旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

candyさんのトラベラーページ

candyさんへのコメント一覧全2件

candyさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    candyさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    更に、過度に危険を煽るマスコミのテレビウイルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell


    2021年03月07日16時19分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさん

    ご連絡ありがとうございますm(__)m
    少し拝見させていただき、イタリア、スペイン、フランスなど、ヨーロッパデビューがまだの私には、全く未知の世界なので、非常に興味があり、フォローさせていただきました。

    今、知人のインフルエンサーで、ほぼ毎日、フィレンツェの街を散歩しながら、オンラインで繋いで貰って、ツアーに参加してますが、もうまるで映画の中にいるようなダヴィンチコードの世界に魅せられています(@_@)

    電柱がないので、街並みがとても美しく絵になる感じで、彫刻とか像などの建造物もとっても素敵で、いつかヨーロッパへ行ってみたいと思いを募らせています(*^-^*)

    スペインのサグラダファミリアもフランスのモンサンミッシェルも昔から、世界遺産が好きだったので、興味は尽きないです(^^♪

    このコロナ禍では外国はおろか国内旅行も厳しい世の中となってしまい、大変残念に思う毎日ですが、何とかオンライン中継などで人との繋がりを絶やさないようにしなくてはと思いつつも、外出するのが、億劫になってしまってる自分を戒めております。

    上手く伝えられないのですが、とにかく終息するまで、お互いに元気に過ごせるように、頑張っていきましょうね!(^^)!

    こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



    2021年03月08日00時51分 返信する
  • 尾道みなと館について

    今晩は。
    Q&Aでのお礼に書かれていたご質問に対する回答です。
    尾道で私が宿泊したのは旅行記にもある通り『尾道みなと館』です。
    ご質問についての回答ですが、併設の『ともしび』は宿と独立したイタリアンレストランとして営業されています。
    ただ、宿泊者用のディナーコースと同等のコース料理については費用等分かりませんので、ご興味があれば電話でご質問下さい。
    電話番号が書かれたレストランのURLを貼っておきます。
    http://onomichi-minatokan.com/cuisine/index.html

    この宿はロードスターのレンタル付帯の宿泊プランがあったり、かなり面白い宿です。
    出張時はじゃらんnetで羽田⇔広島のJAL包括航空券を購入しましたが、今年の1月時点ではみなと館は包括航空券の指定宿の一つでした。
    じゃらん発行のクーポンを適用すると往復航空券と一泊二食付きで2万9千円でしたので、大変満足度の高いプランでした。
    尾道にはこの他にもリーズナブルで良さそうな宿が幾つもあるので、色々探されると宜しいかと思います。
    因みに自分がこの時迷った宿は千光寺山荘でした。価格帯はほぼ同じでした。

    取り急ぎ追加のご質問に対する回答まで。

    TaxNaX



    2019年04月24日02時02分返信する

    RE: 尾道みなと館について

    夜分遅くにすいませんm(__)m
    早速のお返事をいただき、ありがとうございました。

    実は、今回は全くの一人旅になっちゃいましたので、食事処に困っておりました(^_^;)
    毎回、ラーメンを食べる程のラーメン好きでもないですし、出来れば、広島ならではの海の幸のグルメも楽しみたいと思ってたので、TaxNaXさんのブログは、目から鱗でした(@_@)

    実は2日も3日も尾道の他のビジネスホテルを連泊するつもりで、抑えていたのですが、温泉と朝夕食ついてて、このお値段はリーズナブルでコスパ高いと思いました(^^♪

    GWなので、5月3日はもちろん満室なのですが、キャンセル待ちを狙ってみたいと思います!(^^)!

    色々とありがとうございました。



    2019年04月25日00時58分 返信する

candyさん

candyさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

candyさんにとって旅行とは

色々な事にチャレンジする中で、様々な人や場所との出会い、新しい自分を発見したり、本当の自分に出会えたり、日常では決して味わう事の出来ない満足感や達成感が旅の醍醐味☆彡

自分を客観的にみた第一印象

鈴木杏樹さんに似ていると言われます。

大好きな場所

ニュージーランド、エアーズロック、沖縄、北海道、世界遺産のある場所

大好きな理由

自然がたくさんあって、星空が美しく、空気や水もキレイで、住んでいる場所と全然違うから、自分をリセットできる

行ってみたい場所

オーストラリアのパースとモンキーマイア、ニュージーランドのミルフォードサウンドトラック、カナダのプリンスエドワード島とナイアガラの滝、イエローナイフ、フィンランド、フロリダのディズニーワールド、ハワイのアウラニリゾート、サントリーニ島、モンサンミッシェル、プロバンス、イギリスの湖水地方、ニューカレドニア、スリランカ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています