旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テンチョーさんのトラベラーページ

テンチョーさんへのコメント一覧全23件

テンチョーさんの掲示板にコメントを書く

  • 意外ね、意外ね(ふ、古いギャグだ〜)

    こんにちは。
    てっきり台湾か香港に行かれるんだと思っていたら、韓国でした。
    意表をつかれたな〜(笑)
    美味しそうな食べ物がいっぱいでいいですね。
    お腹空いてきたぞ。
    食費どれぐらいかかったか分かりますか?
    私も行きたいです。
    2016年02月06日17時38分返信する 関連旅行記

    Re: 意外ね、意外ね(ふ、古いギャグだ〜)

    こんにちは!
    急に決めて行ってきました。
    色々美味しかった〜!
    食費についてですが、最終日朝ごはんのコムタンスープは1700円!
    お昼のキンパは320円!
    色々ですが日本よりは安いと感じることが多かったです。
    今回の旅行、100w=10円でした。

    お鍋や焼肉は二人前〜の注文のお店が多いように思います。
    2016年02月07日15時52分 返信する
  • こんにちは

    巧英美髪行きましたよ。
    前回からの値上げなしで150元でした。
    営業時間が短くなったようで、9時〜19時です。
    月曜休みは変わってません。
    2015年11月27日16時19分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    返信は遅くなってもいいので、早く読んでいただけると
    いいことがありますよ〜。
    数量限定なので、お早めに〜!
    2015年11月09日14時28分返信する
  • 質問です

    はじめまして、3/18から一週間香港にいきます!
    スヌーピーメインで観光を考えています!

    このスヌーピーのオブジェってまだあるんですか?
    2015年02月27日01時39分返信する 関連旅行記

    RE: 質問です

    > はじめまして、3/18から一週間香港にいきます!
    > スヌーピーメインで観光を考えています!
    >
    > このスヌーピーのオブジェってまだあるんですか?


    こんなに遅れてのレス、ほんとに申し訳ないです、
    香港はいかがでしたか?
    このスヌーピーはおそらくいなかったのではないかなと。

    2015年04月03日09時31分 返信する
  • こんばんは

    香港は来月ですか?
    もしかしてお盆休みの時でしょうか?
    最近友達が香港に行きました。
    2014年07月21日21時22分返信する

    RE: こんばんは

    こんにちは。

    お盆に香港に行って来ました!
    どうも香港の旅行記は進みません。
    (前回はスルーしました)
    早く書かないと忘れちゃうんですけどね。
    写真だけでもアップしようと思っています!

    いやぁー、暑かったです。
    とにかく物価が高かったけど、食べ物だけは値段を気にせずいろいろ食べてきました。
    大分中国っぽくなってしまっていて(その割りに北京語が全然通じなかったけど)、ちょっと面白みが減ってしまったかな、というのが感想です。

    2014年09月18日11時11分 返信する

    おひさしぶりです

    20代後半の時に香港に行って、保険課の人に
    「焼けた?」と言われた私(自爆)
    焼いたではないところに年齢を感じました。

    ぜひアップして下さい。ずっと行ってないもので香港見たいです。
    プロフ写真、香港ですよね?
    この前行った時は1香港ドル10円ちょいでした。
    今は14円ぐらいですか?
    だいぶ中国っぽくって残念すぎます。

    あっ、今日からピーチがセールです。
    香港片道2000円。夢のような価格です。
    あ〜、関西人は安くていいな〜。



    2014年09月19日17時19分 返信する

    RE: おひさしぶりです

    こんにちは。

    やーっとアップしました。
    今の香港の参考になる写真ゼロですが。^^

    > 香港片道2000円。夢のような価格です。
    > あ〜、関西人は安くていいな〜。
    ワォ!!!

    香港、どうなっちゃうのかなー
    変わっちゃったらもったいないのにな〜と思いますがどうでしょうね。
    2014年10月10日15時20分 返信する

    こんばんは

    わ〜い、わ〜い。覗いてただけのことはあった(笑)
    アップありがとうございます。
    深夜に見に行って、お腹空いちゃった。
    短期間の割りにいっぱい食べてませんか?

    ワンタン麺の店はジョーダンロードでしょうか?
    麦(旧字体)文記かな?


    2014年10月11日18時22分 返信する

    RE: こんばんは


    >
    > ワンタン麺の店はジョーダンロードでしょうか?
    > 麦(旧字体)文記かな?

    検索してみましたが、そうそう、あってると思います、麥文記麺家。
    BPインターナショナルからすぐの、ちょっと細めの道にありました。
    蝦がぷりっぷりで美味しかったので、ワンタンだけ食べに行きたいです。^^

    2014年10月14日09時34分 返信する

    あの通りは

    けっこう美味しい店がたくさんあります。
    澳州っていう牛乳プリン屋は100人ぐらい並んでたこともあります。
    トーストとマカロニスープ、飲み物のセットメニューを食べてます。
    私はアイスミルクティーを飲みに行ってます。
    勝手に香港で一番美味しいと思ってます。


    ワンタン麺と水餃子麺を頼んだことがあるのですが、
    どっちも下に隠れているので、「ワンタンどっち?」
    って聞いてしまいました。
    2014年10月14日22時09分 返信する
  • おつかれさまでした

    スクート乗られたのですね。
    帰国便の早さがネックで、オープニングの時に
    買うのを躊躇ってしまいました。
    そんなに狭くないのですか。いいことを聞きました。
    前日から空港にいるかな?(笑)
    2013年05月19日18時43分返信する

    RE: おつかれさまでした

    こんにちは!

    初LCCで不安でしたが、スクート、広さも、食事無しも問題なかったです。
    食事とアルコールは持ち込み不可、お茶類は持ち込みokでした。
    今回エアーとホテルのツアーだったので、預ける荷物は20キロまで、手荷物は7キロまで。チケットだけ購入だと、また違うようです。
    朝の時間がネックですよねー、それでも何しろすごく安かったので、次もまたスクートでも良いかなって思ってます!
    飛行機可愛いし、CAさん美人だし。(笑)

    私は今回全然回れなかったのでタダ海さんの旅行記を楽しみにしています♪

    > スクート乗られたのですね。
    > 帰国便の早さがネックで、オープニングの時に
    > 買うのを躊躇ってしまいました。
    > そんなに狭くないのですか。いいことを聞きました。
    > 前日から空港にいるかな?(笑)
    2013年05月20日17時48分 返信する

    メール来ました

    先日、某旅行会社からきたメールが
    スクートのツアーで18800円〜でした。
    でも2名以上の設定だったので、あきらめました。
    せっかく安かったのに〜!
    2013年05月21日16時00分 返信する

    RE: メール来ました

    > スクートのツアーで18800円〜でした。

    なんと!それは激安!
    誰か誘ってでも行きたい価格ですね。
    ちなみに私は30300円でした。
    スクートバンザイ!
    2013年05月27日17時22分 返信する
  • こんにちは お久しぶりです

    阜杭豆漿は私も初めて行った時はものすごく感動したのですが、
    2回目に行った時はふつうかな?と思っちゃいました。
    あんなに並ぶことを考えたら、近所のお店で
    似たようなもの食べられるなーと。

    巧英美髪ダメですか?
    私はテンチョーさんにいいお店を教えていただいたと
    感謝してます。都心部の駅近だと倍近くしますから、
    2回行けるお値段は魅力的です。
    マッサージなし・髪はストレートのブローで全く問題ありません。
    2013年04月28日16時05分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは お久しぶりです

    こんにちは。お久しぶりです。

    > 巧英美髪ダメですか?

    今思うと初回がとても良かったので、期待しすぎだったかしら。
    でも、そうなんです、とっても安いですよね。
    行ったらレポ宜しくお願いしますね!

    > 私はテンチョーさんにいいお店を教えていただいたと
    > 感謝してます。
    それは私も嬉しいです。^^

    実は明後日から台北に行きます。
    人気の火鍋屋さんの予約もできたのでとても楽しみ!
    何を食べようかしら?って思うとワクワクです。

    ではでは。

    2013年05月08日19時16分 返信する

    楽しんで来て下さい

    台湾に行かれるのですね。
    中身の濃い旅になるといいですね。
    旅行記楽しみにしてます。
    いってらっしゃーい!
    2013年05月09日16時26分 返信する
  • 巧英美髪行きました!

    こんばんは。
    今日行って来ました。1人旅なのに3人で(笑)
    同行者たちは初体験だったのですが、おもしろい!
    と言ってとても喜んでくれました。

    他の店はだいたい250NTDなのに、140NTDでした。
    今年から140NTDになったようで、ロングも同料金でしたよ。

    前に小林に行った時は700円くらいだったと思うのですが、
    今日のでじゅうぶんです。
    肩こらないので、肩のマッサージは要らないし。
    次回の台湾でも行きたいと思いました。
    いい店を教えていただき、ありがとうございました。
    2010年10月20日23時15分返信する 関連旅行記

    RE: 巧英美髪行きました!

    タダ海さん

    現地からの書き込みでしょうか?
    ありがとうございます。
    台湾シャンプー楽しめたようで安心しました。
    お友達も喜んでくれて良かったです。

    今の台北の様子知りたいです!
    旅行記楽しみにしていますよ!!^^
    2010年10月22日09時08分 返信する

    はい、台湾で書きました

    こんばんは。17時過ぎに帰国しました。

    本当は滞在中にもう1回行きたかったのですが、あまりの雨で挫折。
    駅からもう少し近いといいですよね。
    でも近かったらあの値段にならないだろうな〜って思います。

    旅行記・・・。ご期待に沿えるかどうか(笑)
    単なる食事日記かもしれません。

    あのー、名前お借りしてもいいですか?
    まずければTさんにさせていただきます。
    2010年10月23日20時42分 返信する

    RE: はい、台湾で書きました

    お帰りなさい〜

    あまりの雨でしたか。
    私達も一年前のちょうど今頃でしたが、毎日雨でした。
    10月末までの台北はまだ雨が多いのでしょうかね。
    天気ばかりは難しいですね。

    > あのー、名前お借りしてもいいですか?
    全く問題ないですよ〜^^
    少しでもお役にたてたならほんとに良かったです!!
    2010年10月25日09時05分 返信する
  • こんばんは

    グアム行かれたんですね。
    5K・・・。私はもう走れないかも(痩せろよ、自分)
    尊敬します。ずいぶん早い時間から走るんですね。

    明日から台湾に行きます。絶対シャンプーして来ます。
    地図にも印を付けました。
    2010年10月17日21時39分返信する 関連旅行記

    いよいよですね!

    いつかなと思って気にしていたんです!
    いよいよですね、良いな〜台湾、楽しんで来て下さいね。
    旅行記楽しみにしています。

    グアムの5Kは、歩いたって良いんです。
    誰でもできますよ〜^^
    2010年10月18日09時10分 返信する
  • はじめまして

    旅行記拝見しました。
    『巧英美髪』非常に気になったのですが、方向音痴でも行けるでしょうか?
    前に小林髪廊でシャンプーしてもらった時は700円くらいだった記憶があるので、巧英美髪のあまりの安さにビックリしました。

    10月に台湾に行くので、ぜひ寄ってみたいと思います。
    2010年05月14日20時38分返信する 関連旅行記

    巧英美髪RE: はじめまして

    タダ海さん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    お尋ねの「巧英美髪」での台湾式シャンプー、我々はとても気に入りました。
    少し駅からは距離があり、それだけの為に行って気に入ってもらえないと申し訳ないので、ディファジエ散策の休憩に是非。^^
    行かれる人数が多いと、定員さんが少ないので(その時は2人)時間がかかると思います。
    名刺の写真をブログに追加しておきましたのでご参考にされて下さい。
    (値段等09年10月末当時の情報です、ご参考までに。)

    ブログ拝見しました。
    マンゴーあると良いですね。
    台北は思い出すだけでオナカが空いてきます。(笑)

    良いご旅行を!



    > 旅行記拝見しました。
    > 『巧英美髪』非常に気になったのですが、方向音痴でも行けるでしょうか?
    > 前に小林髪廊でシャンプーしてもらった時は700円くらいだった記憶があるので、巧英美髪のあまりの安さにビックリしました。
    >
    > 10月に台湾に行くので、ぜひ寄ってみたいと思います。
    2010年05月17日11時53分 返信する

    どうもありがとうございます

    迪化街は蓮の実を買いに行くつもりです。
    以前は黒タピオカ売ってたんですけど、4年前に同じ店に行ったら
    売ってませんでした。

    名刺ありがとうございます。これでバッチリです。
    今日誕生日なので、プレゼントいただいた感じです(笑)
    2010年05月17日22時18分 返信する

    お誕生日おめでとうございます!!

    少しでもでもお役に立てたら嬉しいです。
    黒タピオカゲットできると良いですね。
    私は迪化街近くのカルフールの地下で購入したドライハイビスカスがとても気に入りました〜^^

    10月の台北旅行記楽しみにしていますね。
    私は6月末頃北京の予定です。


    > 迪化街は蓮の実を買いに行くつもりです。
    > 以前は黒タピオカ売ってたんですけど、4年前に同じ店に行ったら
    > 売ってませんでした。
    >
    > 名刺ありがとうございます。これでバッチリです。
    > 今日誕生日なので、プレゼントいただいた感じです(笑)
    2010年05月18日10時48分 返信する

テンチョーさん

テンチョーさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

テンチョーさんにとって旅行とは

出会い

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台北・北京・香港

大好きな理由

行ってみたい場所

インドのウダイプールのレイクパレスに泊まってみたい。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

静岡 |

京都 |