旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bigmokoさんのトラベラーページ

bigmokoさんへのコメント一覧全1件

bigmokoさんの掲示板にコメントを書く

  • ロマンスカーで箱根へ。すてきですね。

     bigmoko さん、はじめまして。 千葉県在住のヨレヨレジジイです。
     ロマンスカーで箱根へという旅はよく聞きますし、私も憧れていますが、いまだに実現せず、このままあの世へ行くことになるだろうと思っています。
     箱根ではとくにあちこち出かけるわけではなく、温泉にゆっくり浸かって美味しいものを食べて・・・これまた贅沢な旅ですね。 羨ましい限りです。

     ところで、突然の書き込みで失礼を承知ですが、年寄りのお節介とお許しください。
     bigmoko さんのタイトルに「2023秋の箱根湯本 箱根の森おかだ」とあるのは、「2022秋」の間違いではないでしょうか? 今はまだ2022年ですので。
     別にアラ探しをしたつもりはなく、ケチをつけるつもりもないのですが、タイトルなだけに目立ちますので、打ち直しておいた方がいいのでは?と思い、お知らせするかどうか悩みましたが、気づいていながら黙っているのもどうかという、文字通り余計なお節介です。
     ご不快になられたらごめんなさい。

    ねんきん老人
    2022年12月11日14時08分返信する 関連旅行記

bigmokoさん

bigmokoさん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bigmokoさんにとって旅行とは

趣味 良い意味で記憶に残る旅に沢山行きたいです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク

大好きな理由

いつ行っても刺激的だから(笑)

行ってみたい場所

ディズニーアウラ二

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています