旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

anuenuerainbowさんのトラベラーページ

anuenuerainbowさんへのコメント一覧全3件

anuenuerainbowさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵!

    コッツウォルズの写真素敵です!
    ハフキンスのバッグ可愛いですよね!
    私も訪れた際に何枚も購入してしまいました(^^)/結構使ってます!笑
    ロンドンの旅行記楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    2017年10月10日07時56分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵!

    ハッシュドポテト様

    コメントありがとうございます!
    コッツウォルズ、本当に素敵な場所ですよね☆私が訪れた4つの村だけではまだまだコッツウォルズをかじった程度だとは思いますが、中世の時代を体験すると言った意味では満喫できたように思います。
    私が次に狙うは湖水地方!子どもがまだ小さいので移動時間が長い場所は少し敬遠しがちですが、それでもピーターラビットの世界観を見てみたいと思っています。

    私も今後のハッシュドポテト様の旅行記を楽しみにしています☆
    2017年10月10日19時03分 返信する
  • 初めまして

          anuenuerainbowさん  初めまして。

    おはようございます。オカンカンと申します。
    私も7月14日〜21日までロンドン旅行をしました。ホテルもロイヤルナショナルでした。
    今日はお休みでのんびりしていたところ、anuenuerainbowさんの旅行記を拝見し、思わず書き込んでしまいました。
    私も行ったところ、行っていないところ、旅行記を拝見し当時の事が生き生きと蘇ってきて本当に楽しかったなあ・・・としみじみしました(笑)
    私はまだ旅行記作成中です。

    我々は食事のリサーチがイマイチで食生活が貧しかったので、次回は食事の時間をゆっくりとりたいです。
    anuenuerainbowさんは英語に堪能で羨ましいです。私はイマイチ英語が苦手なので、レストランでのオーダーなどがストレスになってしまうのです。
    今後とも色々と参考にさせていただければ嬉しく思います。
    素敵な旅行記、ありがとうございました。

                       オカンカン
    2017年08月21日08時54分返信する 関連旅行記

    オカンカン様

    初めまして!せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ありません(;>_<;)
    私も先ほどオカンカン様の旅行記を楽しませて頂きました!
    バッキンガム宮殿での衛兵交代式が見られたことが本当に羨ましいです~(TдT)

    私はアメリカ英語には不便はしませんが、ブリティッシュ英語はまるで他の言語かと思うぐらいの違いがあるところが興味深かったです!でもさすが人種のるつぼロンドン!聞き取れなかった部分を聞き返せばゆっくり言い直してくれましたし、きっと英語が得意でなくても伝えようとするきもちを汲んで耳を傾けてくれることと思います。

    食事については、小さい幼児連れにはお店の下調べが明暗をわけると思い、かなり力を入れました☆今やお店のメニューもネットで見れる時代で便利ですよね!
    次回の渡英の際には是非人気なレストランを予約して行ってみください!美味しいお店こそ、予約なしでは入れないほど夏のロンドンは人で溢れていましたよね(>д<*)

    今後も旅好きなオカンカン様の旅行記を楽しみにしております☆
    2017年09月22日19時33分 返信する
  • 初めまして

    anuenuerainbow 様

    楽しく拝見させて頂きました (^^)

    私も、毎回どうやって予算内に納めるか
    格闘しております〜〜
    (それも、楽しみかな 笑 )

    初日のレンタカー
    Waikiki返却、とても賢いと思います。
    1日が有効に使えてナイス!

    パークも、確かに立地も良いしスタッフもフレンドリーですね〜〜
    (年明けに、修復工事に入る様です)

    娘さんは、幸せですね!
    きっと、良い思い出になりますよ〜
    私も、息子を1歳2ヶ月にHawaiiデビューさせて
    その後も、グアム、ロス、東南アジアと
    連れ回しましたが、
    凄く良い刺激を受けたと〜
    良く、小さいうちは覚えて居ないと言う方もいらっしゃいますが、
    心のシャッターにきっと残ると思います
    (^^)
    どうか、恒例の旅になる様に〜〜

    最後に、ABCのスープ!
    チキンの具を、クラムチャウダーに投入すると
    美味しいですよ〜〜(笑)

    kiki (*^^*)



    2016年08月12日09時03分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます☆

    kiki様


    コメントありがとうございます!

    自分自身、海外旅行は馴れていたつもりでも子連れの海外旅行に関してはまだまだ不慣れなところがあるので、プランニングの際には皆さんの旅行記を参考にさせていただきました。
    kikiさんも様々な国をお子様と行かれていて、子連れ海外は馴れていらっしゃるようで羨ましいです☆
    子連れで海外旅行自体に賛否両論ありますが、おっしゃる通り、子どもにとっての新しい刺激はどこかで役にたっているはずですよね。


    そしてABCのスープの裏ワザ!!
    是非やってみたくなりましたwww
    kiki様のおかげでまた次のハワイのto doリスト項目が殖えました☆☆
    2016年08月14日04時25分 返信する

anuenuerainbowさん

anuenuerainbowさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

anuenuerainbowさんにとって旅行とは

healing but also charging

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

USA especially HAWAII
Mexico
Maldives
Bali
Fiji
Malta
Italy
Netherlands
Belgium
United Kingdom

大好きな理由

行ってみたい場所

Africa

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています