旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

arinkochantさんのトラベラーページ

arinkochantさんへのコメント一覧全4件

arinkochantさんの掲示板にコメントを書く

  • 初コメです

    私も娘にハーレーのシャツ買いました!
    一目ぼれでした(^^♪
    2016年06月03日09時13分返信する 関連旅行記
  • はじめまして〜

    arinkochanさん、おはようございます。

    ヒルトンタイムシェアの旅行記、拝見したばっかです。

    行く前からヒルトンタイムシェアのメールや説明会の案内書などが届き

    まあ、われらエコノミー家族には手の届かない夢のような話だわと思ってました。

    説明会に行くより、arinkochanさんの旅行記で得る事の方が多いと思いました。

    実際に泊まられた方の体験記って参考になりますよね。

    しかし、お若いのに購入されて、ご家族でハワイに行けるなんて〜凄いです。

    ハワイって特別な場所ですよね。

    私も帰って来たばかりなのですが、気持ちはまだハワイに置いてきたままです。

    小金をためて、2年後位にまた行きたいと思ってます。

    fuzz
    2014年12月05日08時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜

    fuzzさま

    はじめまして。メッセージありがとうございます。
    ハワイ、行きたいですよね〜。
    うちの家族はみんなハワイ病にかかっておりまして、いつもハワイに行きたい気持ちでいっぱいです。

    一生懸命働いて、ハワイでゆっくりする。
    これに尽きます(笑)

    子供が大きくなったらfuzzさんのようにほかの国にも絶対に行ってみたいです。
    私もお金を貯めて、アメリカ大陸を次の目標に頑張ります!

    またよろしかったら旅行記に遊びに来てください。
    ありがとうございました。
    2014年12月08日15時16分 返信する
  • モザイクなしの写真がよかった!

    自分が投稿した時も、顔の一部はモザイク入れましたが、やはり不自然な印象は免れません。このお写真拝見して、やっぱり手を加えずにそのままアップした写真は自然で、みなさんの楽しさが発散していました。楽しかったです。豪勢な旅でしたね。
    2014年04月10日15時18分返信する 関連旅行記

    RE: モザイクなしの写真がよかった!

    カラバッジョさん、メッセージありがとうございます。

    私自身、他の方の旅行記で楽しんでいる顔を見ると同じように楽しい気持ちになるので、いろいろ考えた結果、顔だしで旅行記を投稿しています。
    ですのでそのように言っていただけたら、とても嬉しいです。

    またGWに渡ハしますので、よろしかったらその後の旅行記もご覧になってくださいね。
    2014年04月11日15時49分 返信する
  • まじめまして!

    子連れコミュからお邪魔します!

    我が家も先日2歳7カ月の娘と家族3人でハワイへ行ってきたのですが、
    うちと違ってとってもアクティブなステイスタイルにワクワクしながら、
    旅行記読ませていただきました!

    次のハワイ旅行の参考にさせてもらいたいと思います♪

    特にクアロア牧場が小さい子にも楽しめるっていうのがわかって
    絶対行こうと思います。

    arinkochantさんのお子さんとってもお利口さんですね。
    お食事も、きちんと座ってしっかり食べてる様子だし。
    恥ずかしながら、じっとしてるのが苦手なこなのであやかりたいです><
    2011年05月31日10時36分返信する 関連旅行記

    RE: まじめまして!

    ゆるモさん
    はじめまして。
    旅行記をみて、メッセージをいただき
    ありがとうございます。とってもうれしいです。

    今、旅行記書いている最中なのですね。
    旅行記書くの結構大変ですよね。 がんばってください。
    途中まで見させていただきました。
    続きも楽しみにしています。 
    動物園楽しそうですね。うちらは大人の都合で無しになりましたが(笑)
    おたがい子供の年齢が近いですし、こちらも参考にさせてくださいね

    うちの子は食べることが好きなので、きちんと座ってたべますが
    よく、甘えて「だっこ〜」といってママのひざで食べたりします。。。

    では、またあそびにきてくださいね。

    2011年06月01日00時47分 返信する

arinkochantさん

arinkochantさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

arinkochantさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています