旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シモンズさんのトラベラーページ

シモンズさんへのコメント一覧全9件

シモンズさんの掲示板にコメントを書く

  • F-1よく観に行かれてるんですか?

    初めまして!^ ^
    F-1の旅行記は珍しい、と目に止まり拝見しました。

    選手のお写真がどれも綺麗に撮れてて驚きです。
    同じ飛行機ってのも羨ましい!!
    サイン入りのキャップ、宝物ですね!^ ^
      いわもも
    2023年11月10日21時13分返信する 関連旅行記

    Re: F-1よく観に行かれてるんですか?

    コメントありがとうございます。
    褒めていただいてとてもうれしいです。
    以前はフェリペ・マッサと同じ飛行機でシンガポールから
    日本へ行ったことがあります。
    2023年11月11日17時43分 返信する
  • セナ・中嶋の大ファンでした!

     シモンズさん、言葉にならない事態に言葉がでません。
    私は、F1の大ファンでした。翌日の仕事も考えずに深夜のTVに釘付けになり見ていました。セナの事故の際には、TVを付けた時「いったい何が・・・」でした。
     シモンズさんの気持ちを理解仕切れませんが、その後の様子を旅行記から拝見して大変に勇気が湧いて来ました。
     私達60代夫婦は、5月中旬にオーストラリア経由でNZオークランドへ行き、娘と会う旅行を全て予約しました。しかし、コロナの為、カンタスがオークランド便を全キャンセル、一方、オーストラリア間のJALは、現状では何も対応無しで、変更・キャンセル不可で途方に暮れていました。
     旅行記を拝見して、観光へと切り替えられた様子を見て、私達も気持ちを切り替えて、「時を待ち」行動しようと考えています。
     次回のF1旅行記を大変楽しみにしております。
    2020年03月22日09時50分返信する 関連旅行記

    RE: セナ・中嶋の大ファンでした!

    コメントありがとうございます。
    次のF1 GP観戦はシンガポールGPになります。
    当然その時の旅行記を投稿します。

    >  シモンズさん、言葉にならない事態に言葉がでません。
    > 私は、F1の大ファンでした。翌日の仕事も考えずに深夜のTVに釘付けになり見ていました。セナの事故の際には、TVを付けた時「いったい何が・・・」でした。
    >  シモンズさんの気持ちを理解仕切れませんが、その後の様子を旅行記から拝見して大変に勇気が湧いて来ました。
    >  私達60代夫婦は、5月中旬にオーストラリア経由でNZオークランドへ行き、娘と会う旅行を全て予約しました。しかし、コロナの為、カンタスがオークランド便を全キャンセル、一方、オーストラリア間のJALは、現状では何も対応無しで、変更・キャンセル不可で途方に暮れていました。
    >  旅行記を拝見して、観光へと切り替えられた様子を見て、私達も気持ちを切り替えて、「時を待ち」行動しようと考えています。
    >  次回のF1旅行記を大変楽しみにしております。
    2020年03月28日09時06分 返信する
  • はじめまして

    質問なのですが、シンガポールGPで金曜日にたくさんのドライバーと遭遇なさってますが、コツなどはあるのでしょうか?木曜日に行かないとドライバーには会えない!と思い込んでいたので気になりました。
    2017年04月12日14時52分返信する 関連旅行記
  • すごいです!

    はじめまして。
    7回連続もうらやましいですし、こんなにドライバーや関係者の方にお会いしてるのもうらやましいです!!!
    近くで会えるのはすごくメリットだと今回初めて思いました(^^)
    あまりに感動したのでコメントさせて頂きました〜
    2014年09月25日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: すごいです!

    iruka_kさん、こんにちは。

    iruka_kさんもシャルル・ピック、ギド・バン・デル・ガルデ、ニコ・ヒュルケンベルグ
    を近くで見れたようでよかったですね。
    来年のシンガポールGPは連休と重なっているので、例年以上に行けやすそうですね。



    > はじめまして。
    > 7回連続もうらやましいですし、こんなにドライバーや関係者の方にお会いしてるのもうらやましいです!!!
    > 近くで会えるのはすごくメリットだと今回初めて思いました(^^)
    > あまりに感動したのでコメントさせて頂きました〜
    2014年09月25日21時48分 返信する
  • はじめまして

    こんばんは。
    お写真を見て、大変驚きました!
    シンガポールではドライバー及び関係者が、
    すぐ近くで見ることができるのですね。
    浜島さんまで写っていて感激です。
    こちらは、鈴鹿しか行ったことがないので、
    海外のレースは憧れです。
    もちろん、来月、鈴鹿へは行きます〜。
    2013年09月28日01時11分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    シンガポールGPは雰囲気も素晴らしいのですが、それ以外にドライバーに
    簡単に会えるというメリットもあって最高のF1 GPだと思います。
    来年はどの海外GPを見に行くか検討中です。
    自分も来月鈴鹿へ行きます。

    > こんばんは。
    > お写真を見て、大変驚きました!
    > シンガポールではドライバー及び関係者が、
    > すぐ近くで見ることができるのですね。
    > 浜島さんまで写っていて感激です。
    > こちらは、鈴鹿しか行ったことがないので、
    > 海外のレースは憧れです。
    > もちろん、来月、鈴鹿へは行きます〜。
    >
    2013年09月28日07時15分 返信する
  • 凄い!!

    たまらない写真が満載ですね!!

    私もF1ファンとしていつかはシンガポールGPを生で観たいと思っているんですが何時になる事やら・・・と言う感じです。羨ましい限りです!
    2013年06月09日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: 凄い!!

    ありがとうございます。
    今年もシンガポールGPを6年連続で見に行く予定です。
    また素晴らしい写真を撮る予定です!!

    > たまらない写真が満載ですね!!
    >
    > 私もF1ファンとしていつかはシンガポールGPを生で観たいと思っているんですが何時になる事やら・・・と言う感じです。羨ましい限りです!
    >
    2013年06月09日22時40分 返信する
  • はじめまして!

    海外GP、うらやましいです!

    やはり日本GPとは違いますよね〜?!

    行ってみたいです♪
    2013年05月06日16時10分返信する

    RE: はじめまして!

    ありがとうございます。
    今年はハンガリーGPにも行く予定です。

    > 海外GP、うらやましいです!
    >
    > やはり日本GPとは違いますよね〜?!
    >
    > 行ってみたいです♪
    2013年05月06日20時26分 返信する

    RE: はじめまして!

    今年はハンガリーGPにも行くんですね!

    うらやましいです〜 海外GP行ってみたいです!

    旅行記、楽しみにしてますね!!
    2013年05月12日14時54分 返信する
  • うらやましいです

    いいですね、カナダグランプリを堪能されていて、うらやましい限りです。
    2012年11月04日20時12分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましいです

    書き込みありがとうございます。
    急きょ決まった旅行でしたが、旅行中は何も問題なく無事終えることが
    できました。
    来年はカナダGPへは行けないと思いますが、別のGPへ行こうかと考えて
    います

    > いいですね、カナダグランプリを堪能されていて、うらやましい限りです。
    2012年11月05日08時43分 返信する
  • F1好きには・・・!!

    【パット】シモンズさん?? はじめまして。。

    一言!! F1好きには超最高です!!!
    2011年10月03日23時49分返信する 関連旅行記

    RE: F1好きには・・・!!

    ありがとうございます。

    今年もシンガポールGPで7000枚以上撮影したので、公開している写真はごく
    わずかで、他に載せたい写真がたくさんあります。

    昨日、来年のシンガポールGPで泊まるホテル(今年泊まったホテル)を予約して
    しまいました。
    ホテルからコースまで歩いて約10分です。
    こんなF1 GPなんて他にないですよね?


    > 【パット】シモンズさん?? はじめまして。。
    >
    > 一言!! F1好きには超最高です!!!
    2011年10月04日12時52分 返信する

シモンズさん

シモンズさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シモンズさんにとって旅行とは

とにかく気分転換です。
初めて海外に行ったのが23歳と遅かったので、今その遅れを取り戻している最中です。

自分を客観的にみた第一印象

街を歩いていてよく道を聞かれます。
いい人そうに見えるのかな?

大好きな場所

ハワイ、ラスベガス、ニューヨークです。

大好きな理由

ただ楽しいから。

行ってみたい場所

エジプト。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

三重 |