旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiroさんのトラベラーページ

hiroさんへのコメント一覧全7件

hiroさんの掲示板にコメントを書く

  • なつかしいなぁ〜

    スイスに引越しすることが決まり、もう来られないかもしれない・・・と思い見に行った美術館のひとつが、この川村記念美術館なんです。
    相変わらずきれいなところですね。

    最後に私の旅行記に訪問&投票ありがとうございます(・∀・)
    2012年07月08日00時00分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしいなぁ〜


    スイスにお住まいなのですね!!
    いつか訪れてみたいと思っているところで暮らされているのですね。
    旅行とは違って暮らすのは大変な事もあるのかもしれませんけど、
    スイス暮らしを満喫されているような旅行記がたくさん。
    一度で見られなかったのでまたお邪魔させてくださいね。

    川村美術館にいらしたことがあるのですね。
    お好きなのですね。お仲間がいて嬉しかったです。
    こちらの展示も好きなのですし、お庭というか自然散策路が季節ごとに色々な顔を見せてくれるので、大好きな場所です。
    自宅から車なら30分かからないのですが、運転手がいる時にしかいけないのが残念です。 

    こちらこそ投票いただきありがとうございました。
    2012年07月09日09時59分 返信する
  • 美しいですね〜!

    京成バラ園に行かれたんですね!
    私も春バラを見たいと思っていたのですが
    あいにく風邪をこじらせてしまって
    折角のチャンスを逃しまくっています・・・(>_<)
    hiroさんの写真で癒されました。ありがとうございます♪

    ここのバラ園は私も何となくいつも
    もうちょっと早く来ても良かったかな?と
    なかなかここぞ!のタイミングに当たりません。
    でも写真からは十分に美しい様子が伝わりますけど。
    ベルサイユのばらは確かにビミョ〜な(笑)
    か弱いイメージになっていますね。
    パンフのバラは本当に気高くて情熱的な気がします!
    香りが良いのかもしれませんね。

    2012年05月30日15時05分返信する 関連旅行記

    RE: 美しいですね〜!


    はい!大荒れになるとの予報の日でしたが、
    雨でバラがダメになる前にと、行ってきました。

    写真おほめ頂きありがとうございます。
    本当にバラに助けられてなんとか(笑)
    ベルばらはやっぱり・・・
    移植されたばかりでのお披露目イベントで大役を勤めて
    きっと疲れていたのでしょうね。
    来年に期待したいです。


    風邪、もう良くなられましたでしょうか。
    どうぞお大事に
    ありがとうございました!
    2012年05月31日21時16分 返信する
  • バラの花

    hiroさん

    初めまして!

    マイページにお越しくださり
    お気遣い頂きまして有難うございます。

    プロフのバラに一目惚れ
    とっても魅力的で引き寄せられてしまいました。
    2012年05月16日11時20分返信する

    RE: バラの花

    メッセージをありがとうございました。

    ご挨拶もなくごめんなさいです!

    以前に光琳のカキツバタのモデルときいた
    大田ノ澤をアップされていたのでお邪魔しました。
    葵祭りにと一緒に見に行きたいと思ったのですが、今年は休めなくて。
    (かわりに光琳のかきつばた見に行ってきましたw)

    素敵な写真ありがとうございました。

    バラにもお言葉をありがとうございます。
    何年か前に、京成バラ園でとったバラです。

    またおじゃまさせてくださいね。
    2012年05月17日18時54分 返信する
  • はじめまして

    地元千葉っ子の私ですが
    すっかりここの美術館を忘れていました〜!
    あれほど日曜美術館で見て、行こうと思っていたのに・・・
    2回も行かれたとは驚きです。
    でも美しい景色が見られて良かったですね〜♪

    吉高の桜にも行かれているんですね。
    ここも毎年「うーん・・・どうしよう」と思っているうちに
    葉桜になってしまいます(笑)
    でもとてものどかで、千葉らしいなぁ〜と嬉しくなりました。

    また季節情報を教えてください。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    2012年04月16日22時27分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして〜

    千葉っ子さんなのですね。
    私もです ヾ(≧▽≦)ツ 

    ここの美術館、お庭が広くて散策路あってすてきですよね。
    その上庭園は自由に入れていただけるのが嬉しいところです。
    2回目は実は吉高の桜の帰り道だったので、お庭でお花見だけさせていただきました♪

    あの抽象画の展覧会では、連れが『・・・』って首ひねりっぱなしだったので、
    もったいなかったな〜って。(笑)

    ここは、つつじが綺麗な頃は普段は入れない研究所の方のお庭にもいれていただけるようですね。
    予定がうまく合えばまた伺いたいなと思ってます。

    吉高の桜、カーナビに住所といれてそのままドライブしたら、裏道を選択されていて、
    物凄い道でたどりつきました。
    普通は行かない道だと、後で友人にききました。
    駐車場から本当はかなり歩かないといけないようです。
    でもお店が出ていて楽しいらしいですよ(知人談)

    見頃は本当に3〜4日みたいですね。
    印西市のHPで行き方や開花情報のチェックできますよ。
    来年は是非!

    それから

    フォーローをいただきありがとございました。
    こんな機能が付いていたとは初めて知りました。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。◕ ‿ ◕。

    ありがとうございました
    2012年04月18日20時57分 返信する
  • 忘れてました、羊に会うのを

    hiroさん、はじめまして。おじゃまします。

    秩父だけでなく川越にも寄って3,000円しないなんて、超お値打ちバスツアーですね。
    私も先月末に私鉄を利用して行きましたが、3,000円で行けるならバスの方が良かったかも。


    公園に行く途中で入手したパンフレットに羊の写真が載っていたので居ることは前もって
    分かっていたのに、到着したら羊を探すのをすっかり忘れていました。おとぼけな表情ですね。^^;

    jiu
    2011年05月04日19時36分返信する 関連旅行記

    RE: 忘れてました、羊に会うのを


    はじめましてjiuさん
    コメありがとうございました。

    そうなんですよ。このお値段で4月後半に予約できてしまって。
    やっぱりご時世なんですかね。
    ただバスツアーだとどうしても滞在時間が制限があるので、それが苦手な方には… 私たちは物足りない時は次回の参考とか試食、って楽しんでます。

    羊は中央口出たとこにいました。秩父の特産市にひかれてフラフラしていたら遭遇。

    またjiuさんの旅行記にもゆっくり訪問させていただきますね。
    ありがとうございました

    hiro
    2011年05月07日07時16分 返信する
  • 旅行記に投票ありがとうございます。

     護国寺の日記に投票ありがとうございます。

     新江戸川公園もすてきでした、
    又、お寄り下さい。
    2010年05月22日00時36分返信する

    RE: 旅行記に投票ありがとうございます。

    コメントありがとうございました。

    友人と来月、鳩山会館辺りに行ってみようということになり、
    参考にさせていただきました。
    このあたり、パワースポットもあるのですね。
    永青文庫も寄ってみたかったので、
    お奨めいただいた新江戸川公園もぜひ。
    予定にいれますね。

    他にも都内の名所の案内、楽しく見せていただいてます。

    あまり更新していないのですが、またいつか
    新旅行記できたら覗いてみてくださいね。


    ところで投票って誰がしたかわかるのですね。どこみるのかしら。
    いままでわからないと思ってました。

    2010年05月23日00時34分 返信する

    旅行記に投票は訪問者の所に、時間が書いてあります。

    > 私も以前誰が投票してくれているか、わからず、お気に入りの方に教えてもらいました。

     投票があった時に、メールが来るように設定をしていると、
    メールがきます。
     メールが来た時間に訪問している人を見たら、hiroさんでした。
    同じ時間に、たくさんいたら、一人を決定できません。

     細川亭は、中を見ていないので、参考になったかどうかですが。
    他の新江戸川公園などを参考にしてみて下さい。>

    > 又、お寄り下さい。
    >
    2010年05月23日00時44分 返信する

    かりがとうございました

    ありがとうございます。
    よいことをおしえていただきました。
     
    細々と、自分のアルバムがわりにはじめた旅行記ですが、
    何人もの方に見ていただけてびっくりしてます。

    いろいろと覚えて、よそ様におみせできる旅行記にしていけたらと
    思ってます。

    また、よろしくおねがしします。


    2010年05月24日08時55分 返信する
  • お伊勢さん

    hiroさん、こんにちは。

    お伊勢さん、良いですよね。
    私も2回、行きましたが、スピリチュアルな感じが何度いっても
    よいです。

    シャチボンもかわいいです。
    これからも旅行記、楽しみにしています。

    Demian
    2009年07月03日16時38分返信する 関連旅行記

    RE: お伊勢さん

    demianさん こんにちは
    出来立てほやほやの旅行記にご訪問ありがとうございました。


    このときは1泊2日の旅でした。
    またゆっくり訪れてみたいところでした。
    次回は内宮に立ち寄れたらと思います。

    それにしても東京ー名古屋間って近いですね。
    名古屋を起点に飛騨高山とか奈良とか、琵琶湖とか・・・
    またどこかに旅行にいきたいです。

    これからもよろしくお願いします。
    2009年07月03日21時23分 返信する

hiroさん

hiroさん 写真

0国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています