旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ありんこさんのトラベラーページ

ありんこさんへのコメント一覧全6件

ありんこさんの掲示板にコメントを書く

  • いいねをいただき、ありがとうございました。

    ありんこさん

    この度はUSJの旅行記をご覧いただきありがとうございました!

    ホテルの紹介や朝食の話がメインの旅行記が多いですが、また見に来ていただければ嬉しいです。
    2024年02月17日18時45分返信する
  • 紅葉のお部屋素敵~

    ありんこさん

    こんにちは!
    まだ行ったことない青森に行きたくて拝見させていただきました。
    今年あたり広野みたいなぁと思っていましたが、ありんこんの旅行記見たらこちらの宿も素敵で行きたい場所が増えちゃいました。

    紅葉の時期は高いんでしょうね…

    橋の上からの紅葉も見たい!近くの駐車場とかに停めて歩いて見る感じでしょうか?
    こんな一面紅葉の景色をまだ見たことがないので…実際見たら興奮してしまいそうです。

    今年早めに航空券取って行ってみようかなぁ…
    うちも上の子が小学生なので1泊しか無理なんですが、私ももっとゆっくりまわりたいと思ってしまいました。


                   and
    2022年03月06日07時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    ありんこさん、こんにちは。

    このたびはフォローいただき、ありがとうございます。

    お子さん連れであちこちお出かけされているんですね。
    アウトドアでのバーベキューや川遊び、いいなぁと拝見しました。
    うちはありんこさんのご家族より少し年上の子供が2人いるのですが。
    小さい頃にこういうアウトドアの遊び、経験させたかったけど機会があまりなくて。
    自然の中で思いっきり遊べるのって、とても素敵ですよね。

    私の方もありんこさんをフォローさせていただきますね。
    今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

    のこちゃん

    2020年09月16日22時30分返信する
  • キャンプ楽しそうですね!

    ありんこさん

    はじめまして!
    フォローいただきありがとうございます(^^)
    マルタ留学したいな~からの旅行記検索で、ありんこさんのマルタ旅行記を興味深く拝見しました!
    兄弟で参加とはいえ、嫌がらずに学校行けて偉いな~と思いつつ…。
    マルタの魅力がめっちゃ伝わってきます!
    早く海外に行きたい…

    今年はキャンプ人口増えたみたいですよね。
    虫捕りやカニ捕り、男子にはすごく楽しいだろうなー。
    うちは夫が超インドアなので本気のキャンプは難しいかもしれないですが、この機会にキャンプデビューしてみたいです。

    これからの旅行記も楽しみにしています♪

    tommie
    2020年08月30日23時46分返信する 関連旅行記

    Re: キャンプ楽しそうですね!

    tommieさん

    はじめまして!コメント&フォローバックありがとうございます^^
    マルタ旅行記興味持っていただけて嬉しいです♪
    tommieさんのフィリピン親子留学記も読ませていただきましたが、やっぱり3週間あると色々体験できていいですね~!うちは1週間で、クリスマス休暇を除くと実質3日間だったので、体験入学程度でした^^;

    私もいろんな方の旅行記読みながら、早くまた海外に行きたい…とつぶやく日々です。
    今年ようやくキャンプデビューしたのでしばらくは国内の海や山を楽しみます笑。

    tommieさん私が子連れで行ってみたい場所色々行かれてるので、
    また旅行記読みにお邪魔させていただきますね!

    ありんこ
    2020年09月02日23時32分 返信する
  • 大冒険

    ありんこさん

    7歳と5歳が釧路湿原をカヌーで大冒険!
    トムソーヤとハックルベリーフィンみたい。
    オジロワシにも会えるとは♪
    うらやましい限りです。

    思えば自分の初海外もカナダでのカヌー旅でした。
    カヌー、キャンプ、カヌー、キャンプ...
    心は5歳でした。
    楽しくて帰国後、速攻でカヌーを買いました。

    男子たるもの、そうやって大きくなるのでしょうね。
    いいお母さん♪
    2019年10月07日20時01分返信する 関連旅行記

    RE: 大冒険

    ももであさん、はじめまして!
    書き込みありがとうございます!

    釧路湿原のカヌーは子どもたちにとっても心に残る体験だったようです^^
    男の子は本当に冒険好きですよね。
    今年キャンプデビューもしたので、
    子どもが一緒に旅してくれるうちに色々楽しみたいと思います!

    カナダでのカヌー、素敵だろうなぁと想像しただけでワクワクです☆彡

    2019年10月13日17時22分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    ありんこさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記や口コミ、どの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2019年10月06日23時48分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます!

    次の旅行先を検討するために色んな方の旅行記を拝見していたら、
    bigwellさんのところに行きつきました。
    (たしか岐阜の「モネの池」だったと思います)

    国内外様々な場所を旅行されているのですね!
    行ってみたい地域も多いので、いろいろ参考にさせてください。

    ありんこ
    2019年10月13日17時30分 返信する

ありんこさん

ありんこさん 写真

2国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ありんこさんにとって旅行とは

私にとって旅は自分を解き放つために繰り返すもの。日常生活の延長線上には経験できない様々な出会いや、異なる文化を体験し、自分の中に取り込んでいく経験。旅の前と後では違う自分になっている気がします。

まぁそう言いながら、子どもが生まれてからはもっぱら「家族との思い出づくり」だったりもします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海沿いの町。そこがかつて文化交流の起点であった歴史ある港町だったりするとなお萌えます。行った中ではポルトガル、スペイン、モロッコや、地中海のマルタ、東南アジアのマレーシア、沖縄など。

大好きな理由

かつて夢や希望を持って異国の地を目指した人たちに思いを馳せることができるから。ロマンを感じる・・。

行ってみたい場所

この10年以内くらいに家族で行くなら、マレーシア(ボルネオ島)、インドネシア(バリ島)、ベトナム(ダナン)、タイ(チェンマイ)、オーストラリア(エアーズロック、タスマニア島)、ハワイ(ハワイ島)。
いつかゆっくり訪ねてみたいのはトルコ、フランス(パリ)、スペイン(バルセロナ)、フィンランド。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています