旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Akiさんのトラベラーページ

Akiさんへのコメント一覧全47件

Akiさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もAkiさんのような南仏の旅がしたいです!

    はじめまして。駒塚せりと申します(^^)東京に住んでいます。素敵な文章と写真で1日目から〜いっきに最後まで読んでしまいました!!
    今年2016年夏に南仏旅行を予定してます。(初ヨーロッパです!)
    私もAkiさんのような過ごし方をしたいです。もし可能でしたら、ステイ先のことなどお聞きしたいのですが…、良かったらメールなどでお話しできますか(^^)??メールアドレスを教えて頂けないでしょうか?
    コメント覧に突然すみません(^^;;

    駒塚せり(こまつか せり)
    k0matuka@yahoo.co.jp
    携帯番号 08050875720
    (↑iPhoneです。番号でメッセージでも大丈夫です!)
    1985年生まれ
    東京北区在住です。
    宜しくお願いします。
    2016年05月30日00時58分返信する 関連旅行記
  • まるで16年前の自分のよう!

    はじめまして
    フエンヒローラの旅日記をみていたら
    Akiさんの旅行記にたどり着きました

    16年前、フエンヒローラからマラガ経由でグラナダに行くときに
    同じくマラガのコインロッカーで四苦八苦しました。
    マラガの街中を散策するのに荷物をバスターミナルのコインロッカーに
    いれようと思ったら全然方法がわからず・・職員らしき人を捕まえて
    なんとか無事入れることができましたがほんと旅先ではちょっとしたことで
    とまどうことってありますよね

    マラガからグラナダに行くバス停を探すときも迷ってしまって
    歩いている人に尋ねたら、おじいさんやらおばさんやら
    どんどん人が集まってきてあっちだこっちだと大騒ぎしたのを覚えてます

    フエンヒローラへはセビリアからロンダ経由ではいったのですが
    同じく現地ついてからの宿探しでした。
    3000円ぐらいのツインでしたが屋上のテラスでスーパーで買ってきた
    朝食をたべたりしてのんびりできました。
    経営している老夫婦さんがとても良い方で
    片言のスペイン語を一生懸命理解してくれたのを覚えています。

    フエンヒローラはトレモリノスやマルベージャよりもこじんまりして
    過ごしやすく、レストランは欧米の観光客になれているので英語も通じるしバスも多方面にのびて観光もでき、すっかり気に入ってしまいました。

    昨年初夏に夫と15年ぶりにフエンヒローラを訪ねましたんですが、今回はマラガ空港から鉄道でフエンヒローラ入りし、鉄道が伸びてずいぶん楽になったなと驚きました。
    町全体がちょうどよい大きさで、夜遅くまで遊んでいても怖くないし、ビーチではのんびりと過ごせるし、初めて来た夫も気に入ってしまい、数年内にはまた行こうと思っています。

    昔のことを思い出して長々と書き込みしてしまってすみません。
    フエンヒローラからバスでセビリア、カルモナにも回ったので
    他の旅行記も楽しみに読ませていただきますね♪
    2013年05月07日23時54分返信する 関連旅行記

    はじめまして★

    エズさん

    はじめまして、メッセージありがとうございます!

    エズさんもフエンヒローラに行かれたのですね。
    そして、ロッカーで一悶着。。(笑)
    同じような体験をされていて、とてもうれしいです♪


    フエンヒローラ、いい場所ですよね。
    私も、お気に入りのところなので、また行きたいです!

    旦那さまと再び行かれたなんて、素敵ですね!
    私も、エズさんのようにいつまでも仲のよい夫婦でいたいです(^○^)

    ほかの旅行記も、ぜひのぞいてみてくださいね♪


    Aki
    2013年05月15日22時51分 返信する
  • 久しぶりの更新ですね(笑)

    こんにちわ、Akiさん。

    久しぶりの旅行記なのですが、久しぶりに感じないのはなぜでしょうか?
    芝生の上で食べる写真も、どこかでみたような・・・(笑)

    楽しいハネムーンだったのですね。
    Akiさん夫婦にはかないませんが来年は私たちも、年相応に楽しんできますよ。

    ペアのバッグを購入し、帰りの飛行機の中でのクッキーのコメントは『のろけ』がはいっていますもんね(笑)

    これからも楽しい旅行記まっています!


    ツネ
    2012年11月29日12時14分返信する 関連旅行記
  • 待望の5日目

    こんにちわ。
    待望の5日目の旅行記、もりだくさんですね。

    ハワイのコスメいかがでしたか?
    なんか確かによさげですね。

    ご主人は海外での運転は初めてですか?
    私は経験ないですが、できるだけで尊敬しちゃいますね(笑)
    そしてLOVEへのだめだし!
    『さすが!』私も同じタイプなんで(笑)

    次はいよいよ最終日ですか・・・
    最終日も楽しみにしています(笑)
    2012年10月25日13時36分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちはー。

    9月にバルセロナとマドリードに行ってきたのですが、行く前にAkiさんの旅行記をしっかり読んで予習させていただきました!

    お陰で楽しい旅行になりましたよ。

    ハネムーン旅行記 in ハワイも続きを楽しみにしてますね☆
    2012年10月21日13時09分返信する

    こんにちは☆

    はじめまして(^○^)

    スペインへ行かれたのですね!
    私の旅行記が参考になったみたいで、お役に立つことができてうれしいです♪

    私もスペインへ行く前は、いろんな方の旅行記を読んですごくためになったので、
    私も自分の経験が誰かのお役に立てたらいいなぁと思っていたので。

    マドリードは私は訪れていないので、うらやましいです。
    きっとステキなところなんだろうなぁ。


    ハワイ旅行記、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
    頑張って続きも書くので、ぜひのぞいてみてくださいね!
    2012年10月23日00時09分 返信する
  • そろそろ終盤ですか?

    こんにちわ。
    楽しいハネムーンも終盤ですか?
    終盤だとしても楽しそうですね。

    マリンスポーツに、フラダンス、スパ、グルメ(^^)
    ステーキはボリュームあるんでしょうね。

    Akiさんはフラメンコといい、踊り全般が得意なのですか?
    2012年10月15日13時01分返信する 関連旅行記
  • hawaii満喫ですね

    こんにちは、連日のお邪魔となります(笑)

    ハワイでは天候にも恵まれて、まさに『青い海・青い空』そして芸能人発見(これは少し違うかな?)。
    でも観光地も食べ物もハワイならではですね。
    でもこのベタな感じがいいのかもしれませんね。

    確かに写真少ないですね(笑)
    2012年10月10日15時12分返信する 関連旅行記

    満喫しました♪

    8月のハワイは、連日快晴でしたよ!

    ベタなハワイ旅行ですが、満喫できました♪

    最初は基本を押さえておきたかったのかも!笑

    今回は、本当写真少ないです。
    1日の旅行記が1冊ですからね(^_^;)

    スペインでは1日を何冊にも分けないとムリでしたが。。

    やっぱり誰かと一緒だと、写真が少なくなります。
    2012年10月15日10時30分 返信する
  • ハワイという感じの1日ですね。

    こんにちわ。
    幸せモード全快の旅行記ですね。

    初日に買った服で行動し、グルメもファッションもハワイらしさ全快ですね。
    パンケーキは表参道は激戦区で今でも行列のようです。
    アサイーボールもハワイですよね(^^)

    それにしても旦那様は2日目にして和食ですか(^^)
    でもプレゼントするあたりは、優しい旦那様ですね。
    2012年10月09日13時36分返信する 関連旅行記
  • おめでとうございます。

    Akiさん、こんばんわ。
    スペインに続く今年の旅行先がまさかハネムーンとは・・・

    なんとなくそんな雰囲気がスペインの旅行記であったから
    もしかしたらと思いましたよ(笑)
    (スペインの街でドレスを見ているときですね)

    おめでとうございます。
    幸せそうな笑顔ですね。

    AKIさんのスペイン旅行を参考に私は来年2月にハネムーンにいってきます。
    続編たのしみにしています。
    2012年10月08日22時41分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます☆

    私も、今年の旅がまさかハネムーンになるとは思いませんでした(笑)

    2人の旅と一人旅は、全是違いますね。
    どちらがいいとかではなく、どちらも良さがあって。

    ツネさんは、来年2月にスペインですか!
    いいですねぇ。
    帰国したら、旅行記アップしてくださいね☆
    2012年10月09日13時15分 返信する
  • スペイン旅行記、お疲れ様。

    おはようございます、Akiさん。
    スペイン旅行記、はじめから楽しく拝見させてもらいました。
    写真はもちろん、そこにある思い出もいいですね(^-^)

    それにしてもこの旅行記、今年のではないんですね!
    今年のも楽しみにしています(^-^)
    2012年09月25日07時25分返信する 関連旅行記

    こんにちは☆

    少しログインしてなかったので、お返事が遅くなってすみません。

    先ほど、今年のハワイ旅をアップしました!
    まだ1日目ですが。。(^_^;)

    これから少しずつアップしていきますね♪

    よろしければぜひのぞいてみてください☆
    2012年10月08日17時04分 返信する

Akiさん

Akiさん 写真

  • 旅行記

    51

    452

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年10月23日登録)

    153,021アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Akiさんにとって旅行とは

暮らすように旅したい。普通の街やお店で買い物したり、家庭料理を食べたり。。なるべく同じところに滞在して、自分だけのお気に入りのお店や道を見つけたい。
海外で暮らすのが夢!その疑似体験が海外旅行♪

ブログ http://akibon.exblog.jp/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南フランス

大好きな理由

初めて行った海外で思い出深く、とにかく刺激的で楽しかったから♪

行ってみたい場所

フィンランド、スペイン、トルコ、ハワイ、パリ、エジプト、インド、ブータン。。
たくさんありすぎて困る〜!!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています