旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃままさんのトラベラーページ

ちゃままさんへのコメント一覧全2件

ちゃままさんの掲示板にコメントを書く

  • マスターカード30%OFF

    ちゃままさん こんにちは!
    シンガポール旅行記 楽しめました!※いろいろ、大変でしたね

    さて、アドベンチャーコーブに家族で行きたいのですが
    マスターカード30%offが見つけられずでして
    ※私の探し方が・・・なのか? もしかしたらクーポンが終了したのかもしれませんが・・・

    もし、わかるようでしたら 是非教えていただけたらと存じます

    2015年07月29日18時55分返信する 関連旅行記

    RE: マスターカード30%OFF

    こんにちは。メッセージありがとうございます。
    自分の掲示板ページがある事を今まで知らず、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    マスターカード30%オフの事が書かれていたページを見てきたのですが、
    おっしゃる通り、このプロモーションなくなっていました。
    (以前にはなかった大人3人で72ドルというのがあったので、プロモーションもその時々で変わるのかもしれませんね)
    結果、誤った情報になってしまい申し訳ありません。
    これからシンガポールに行かれるのですね。アドベンチャーコーブウォーターパークは新しいからかキレイで、子供も大人の私も楽しめました。
    楽しんできて下さいね!!

    ※のっていたページ→https://reservations.rwsentosa.com/RWSItinerary/Reservation.aspx?&product=Attraction_635739427914356407;1;7&utm_source=acw_mrktg&utm_medium=rws_web_promo&utm_campaign=bookonline&utm_nooverride=1
    2015年07月31日13時48分 返信する

    RE: RE: マスターカード30%OFF

    すみません、アドレスをクリックしてもページが表示されませんでした。
    RWSのアドベンチャーコーブウォーターパークのページ、tiket→BOOKNOW→と進むと、今取り扱っているチケットが表示されます。以前はそこにマスターカード30%オフのチケットがのっていました。
    2015年07月31日13時53分 返信する
  • 成功ですね。

    こんにちは。
    私もいつもパッケージツアーばかり利用していて
    個人手配旅行にあこがれています。
    ちゃままさん、デビューしましたね。
    どうでしたか?
    ホテルの選択もありますが初めのチェツクインのときとか
    大丈夫でしたか?
    拍手!!です。
    今後の自信のつきましたね。
    やはり、費用は安くすみましたか?
    とてもうらやましくなりました。
    私もデビュー、頑張ります。
    2015年04月06日11時17分返信する 関連旅行記

ちゃままさん

ちゃままさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃままさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています