旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

catwomanさんのトラベラーページ

catwomanさんへのコメント一覧全2件

catwomanさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    catwomanさん、はじめまして。

    パリの街の素敵な写真の数々!
    とても綺麗ですね〜。
    光と影のコントラストがとても印象的でした!
    2011年02月16日00時09分返信する 関連旅行記

    >むんさん

    はじめまして!
    見て下さったのですね
    ありがとうございます

    Photoshopで光調整もしてあるんですが、キレイに撮れた写真なので気に入っていました
    投票ありがとうございます

    色々旅しておられるトラベラーさんなんですね

    今度ゆっくり拝見させていただきます
    2011年02月16日00時14分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日17時36分返信する

catwomanさん

catwomanさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

catwomanさんにとって旅行とは

視野も心も広がる勉強である
せっかく便利な事に、飛行機で世界中がつながっているのだから、一生をかけて色々な所を見たい、触れたい、感じたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています