旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayu U さんのトラベラーページ

ayu U さんへのコメント一覧全1件

ayu U さんの掲示板にコメントを書く

  • おもしろかったです〜。

    はじめまして。ふうたまと申します。

    今度初めて本島へ行くので調べていたところayu Uさんの旅行記を発見しました。
    バスツアーとかカフェとかとても参考になります。
    早速、斎場御嶽のバスツアーとかを予約しました。

    本当にありがとうございました〜(*^^*)

    ふうたま
    2015年03月06日18時28分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    お返事遅れて申し訳ありません。

    こんなんでいいのかなー?と思いながら書いたので、おもしろかったなんて言って頂いてうれしいです!!

    旅の参考にしていただけたら嬉しいです♪

    バス利用して旅行するのも良いものですねー
    2015年03月29日11時19分 返信する

ayu U さん

ayu U さん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ayu U さんにとって旅行とは

旅行するために働いてるようなもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

綺麗な海、歴史、植物、衣食住どれをとっても地元のものと違うところ。

行ってみたい場所

宮古島、鳩間島、屋久島、小笠原、日本の世界遺産をまわりたい!!

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています