designricoさんのクチコミ(4ページ)全131件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:4.0
エントランスに入った途端、いい香りのするホテルです。
香りのプロデュースをされている、との事でした。
1Fフロント部分は開放的で、ビジネスや観光のお客さんが沢山いても、窮屈な感じは一切ありません。
全体的にとてもきれいで、過ごしやすいホテルだと思います。
アクセスはとてもよく、六本木にも近いので、観光にもいいホテルだと思います。
高層階のレストランからは、皇居や都内の景色が一望出来、雰囲気もよいので、お気に入りです。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:3.5
東京都民の日に、様々な施設が無料になる一環で、行ってみました。
さすがに無料の日なので、結構混んでいましたが、見られない、という程でもありません。
海沿いに建っていて、まわりも観覧車があったり、散策路があったり、結構充実しています。
園内は、大水槽があったり、世界の地域別水槽があったり、サメやエイに触れるプールがあったりと、なかなか面白いつくりになっていると思いました。
食堂のメニューが、ちょっとシュールで面白かったです。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.5
- 動物・展示物の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:4.5
温泉付きのお部屋に宿泊しました。
部屋の内装はモダンな雰囲気で、ゆったりとした作りです。
部屋内に、湯船とシャワーがあり、そこから露天へ出られる様になっています。
海が一望で、もちろん24時間掛け流しで入り放題。
早朝、海を見ながら入るお風呂は感動です。
併設されている大浴場も、趣向を凝らした湯船が沢山あり、雰囲気もよく、気に入りました。
食事は、夕食は伊勢エビ、アワビが、1匹ずつ付くプランで、どれも新鮮な海の幸が豊富で、とーっても美味しくいただきました。
朝食も、種類豊富で美味しかったです。
また宿泊したいホテルです。- 旅行時期
- 2010年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月21日
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:5.0
平日に行けば、意外と空いていると感じました。
人気のアトラクションも並んでも1時間もたたずに入る事が出来ました。
さすが、夢の国。いつ行っても清潔で気持ちのいい場所です。
大人も子供も、楽しい気分で溢れているのがいいですね。
花火は風の影響で中止になってしまいましたが、閉園まで満喫する事ができました。
昼のパレードは、トゥモローランドテラスで涼みながらみるのがオススメですよ。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:4.0
都内から、バイクで1.5時間かけて行ってみました。
とにかく広いとは聞いていましたが、本当に広い...。
マップを見ながらじゃないと迷ってしまいます。
駐車場から売場まで、とにかく歩きます。
また、アウトレットも併設されています。
ティンバーランドのアウトレットなど、珍しいお店も入っているのでオススメです。
レイクタウンには、様々なレストランが入っていて、食事時になると、どのレストランにしようかと、迷う程です。
今回は、柿安のビュッフェにしましたが、大正解でした。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
2階建ての広い店舗
投稿日 2013年07月24日
総合評価:4.0
遂にコストコデビューしました。
受付で会員になり、入店します。
会員費4,200円は、一年以内に退会すると全額返金されるのはいいですね。
(その後、一年は会員になれないみたいですが)
お店に入ると、2階は日用品や衣類、家具、衣料品等が並んでいます。
どれも海外サイズで、見ているだけでテンションが上がってきてしまいます。
大人気の柔軟剤、ダウニーは、ものすごい勢いで売れていました。
1階は、食料品のフロアです。
野菜に、魚介類、肉類、穀類、お酒などなど。
あらゆる食材が並んでいます。
試食もよく行っていて、プルコギビーフにはいつも長蛇の列が出来ています。
オススメは、さくらどりです。
一度も冷凍されていない鶏肉らしく、味もとても美味しいですよ。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:4.0
自宅から近いので、たまに行きます。
アウトレットが3Fにあるので、そこをよく利用します。
お店の数はそれほど多くはありませんが、URやノーリーズなど、意外に掘り出し物があるお店が多いと思うので、こまめにチェックするのがいいと思います。
(セール価格よりさらに半額!!とか、結構やっています)
レストランは意外に多くあり、ジャンルも様々なのでその日の気分によって選ぶといいですね。
ビュッフェレストラン、ポルトフィーノに行きましたが、ずっと前に行った時より味がよくなっていたのには驚きました。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:3.0
夏のセール期間の週末に行ったにも関わらず、あまり人が多くなくてびっくりしました。
アウトレット全体は、とてもゆったりとした作りになっていて、海が近く開放感があって気持ちいいと思うのですが。。。
お店は、三井系のアウトレット、という感じで、さほどものめずらしい感じはありません。
URで靴を見たのですが、同じ週に行ったビーナスフォートのURより倍の値段で出ていたのにはオッドロ来ました...。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:4.0
とにかく、大きくて広いショッピングセンターです。様々なお店が入っていて、セール中だったので、見て回るだけで大興奮してしまいました。
でも、広すぎて、全部見ようと思うと若干疲れてしまいそうですね(笑)。
また、地下には食料品の売場もあり、野菜や鮮魚まであるので、帰りにお買い物をして帰れるのもいいと思いました。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月24日
総合評価:3.5
舞浜と言えば、ディズニーランドというイメージですが、イクスピアリも結構充実しています。
初売りのセール時には、結構な割引率になり、帽子や洋服等、お得に買えてしまいます。
映画館は、意外と空いているのでオススメです。
カリス成城や、LUSHやBODY SHOPなど、女性向けのお店も充実しているので、福袋目当てにいつも長蛇の列が出来ています。
レストランも数多く入っていて、リーズナブルなフードコートから高級レストランまで、好みによってえらべるのがいいと思います。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.0
宿泊ホテルから近く、ガイドブックに載っているので行ってみました。
日本語が通じるので便利ですが、若干怪しげな女性店員がささやくように近づいてくるのには驚きました。
おにぎりなど、とても割高な値段で売っていますが、近くに日本食を手軽に食べられる場所も無いので、必要な方にはいいと思います。
レンタサイクルがあるので、利用しましたが、途中でチェーンが外れ走行不能になったのにはまいりました。
自転車の状態はあまりよくないと思うので、もし利用するなら事前にしっかりチェックをしてくださいね。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:4.0
バスでしばらくかかる場所にありますが、ショッピング好きの方なら一度は行ってみる事をおすすめするアウトレットです。
とても巨大で、食事の出来るフードコートもあるのがいいです。
靴や洋服、アクセサリーなど、色んなお店があり、どこも通常より安いので、テンションがあがってしまいます。
スニーカーやブーツがとても安く、2000円ほどだったので、荷物になるかな、と思いながら買ってしまいました。
宝探し的な感じで、お店のすみずみまで見ると、結構いいものがあったりすると思います。
フードコートでは、ごはんに数種類から選べるおかずのコンボを食べましたが、日本人にもあう味付けで美味しかったです。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:4.0
グアムに行ったら、とりあえずKマート!!という位有名なスーパーです。
バスも出ていますし、ホテルによっては歩いて行ける場所にあります。
24時間空いているので、何かと便利です。
雰囲気は、海外の巨大スーパー!!
洋服から食料品まで、色々揃っています。
お土産用のお菓子なども安く売っているので、ここでまとめて買う事が出来るので便利ですね。
日本では見た事ないようなアイスなども沢山売っているので、ここで買って帰りながら食べました。
ザ・海外のスーパー、の雰囲気を楽しめるので面白いですよ。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.5
グアムプレミアムアウトレットの近くにある、ステーキハウスです。
綺麗なお店で、野菜のバイキングなどもありました。
日本語があまり通じず、店員さんが薦めてくれるものをとりあえず注文していたら、驚く程の量のリブステーキが来てしまい、食べるのに苦労しました(笑)。
アウトレットに、割引クーポンがあったので、それを利用してドリンクが無料になりましたが、そのドリンクもビッグサイズでびっくりしました。
でも、店員さんもフレンドリーで楽しい雰囲気で食事が出来たのはよかったです。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.5
海水を利用したタラソテラピーを体験出来るホテルです。
敷地がとても広く、自然を感じる事の出来るホテルでリラックス出来ました。
タラソテラピーは、色々なプランがあり、自分に合ったものをセレクト出来るのがいいと思います。
全身海藻パックなど、なかなか体験出来ないものもあり面白かったです。
館内はゆったりとした雰囲気で、温海水プールに浸かって疲れたらヒーリングルームで休憩する、などとても贅沢な時間を過ごす事ができました。
ホテルですが、夕食が豪華で驚きました。
海の幸や野菜が豊富で、どれも新鮮で美味しく、食べ過ぎてしまうほどです。
お部屋は、若干古い感じもありますが、狭さはありません。
周辺にはなにもないので、1日ここの施設を満喫しにいくのが正解、と思います。- 旅行時期
- 2010年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:4.0
レインボーブリッジがぎりぎり見える位置のお部屋でしたが、都内の夜景をぐるっと見る事ができ、とっても綺麗でした。
部屋は2ベッドの他にソファが置いてありましたが、それでもゆったりとしていて過ごしやすかったです。
スパ付きのプランだったので、利用しました。
屋外とつながっているプールはとても気持ちよく、リラックスすることが出来ました。
夜、熱が若干でてしまったのですが、フロントに電話すると、体温計や薬、タオルなどをすぐ持って来てくれてありがたかったです。
朝食バイキングも、優雅な雰囲気で、いい景色を見ながらいただけるのでいいと思います。
(朝食の内容はいたって普通の洋食バイキングのメニューですが...。)- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.5
広島観光の際、利用しました。
価格の割に快適に過ごす事が出来るホテルです。
部屋も清潔に保たれていて、固めのベッドがいい感じでした。
また、大浴場があり、観光の疲れを癒す事が出来るのが最大のポイントです。
時間で男女入れ替え制になっています。
朝も入る事が出来るのがよかったです。
景色を見ながらの入浴、ではありませんが、ゆっくり浸かれるお風呂があるのはとってもいいと思います。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:4.0
箱根仙石原の硫黄泉を存分に体験出来る温泉宿です。
結構大きいホテルなのですが、貸し切り湯も4つほどあり、それ以外にも大浴場もあるので、ゆっくり温泉に浸かれます。
(硫黄泉は入りすぎると湯あたりすることがあるので、その辺りは注意しながらがオススメです。)
部屋は、場所により景観が全然違うと思います。
山側になると、裏の山しか見えないので要注意です。
内装諸々は新しくはありません。
食事は、夕食は懐石風で出してくれましたし、朝食は種類豊富なバイキング形式で、味も結構美味しく満足出来ました。
とにかく、温泉を存分に楽しめて、食事も結構美味しい、お得なホテルだと思います。- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.0
人形町の駅からも近く、都心にあるホテルなので、ビジネス利用にうってつけのホテルだと思います。
価格も安い事が多いので、ありがたいです。
部屋は清潔感があり、過ごしやすいです。
窓が小さく、若干閉塞感が無くもないですが、寝るだけの利用だったのであまり気になりませんでした。
チェックアウトの際、朝食の案内を見ましたが、結構美味しそうでしたよ。- 旅行時期
- 2009年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0










