ココリンさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年01月12日
総合評価:5.0
12月初めに2泊しました。とにかくスタッフの方が親切で、今までのホテルの中で一番だと思いました。夜遅くにお腹が空いても近辺に空いているお店が少なく早く閉まるので注意して下さい(笑)
- 旅行時期
- 2007年12月
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2007年11月19日
-
投稿日 2007年11月19日
ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール シンガポール
総合評価:5.0
ホテルの部屋、設備などは文句ありませんでした。朝食時にご飯の中に針金が入っていて文句をいったところ、泡風呂のサービスをしてくれました。買い物にいくにも便利な立地で宿泊するには間違いないホテルだと思います。
- 旅行時期
- 2006年05月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2007年11月19日
総合評価:2.0
ホテルのロビーなどは思っていたよりも綺麗でした。ルームサービスの方などは対応が悪く、バスローブを持ってきてといっても忘れていたり、いまいちでした。ホテルのハイティーがすごく美味しかったです。
ホテルにサングラス(ブルガリ)を忘れてしまい、帰国してから、問い合わせをしたところ一週間以上空いてから連絡がきて、ないとのことでした。一週間って何?と思いました。同系列も二度と宿泊しなくていいところです。- 旅行時期
- 2007年05月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2007年11月18日
総合評価:1.0
フロントは簡単な英語で充分通じます。日本語の分かる方もいて安心しました。部屋にはスリッパがなくて足が冷たかったです。トイレも詰まりました。チップを置いていったのに汚れたコップなどの取替えなど無かったです…ホテルまでの交通手段、確かに不便でした。今回初めてキャンペーンクラスを使用しましたが、次回はやめよう!!と決め手になりました。夜はクラブの音が部屋に多少漏れてきます。部屋にガラスの破片?が落ちていて刺さりそうでした。
- 旅行時期
- 2007年11月
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 1.0



