旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あおこさんのトラベラーページ

あおこさんへのコメント一覧全5件

あおこさんの掲示板にコメントを書く

  • お見事!

    こんばんは〜。
    やっと旅行記が完成し、人の旅行記を放浪する時間が出来ました。
    「飽きた〜」って感じさせない見事な旅行記☆
    でも車を撮っている辺りですかね・・・飽きた頃は(^m^)
    心情を分かってみると、それはそれで面白いです☆

    spumami
    2014年04月25日00時02分返信する 関連旅行記

    RE: お見事!

    ごめんなさい〜!!
    あおこさんは、アルベロベッロが飽きたとは言ってませんでしたねっ!
    勘違いしてましたm(_ _)m
    まぁいずれにしてもアルベロベッロを美しく紹介している旅行記には
    変わりがないので、お見事です☆

    spumami
    2014年04月25日00時10分 返信する

    RE: お見事!

    spumamiさんへ

    こんばんわ。
    コメントありがとうございます☆

    素晴らしい洞察力ですね(^_^)
    そうなんです。
    アルベロベッロ、わたしの行ったのが
    8月の観光シーズンだったせいか、
    観光客目当てのお土産どころばかりで、
    少々飽き飽きしてしまったことは否めません。。。

    spumamiさんも予定を繰り上げてアルベロベッロを
    あとにされたと書かれていましたが、その気持ち
    よく分かります〜。

    あおこ

    2014年04月25日20時39分 返信する
  • 腰をあげて・・・

    こんばんは〜。
    重い腰を上げてくれて・・・って感じで、
    久々の旅行記UPに嬉しく思います♪
    あおこさんもかなり沢山歩かれたご様子ですね。
    なのに私と違って疲れが感じな〜い!スゴイです(^^)
    相変わらずの美しい写真に
    うっとりしながら楽しませて頂きました☆

    spumami
    2014年04月15日19時53分返信する 関連旅行記

    RE: 腰をあげて・・・

    spumamiさんへ

    こんばんわ。
    投票&コメントありがとうございました。
    そうなんです。ようやく昨年夏旅のつづきをUPしました(^^;)
    今頃?って感じですよね(笑)


    > 相変わらずの美しい写真に
    ありがとうございます〜!
    わたしはspumamiさんのレトロ調でエアリーな写真もイタリアの雰囲気が出てて素敵だなぁって旅行記拝見するたびに思います☆


    あおこ





    2014年04月16日22時04分 返信する
  • 美しいバーリ☆

    こんばんは。

    数年前にバーリを拠点に南東イタリアに行こうと計画したのですが、
    ストリートビューで街並みをみて、バーリには泊まりたくない・・・と思い断念しました。
    でも南東イタリアへの思いは捨てきれず、いよいよ来年行く事になり、
    バーリにも2泊する予定です。

    バーリがこんなに素敵な町だったなら、もっと早く南東イタリア行きが実現しただろうなと思います。
    私も美しいバーリを見て来ますね!
    でも私が写真に収めたら、きっとストリートビューでみた「ここには行きたくないな」って町に映ってしまうかも知れませんが(^^;

    spimami
    2013年11月16日19時34分返信する 関連旅行記

    RE: 美しいバーリ☆

    spimamiさんへ

    こんにちは。あおこです。

    南東イタリア、イタリア好きとしては訪れてみたい場所なのですが、
    後回しになってしまう・・・なんてところありますよね(笑)
    バーリは歩き回っているうちにふと、ビビッとくるような風景に
    出会えるような街かもしれません。

    素敵な旅になるといいですね☆
    spimamiさんの南東イタリア旅が、
    ブログにアップされる日を楽しみに待っています♪


    > こんばんは。
    >
    > 数年前にバーリを拠点に南東イタリアに行こうと計画したのですが、
    > ストリートビューで街並みをみて、バーリには泊まりたくない・・・と思い断念しました。
    > でも南東イタリアへの思いは捨てきれず、いよいよ来年行く事になり、
    > バーリにも2泊する予定です。
    >
    > バーリがこんなに素敵な町だったなら、もっと早く南東イタリア行きが実現しただろうなと思います。
    > 私も美しいバーリを見て来ますね!
    > でも私が写真に収めたら、きっとストリートビューでみた「ここには行きたくないな」って町に映ってしまうかも知れませんが(^^;
    >
    > spimami
    2013年11月17日10時24分 返信する
  • コロニアグエル教会

    あおこさん、こんばんわ。
    2月にバルセロナへ行ってきました。
    3回目のバルセロナですが、コロニアグエル教会へは
    今回も行けていないんです。
    次回こそは・・・!

    サグラダファミリアは3回目になります。
    私が前回いったのは8年前、随分かわりました。
    入場料も高くなりましたよね(笑)
    完成は2026年予定とのこと、その時はまた訪問したいです。

    あおこさんも、完成したらいかれるんですよね?

    2013年05月03日20時59分返信する 関連旅行記

    RE: コロニアグエル教会

    つねさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    サグラダファミリアへ8年前に行かれたんですね。
    わたしも5年前に行きましたが、当時との違いにおどろきました。
    完成形を見ることができたらほんとにハッピーだなって思います♪

    つねさんのスペイン旅行記楽しく拝見させていただきました。
    バルセロナの街を歩きながらチュロスが食べたくなりました(笑)
    2013年05月05日02時08分 返信する
  • フィレンツェの新名所?!

    はじめまして。spumamiといいます。
    知らなかったフィレンツェを拝見出来て、とても興味深かったです。
    数年前はgrazieしか知らなかったご様子ですが
    説明を理解出来るほどイタリア語を習得されたのかしら??
    言葉が分かると何倍も楽しめますよね〜。
    私もイタリア語が分かるようになりたいです。
    2012年05月05日21時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: フィレンツェの新名所?!

    spumamiさん

    はじめまして!あおこです。
    見ていただいてどうもありがとうございます。
    コメントうれしかったです!

    > 説明を理解出来るほどイタリア語を習得されたのかしら??

    残念ながら英語なんです。。。
    spumamiさんのおっしゃるとおり言葉がわかれば、
    旅をもっと楽しめるだろうなぁっと、ほんとにそう思います。
    そして、イタリア語、勉強中です。
    piano pianoというところですが(笑)





    2012年05月09日00時32分 返信する

あおこさん

あおこさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あおこさんにとって旅行とは

見たり聞いたり感じたりすること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア

大好きな理由

長い歴史と今を生きている人々の様子が同時に見えること。
地方ごとに個性があること。
食事がおいしい♪

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています