designricoさんのクチコミ(5ページ)全131件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月17日
総合評価:3.5
那覇空港から車で1時間半ほどかかりますが、綺麗なビーチが目の前のホテルです。
窓を開けると波の音が聞こえてきて、朝起きた時など、感動しました。
お部屋もゆったりとしていて過ごしやすかったです。
でも、部屋に小さなありが沢山いて、買っておいたパンのビニールの中にまで入ってしまって、これにはちょっと驚きました。
新しい感じはありませんが、景観がとってもいいホテルです!!- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:2.5
グアムでも有名なココス島。
是非行ってみようということになり、ツアーを申し込みました。
バスで1時間程行って、さらに船に乗りました。
やっと到着。
バナナボートやパラセイリングを申し込んだので、時間になってカウンターに行くと、スムーズに案内してくれました。
パラセイリングは少しコワかったけど、綺麗な海を一望する事が出来ました。
途中、米軍の飛行機が何機か並んで飛んで行ったのは迫力がありました。
帰りの時間までシュノーケルをしようという事になったのですが、海があんまりきれいではありません。
水草やなまこが大量にいるので、足をつくのもためらわれる程です。
わざわざここまでいかなくてもいいかな、というのが正直な感想です。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- アクティビティ:
- 2.5
- 景観:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 水の透明度:
- 2.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
ホテルのツアーカウンターで、ファイファイビーチへのツアーを申し込みました。
送迎と昼食、アクティビティが付いています。
バンで30分程度行くと、到着です。
ロッカー等も整備されていて、スタッフもみんなフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。
森の散策や、洞窟に入って泳いだり、ダンスショーを見ながらのランチは、どれも貴重な体験でした。
また、海の透明度もなかなかで、色んな魚をみる事が出来ました。
木につり下げられたブランコに乗ったり、ビーチに寝そべったり、リラックスして過ごせます。
でも、とても日に焼けるので、ラッシュガードは必須ですよ!!- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- アクティビティ:
- 4.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 水の透明度:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
タモンビーチが目の前のホテルです。
ホテル1Fには有名なピザ屋さんもあり、近所にはコンビニもあるので、ちょっとした買い物には困りません。
ホテルが密集した場所からは若干はなれますが、Kマートにも歩いて行けるので便利なホテルです。
朝食ビュッフェもありますが、値段の割に...だったので、1度しか利用していません。
ホテル近くのサークルKのホットドッグは、本当に美味しかったです。
ホテルにもプールはありますが、誰も利用していません。
それより、ビーチで泳いだ方が楽しいですよ。
ホテル前のビーチは人も多くなく、のんびりとした空気が流れています。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
本気で全て見ようとすれば、何日かかるかわかりません。
それほど、広い美術館です。
いくつかのカテゴリーにわかれていますが、その1つ1つが膨大な量の美術品で、ものすごいです。
テレビや雑誌でしか見た事の無いピカソやゴッホ、有名画家の絵を近くで見る事ができるのは感動的です。
彫刻、甲冑、楽器、エジプト美術等々、絵画以外にもたくさん見所が多く、本当はじっくり時間をかけてみてみたい場所ですねっ。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
ウルフギャングズ ステーキハウス (パーク アヴェニュー店) ニューヨーク
総合評価:4.5
場所がわかりにくいところにありますが、なんとかたどり着けました。
ランチ時だったので、ビジネスマンが沢山いました。
とにかく、ここのドライエイジドビーフは、赤身なのにやわらかく、さっぱりとしていて美味しいので、リピーターになってしまいました。
店内には、有名人の写真も沢山かざられていて、ここのお店の人気の高さが伺えました。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
冬にはスケートリンクが出来るロックフェラーセンター。
ビルの上には展望台があります。
ここからの夜景は本当に素晴らしいものでした。
摩天楼が360度見渡せて、感動しますよ。
夜遅くまでやっているので、食事の後にちょっと散歩がてら観光出来るのもいいですね。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
大自然の歴史が学べる博物館です。
とっても大きいので、じっくり見て回ると何時間もかかってしまいそうです。
恐竜ゾーンのスペースがだいぶ大きく、様々な化石を色々な想像をしながら見て回ると楽しいです。
また、海や陸の動物の展示も実寸であるので、大迫力です。
大人から子供まで楽しめるスポットだと思います。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
以前はナビスコの工場だったところを改装して出来たショッピングセンターです。
様々なお店が入っていて、ファッション、雑貨、食料品など、ゆっくり見て食事すると半日かかります。
有名なブラウニーのお店や、ロブスタープレイス等も入っています。
試食も出来るので、気に入った味を見つける事が出来ると思います。
オススメは、ロブスタープレイスのロブスタービスクと、ロブスター丸ごと!!
本当に美味しくって、ニューヨークにいくたびに訪れています。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
チェルシーの埠頭からマンハッタン1周クルーズに出ました。
所要時間は3時間程です。
食事もビュッフェ形式のものがついていて、前菜やステーキ、デザートまで豊富にありました。
大型船ではない為、揺れますので、酔い止めは必須です。
陸からではなく、水上からの摩天楼もキレイでしたよ!!- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- スリル:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
ニューヨークで人気のイタリアンマーケットがあると聞き、行ってみました。
店内は大人気で人がたくさんいました。
イートイン出来るお店がたくさんあるので、みなさん昼からワインを飲んでおおいに盛り上がっていました。
カウンター席でチーズとパンをいただきました。
パンはおかわり自由でしたので、チーズや生ハムと一緒に美味しく頂きました。
沢山の種類を一度に食べる事が出来るのでお得ですね。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
ニューヨークの建築の中でも有名な「フラットアイアンビル」です。
上から見ると、三角形の形をしていて、角は一体どうなっているんだろう、と不思議に思う程鋭角です。
歴史のある建物らしく、観光バスでも説明がありました。
一見の価値ありです。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.5
羽田からニューヨークへ行くため、早朝5時にタクシーで行きました。
羽田空港内で夜を明かすか迷いましたが、どういう状況かわからないのが不安で、結局タクシーにしてしまいました。
でも、朝到着してみると、結構ベンチで夜を明かした人も多くいる事がわかりました。
朝早いにも関わらず、人も結構いるので、お店がいくつか開いていたらいいな、と思いました。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
ニューヨークに行ったらブロードウェイでミュージカルを観ないと!!という事で、英語がよくわからなくてもストーリーを知っている「メリーポピンズ」を選びました。
チケットは前方左端で13000円ほどでした。
台詞は半分も何を言っているかわかりませんでしたが、それでもその迫力と雰囲気に圧倒され、最後は感動で涙がでる程でした。
是非、ブロードウェイでミュージカル、オススメします。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
ニューヨークに行ったら本場のジャズを聴きたいと思い、何かいい公演はないかな?と探していたところ、ちょうどその夜にここでフィル・ウッズのライブがあると聞きつけ、当日券目当てで行ってみると、ちょうど席が空いているとのこと。
まさに、ニューヨークの夜景がステージバックに広がる中、本場のジャズを聴けたのは貴重な体験でした。
日本とは違い、チャージも安く、ドリンクなど3$で飲めます!!
文化の違いは面白いですね。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月11日
-
熟成肉と言えばココ!! 是非食べてほしい、美味しいステーキ!!
投稿日 2013年07月11日
ウルフギャングズ ステーキハウス (トライベッカ店) ニューヨーク
総合評価:4.5
ドライエイジドビーフのお店として一躍有名になった「ウルフギャングステーキハウス」です。
ディナーでは値が張るので、ランチで伺いました。
ピーク時がすぎていたため、すぐに店内に入る事が出来ました。
3人でステーキ2人前を頼みましたが、ちょうどいい大きさだと思います。
肝心のお肉は、とっても柔らかく、あっさりしていて本当に上品なお味でした。
赤身ですが、柔らかく美味しいので、是非ニューヨークに行ったら食べてみて下さい。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:3.5
トライベッカを歩いていて偶然見つけたので、大好きなホールフーズなので、もちろん入りました。
ここのホールフーズはそれほど大きくなく、お客さんも多くないので、ゆっくり見る事が出来ます。
調味料などが豊富で、特に安いものがあったので、お土産用に色々購入しました。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
ブルックリン アイスクリーム ファクトリー (ブルックリン ハイツ店) ブルックリン
総合評価:5.0
ブルックリンで有名なアイスクリーム屋さんです。
ブルックリンブリッジのたもとにあります。
店内にもテーブルがあるので、外が暑い場合、店内でいただくこともできます。
アイスはサイズも色々あり、フレーバーも結構あるので、好きな味を楽しむ事が出来ます。
バニラチョコレートチャンクを頼みましたが、濃厚でとっても美味しかったですよ。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0

































