旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chrissevenseas さんのトラベラーページ

chrissevenseas さんへのコメント一覧全1件

chrissevenseas さんの掲示板にコメントを書く

  • いつも綺麗な写真ですね

    こんにちは、綺麗な写真を楽しませていただきました。お尋ねしてもいいですか?旅行へ持っていかれるカメラは何を持っていかれるのですか?私の写真と比べてchrissevenseasさんの写真はとても綺麗なのでお尋ねさせてただきました。

    yakkunn
    2019年06月09日07時28分返信する 関連旅行記

    Re: いつも綺麗な写真ですね

    こんにちは。お褒めの言葉、ありがとうございます。

    恥ずかしながら、荷物を最小限にするため、カメラは持たず、iPhone7で撮ってます。加工もトリミング以外していません。iPhone様様です。
    2019年06月09日11時14分 返信する

    Re: いつも綺麗な写真ですね

    早速のお返事ありがとうございます。
    てっきり1眼レフの高級機種かと思いました。
    私もiPhone持ってますので使ってみます。有難うございました。

    yakkunn

    2019年06月09日11時23分 返信する

chrissevenseas さん

chrissevenseas さん 写真

8国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chrissevenseas さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな場所ではなく、これまでに旅した国を羅列します。
どの国でも同じように楽しんでます。

《アメリカ大陸》
USA、カナダ、メキシコ

《ヨーロッパ》
イギリス、フィンランド、ドイツ、フランス、ベルギー、オーストリア、スペイン、イタリア、ハンガリー、チェコ、ポーランド、ギリシャ

《アフリカ大陸》
エジプト、モロッコ

《アジア》
中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、フィリピン、インド、スリランカ

《その他》
トルコ、イスラエル、ドバイ
オーストラリア、ニュージーランド

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています