズ マーケット (コロンバスサークル店) ニューヨーク
総合評価:5.0
タイムワーナーセンターの地下1階にあるホールフーズです。
大きなエスカレーターを下ると売場が広がっています。
入って左側すぐに、デリコーナーが広がっています。
お寿司もバーもあって、日本食が恋しくなったらカウンターでお寿司も食べる事が出来ます。
とにかく、デリコーナーには色んな食材があって、見ているだけで楽しいです。
ここで好きなものを箱に詰め、店内のテーブル席でパッと食べる事が出来るのも便利でお気に入りです。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
カンクンから100km程南下した場所にある、海洋公園です。
公園と言っても、川下りやイルカと一緒に泳げるプログラム、シュノーケリングやダイビングなど、様々な遊びが揃っているテーマパークです。
カンクンからツアーが出ているので利用すると便利です。
自然保護の観点から、日焼け止めも自然のもの以外は持ち込み禁止、という厳しいところもありますが、雄大な自然を守る為なら仕方ない、と思えます。
一番人気の川下りは、ぜひやって下さい。
シュノーケリングと足フィレを付けて、小一時間程、川を下ります。魚がいたり、遺跡をモチーフにした建物を見たりしながらあっという間にゴールします。
また、オプションでスヌーバという、ダイビングの免許がなくてもダイビングとほぼ同じ事が出来るプログラムもあります。船でカリブ海へ出て、そこでダイビングをします。
若干コワいですが、日本では体験出来ません。
また、テレビ等でたまーにやりますが、1本の大きな棒に人が数名登って行き、足につけた紐だけで回りながら降りてくるショーも見る事が出来ます。
そして、有名なナイトショーも是非見て下さい。
二時間程のショーは、2部構成で、メキシコの歴史や文化が詰まっていてとっても楽しいですよ。
昼食も付いているチケットにすれば、綺麗な景色を見ながらビュッフェが食べられます。
とにかく、オススメのシカレです。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- スリル:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
ホテルゾーンのバス停からすぐ近く、アクセスもよい場所にあります。
有名なハードロックカフェやレインフォレストカフェもあり、食事もきっちり摂る事ができます。
また、カエルで有名なセニョールフロッグスもあり、店頭の大きな人形ではみんなこぞって写真を撮っています。
様々なお土産屋さんも入っていますので、ぐるっと一回りするだけで、日本へのお土産が揃ってしまうと思います。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:3.5
ロイヤルカンクンから、バスに乗ってすぐ行けるショッピングセンターです。
とても大きく、くまなく見ようとすれば一日じゃ足りないくらいかもしれません。
ただ、お昼は日差しが強く、気温も高いので、あまりおすすめしません...。
一度お店に入ると、クーラーがきいていて涼しいのですが、一歩外に出るともう暑くて熱くて。
その為か、お客さんもまばらで、なんとなくつまらない感じがします。
行くのなら夜をオススメします。
一通り、ブランドも揃っているので、お買い物好きにはたまらないショッピングセンターではないでしょうか。
値段は、特に安いというわけでもありませんが、雰囲気はよいと思います。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
成田からヒューストンを経由してメキシコカンクンに行きました。
機内はパーソナルテレビもありましたし、3席を2人で使用する事ができ、すこしゆっくりする事が出来ました。
食事の方も、ご飯を選べたのでよかったです。
夜食にはハーゲンダッツのアイスが出ました(夜中に濃いアイスは、私には重かったですが)。
乗り継ぎに2時間程ありましたが、その際のセキュリティチェックでなぜかひっかかって、持ち物をくまなく調べられてしまいました。
結局、「何でもないよ!!」といって開放されましたが、時間がなかったら相当焦ったとおもいます。
でも、2時間の乗り継ぎもあっという間にすぎて、ぼーっとしていたら置いて行かれますね。
海外のエアラインは容赦しないようなので。
諸々要注意ですね。- 旅行時期
- 2010年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
ニューヨークにいる妹に会いに行くために、乗りました。
本当はアメリカンで予約していたのですが、直前でJALに変更となりました。
英語に不安があったので、よかったです。
機内ではもちろん日本語が通じますし、過ごしやすかったです。
ただ、アメリカンとJAL間の連絡がうまくいっていない為か、座席指定が出来ていないというトラブルなどがあり、帰りの便は乗る直前までハラハラしました。
結局搭乗口のJALの方が並びで席を確保してくれて、事無きを得ました。
言葉に不安がある方は、やはり日本の航空会社を利用することをおすすめいたします。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
羽田ーニューヨーク便を利用しました。
行きも帰りもほぼ満席でしたが、隣が空いていたので、少し余裕があって嬉しかったです。
機内食は、いたって普通。
でも、まずくはありません。
夜中の軽食のサンドイッチは、冷え冷えであんまり食べる気がしませんでしたが...。
帰りの便が、出発が2時間も送れました。
たいした説明もなく、機内でずっと待たされましたが、到着時刻は予定通りで驚きました。
羽田ーNYのアメリカン航空のキャンペーンだったので、マイルも多くたまったのでよかったです。
CAさんも、さっぱりとした対応で、日本の態度になれていると、逆に面白く感じました。
総じてよいと思います。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
JRの広島駅から路面電車に乗らないといけないので、アクセスがよいとは言い切れませんが、路面電車に乗ることが珍しいので逆に楽しい思い出になりました。
ホテルは広島城の近くにあり、部屋の大きな窓一面に広島の整然とした街並と広島城を見る事が出来たのでとってもよかったです。
室内は、ベッドやテーブル等、古さを感じさせる雰囲気はあります。
使っていないテーブルの上にはほこりがたまっていたり...。
でも、ツインのお部屋でしたが、狭さはまったく感じませんでした。
お風呂もスペースがひろくとられていて使いやすいと感じました。
朝食をいただきましたが、品数も多く、どれも美味しくて食べ過ぎてしまったほどです。
地の食材をとりいれていたのが、東京から行った者としては嬉しかったです。- 旅行時期
- 2010年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5


























