旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

coconut-catさんのトラベラーページ

coconut-catさんへのコメント一覧全4件

coconut-catさんの掲示板にコメントを書く

  • フィレンツエの刺繍店

    市内の風景写真を楽しませていただきました。今年は私もフィレンツエ訪問の予定です。刺繍に興味がありますので写真の中にある刺繍店に行ってみたいのですが、店の場所を教えていただけたら嬉しいのですが、宜しくお願い致します。
    2011年01月19日23時07分返信する 関連旅行記 関連写真
  • フィレンツエの刺繍店

    初めまして!イタリア旅行の写真楽しく過ごされた様子が伝わってきます。ところで、私もイタリア大好きで時々訪ねていますが今年はフィレンツエへ行くのですが貴女の写真に載っていた刺繍店のある住所、通り等わかりましたら教えて下さい。私は刺繍をしていまして是非訪ねてみたいと思います。
    2011年01月10日22時08分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    coconut-catさま、はじめてメッセージを差し上げます。

    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    小生、氷川丸には一般公開前に見学に訪れました。
    「花織」と称する毛布の畳み方など、現在では廃れてしまった伝統など公開されておりますが、現在から見て、あの狭い部屋に1週間も生活するのは少々苦痛に感じるかもしれません。
    ニューグランドホテルは小生を含め曽祖父の代から利用させて戴いております。
    やはり新館より落ち着いた本館を愛用しております。
    1票を投じさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。


    横浜臨海公園
    2008年05月28日21時04分返信する
  • 初めまして^^

    coconut-catさん、訪問ありがとうございます。

     バリ島旅行楽しそうですね。私はもう11年前に家族で行った
    ことを思い出してしまいました。観光して夜ケチャダンス観賞で
    疲れて眠りそうになりました。パラセ−リングやバナナボ−ドも楽しい
    思いでです。

     今度行くときは、絶対エステ体験ですね(笑)
    うちの上の娘夫婦が来週からバリ島に行きます。アマンダリに
    泊まるようで、張り切っています。
     あ〜、リゾ−トでのんびりもいいですね。

     またよろしくお願いします。
    2007年09月07日20時01分返信する

    RE: 初めまして^^

    始めての書き込みありがとうございます!!
    フォーサイトも旅行記も初心者なのでよろしくお願いします。
    バリ島は初海外の娘との旅行でちょっと緊張してましたが、
    女ふたりとっても楽しかったですよ〜
    ホテルのエステも良かったし、何よりジンバランの海が・・・目に焼きついて忘れられません。
    私もバロンダンスで居眠りして娘に散々呆れられました。
    アマンダリとはリッチですね。
    いまちょうど行かれているところでしょうか。
    是非、ホテルの様子など聞かせて下さいね。
    2007年09月15日00時35分 返信する

coconut-catさん

coconut-catさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

coconut-catさんにとって旅行とは

子育ても一段落。これからは今までの分も旅行を楽しみたい!
バリ島でシュノーケルしたけど透明度がイマイチ。
ほんとにきれいな海を見に沖縄行きたいな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています