旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃままさんのトラベラーページ

ちゃままさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • チリクラブをオーダーする時のやりとり

    • 質問日時:2015/03/15 17:39:27
    • 締切:2015/03/26
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:10件

    チリクラブを食べに行く予定です。
    チリクラブを注文する際にどのようなやりとりをしましたか?
    どのように注文した、その際に店員さんから言われた、きかれたこと等を教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • プールからの行き帰り

    • 質問日時:2015/03/15 16:54:58
    • 締切:2015/03/16
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    プールに行かれた方は水着の上に何を着て出かけましたか?また、帰りはどうやって帰ってきましたか?
    Tシャツ、短パンのようなものを着て行こうと思ったのですが、それだと帰りの時に濡れた水着の上に着ることになりますよね。皆さんはどうしていましたか?
    大人、子供ともにいろいろとお聞かせいただければ有り難いです。

  

ちゃままさん

ちゃままさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃままさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています