旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

音速の貴公子さんのトラベラーページ

音速の貴公子さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 効率よく廻る方法を御享受願います

    • 質問日時:2018/10/02 02:32:27
    • 締切:2018/10/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    来週北海道に旅行します
    札幌から日帰りで下記の観光スポットを車で廻る予定を立てています。
    効率よく廻る順序を御享受願います
    又、追加出来そうな観光スポットがありましたらそちらも御享受願えると助かります


    青い池 ジェットコースターの路 マイルドセブンの木 セブンスターの丘

  • 名古屋駅〜栄の間でお勧めのホテル

    音速の貴公子と申します。

    9月のシルバーウィークに名古屋へ出かけることとなりました。(9/20〜9/21)

    1泊することとなりましたが、名古屋駅〜栄の間でお勧めのホテルを御享受願えませんでしょうか?

    たくさんありすぎて選択できません。

    皆様のおすすめポイント等、御享受願えませんでしょうか?

    宜しくお願いいたします。 

  • すすきの界隈で海鮮のおいしいお店

    お知恵を拝借したいと思い、投稿させていただきます。

    来週7月26日〜30日まで、札幌近郊を旅行致します。

    海鮮好きなので、海鮮のお店で夕食を摂りたいと考えております。

    お勧めのお店等ありましたら、御享受願います。

    できれば、ガイドブック等にのっていないお店などがいいかな!!

    宜しくお願い致します。

  • 下田周辺での昼食

    • 質問日時:2015/02/02 17:12:50
    • 締切:2015/02/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    今月末、下田方面へ出かけますが、お昼ご飯を下田あたりで食べようと考えております。
    和食(できれば蕎麦)を食べようかなと考えておりますが、あまりお店を知りません。
    皆様のお知恵を拝借したく、質問させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  • 下記日程で両親を連れて旅行にいきます。

    • 質問日時:2013/10/05 14:59:56
    • 締切:2013/10/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:15件

    初めまして!!
    音速の貴公子と申します。
    皆様のお知恵を拝借したく、質問させて頂きます。
    今年の11/1〜11/5の日程で両親(父76歳と母73歳)と北海道へ喜寿のお祝い旅行に行きます。
    下記の日程にて計画をしておりますが、如何せん8年ぶりの北海道ですので
    無駄なく回ってきたいと考えております。
    道内は全てレンタカー(私と母が免許保有 運転は私がほとんど 月に1回は600Kmの日帰り運転経験)での移動です。

    11/1(金)
     ○新千歳空港→帯広(豚丼と観光) 十勝川温泉(泊)
      ・観光は旧愛国駅と旧幸福駅等

    11/2(土)
     ○十勝川温泉→足寄→釧路→川湯温泉 川湯温泉(泊)
      ・父の希望で知人の墓参り(帯広)
      ・父の希望であしょろ銀河ホール(父は松山千春ファン)
      ・釧路は細岡展望台から釧路湿原見学
      ・摩周湖と屈斜路湖により川湯温泉へ

    11/3(日)
     ○川湯温泉→北浜駅→網走→層雲峡 層雲峡温泉(泊)
      ・父の希望で北浜駅散策
      ・網走では、天都山の流氷館と監獄博物館見学

    11/4(月)
     ○層雲峡温泉→旭川→札幌→定山渓温泉 定山渓温泉(泊)
      ・旭川で父の友人宅を訪問(1時間程度)
      ・札幌で昼食と私のわがままでHTB見学

    11/5(火)
     ○定山渓温泉→小樽→新千歳空港→帰路
      ・両親の希望で小樽観光

    というような工程を考えておりますが、アドバイス頂けたら幸いです。
    又、2日目と3日目の昼食で悩んでおります。地元グルメ的なお店をご存じでしたら、合わせて御享受頂けると助かります。

    長文にはなりましたが、宜しくお願い致します。

  

音速の貴公子さん

音速の貴公子さん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

音速の貴公子さんにとって旅行とは

人生のカンフル剤、生活のビタミン剤かな!!
特に鉄道での旅行が大好きです。(乗り鉄でもあり撮り鉄でもある。)
実家前を東海道線が走っており、幼いころからの鉄っちゃんです。
ただ、大人になってからは近場は車での旅行になってしまっています・・・

自分を客観的にみた第一印象

きっちり几帳面。
典型的なB型人間

大好きな場所

北海道と九州

大好きな理由

北海道(雄大な景色・温泉・食べ物が充実!!)
九州(電車に長時間乗車できるから!!)

行ってみたい場所

日本国内でおいしい食事と温泉があるところであればどこでもOK!!

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています