旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アピラさんのトラベラーページ

アピラさんへのコメント一覧全1件

アピラさんの掲示板にコメントを書く

  • うぁ〜、きれい!

    アビラさん、はじめまして!

    熊野本宮への旅行記にお邪魔しています!

    木々にうっすら雪が積もった風景、
    きれいですね〜。

    うぁ〜きれい! 思わず声にしてしまいました。
    「窓閉めろ!」という楽しいやり取りが目に浮かぶようです。

    Mai
    2009年12月21日13時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: うぁ〜、きれい!

    > アビラさん、はじめまして!
    >
    > 熊野本宮への旅行記にお邪魔しています!
    >
    > 木々にうっすら雪が積もった風景、
    > きれいですね〜。
    >
    > うぁ〜きれい! 思わず声にしてしまいました。
    > 「窓閉めろ!」という楽しいやり取りが目に浮かぶようです。
    >
    > Mai
    >

    Maiさん はじめまして こんにちは!
    熊野本宮のアピラです(*^_^*)
    私のつたない旅行記を見て下さり ありがとうございます。

    我が家の主人は亭主関白気分でいつも威張っているので、
    威張らせておいてます(笑)
    「窓 閉めろ!」
    に私が閉めたかどうかは ご想像にお任せします・・・?

    Maiさん とてもたくさん旅行なさっているんですね!
    またゆっくり拝見させて頂きます!

    ありがとうございました。

    アピラ(=^・^=)




    2009年12月21日17時14分 返信する

アピラさん

アピラさん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アピラさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています