BOOSKAさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月20日
総合評価:4.0
ガイドブックで探すよりリアルタイムな情報をネットで探すことが出来、行き方や開店時間閉店時間等も確認できるので時間に無駄がなくなります。英語のメニューでも翻訳アプリを利用したり、音声翻訳も利用できるので英語が出来ない私には必須アイテムです。
- 旅行時期
- 2018年09月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- まあまあ速い
- つながりやすさ:
- ほぼ問題なくつながる
- 手続きレベル:
- 誰でもできる
- また使いたい:
- はい
-
投稿日 2018年09月20日
総合評価:3.5
市の中心に位置し、観光スポットや夕日の名所もすぐ近くで便利でしたが、スタッフの対応が今一つでした。フロントの方も片言の英語だと理解してくれてなく対応が不十分でした。再度、対応したスタッフに言うと対応はしてもらえますが・・・。
初日の夜に到着したのでホテル近くのKFCを買ってホテル内で食べたのですがチキンのカスがカーペットに落ちたままずっと最終日までありました。
アメニティーカード(?)をベッドの上に置かないとアメニティ類は補充されませでした。
ちゃんと説明を見なかった私達も悪いのですが、ホテルに戻ってきた時に使用したリネン類をまとめて置いてあったのは片づけてありましたが、新しいリネン類がまったくなかったのはビックリでした。初日は普通に補充されてましたが(足りないのもありましたが)二日目の時に何もなかった。対応した人によって変わるみたいです。
1Fの朝食は種類もそれなりにあって美味しかったですが、席数が少なく時間帯によっては席が空いてないです。席に着いてすぐにコーヒーをお願いしても忙しいのか忘れられてる事も多かったです。ツアーの関係で朝一番(6:30)に行くと未だに準備をしていて種類もなくガッカリしました。
こちらのホテルは英語が出来るのが当たり前みたいな感じで・・・中国語、韓国語、英語の説明書はありましたが日本語の説明書はありませんでした。
日本人が宿泊するのは予約時点で分かっていると思うので、対応してくれればいいのに残念に思いました。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5