旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチェさんのトラベラーページ

ビーチェさんへのコメント一覧全2件

ビーチェさんの掲示板にコメントを書く

  • 写真はきれいで、素晴らしいです。

    各地の写真を見て、行きたくなりました、もっといい写真を見たいです。

    宜しく!
    2006年07月26日02時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 写真はきれいで、素晴らしいです。

    kwdddddさん書き込みありがとうございます。
    なるべくみなさんに喜んでもらえるような写真をupしたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    2006年07月27日10時09分 返信する
  • はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    おはようございまーーす。メルボルン、見せていただきました。メルボルンは6年(?)前くらいに、ざーーとめぐり、キャプテンクックの生家のある庭園だけが印象に残っていたという状態でしたが、ここで改めて堪能させていただきました。私の場合は市内を見ただけでしたが・・庭園の名前も忘れていました。もっとゆっくり海の方にも行って、メルボルンを満喫したかったです。それにしてもカメラの腕前に感心しました。構図がしっかりしているなぁと思いました。有難うございました。
    2006年07月25日07時42分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    はじめまして。サザエさん!

    コメント頂きありがとうございます。
    写真は大好きでいっぱいとり過ぎてしまうので、UPしすぎたかな?とも
    思ったのですが、とてもきれいな風景がたくさんだったので省くことが
    できませんでした。
    なので、おほめ頂けて光栄です。
    朝からとても幸せな気分になりました。

    メルボルンは初めていったのですが、自然に囲まれ素敵なところでした。
    ぜひサザエさんも、次回はグレートオーシャンロードやモーニントン半島、
    フィリップ島まで足を運んで満喫してみて下さいね。
    また違ったメルボルンに出会えると思います☆

    後ほどゆっくりサザエさんの旅行記も拝見させていただきますね。
    これからゆっくり最近〜昔の写真などもUPしていきたいと思っていますので
    ぜひまた機会ありましたら覗いてみて下さいね。

    これからもよろしくお願いします。では! ビーチェでした。
    2006年07月25日09時33分 返信する

ビーチェさん

ビーチェさん 写真

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ビーチェさんにとって旅行とは

旅は私にとって何ものにも変えがたいものを得ることができる最高の栄養剤です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています