旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

甘党さんのトラベラーページ

甘党さんへのコメント一覧全12件

甘党さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    この度はフォローして頂きありがとうございます。
    私もフォローさせて頂きました。
    楽し旅の記事楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。

    2019年07月10日15時29分返信する

    RE: はじめまして。

    フォロバありがとうございます😊
    素敵な旅行記だったのでフォローさせて頂きました。
    これからよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
    2019年07月10日17時57分 返信する
  • 入国審査待ち時間についておたずねします

    こんにちは
    はじめまして。
    旅行記拝読しました。
    表題の件、待ち時間がなかった理由はなぜかご存知でしょうか。
    ご教示いただければ幸甚です。
    2019年07月06日23時14分返信する 関連旅行記

    Re: 入国審査待ち時間についておたずねします

    コメントありがとうございます😊

    恐らくですが、現地時間で夜(20時前頃)着で同じ時間の便が少なかった&搭乗便に日本人(EUパスポート以外)が少なかった&日本人の団体客が並ぶ前に入れた&入国審査では何も聞かれずにハンコを押すだけだった(日本人にだけ?)
    からだと思います
    EU側の列はそれなりに並んでいましたが大行列とまではいかない感じでした
    空港も混んでいる感じはあまりしなかったのでやっぱり時間の問題でしょうか?

    参考になれば幸いです😄
    2019年07月06日23時50分 返信する

    Re: 入国審査待ち時間についておたずねします

    ご多忙中、丁寧にご返信いただき誠にありがとうございました。
    なるほど、CDG利用?にも関わらず、そんなラッキーなこともあるんですね。
    エールフランス利用すれば優遇されるのであれば積極的に利用しようかと思いましたが。。
    ツアー利用されたようなので、もしかすれば、混み合わない時間帯をプランナーの方がご存知で、そのようなスケジューリングだったとも考えられなくはありません。
    限られた時間での旅程にも関わらず、空港で足止めされるのは、誰もが快く思われないことでしょう。
    大変参考になりました。ありがとうございます。
    これからも楽しい旅を。
    2019年07月07日03時07分 返信する
  • あれっ!? 喋っちゃった^^;


     そーっと、そーっと
      ※無言フォロー失礼します(*・∀・)ノ

     えーっと、えーっと
      セビーリャのスペイン広場!
    2019年07月03日19時49分返信する

    RE: あれっ!? 喋っちゃった^^;

    大正解です゚+.(・∀・)゚+.゚

    フォロバさせていただきました❤
    2019年07月04日07時27分 返信する
  • 私もソコにいた!

    甘党さん、はいさい~

    沖縄旅、楽しそうですね♪
    私も1月に行ったばかりなので、写真を見ただけですぐその場に気持ちがワープします。
    そうそう、あそこのお店で・・・とか
    顔出しパネルで写真撮ったな~とか
    旅ってやはりイイですね。

    fuzz
    2019年05月28日15時18分返信する 関連旅行記

    Re: 私もソコにいた!

    お久しぶりです!はいさい~

    fuzzさんの旅行記、以前拝見させて頂いておりました♡
    ファンなので首里城の顔出しパネルを見た時に「あ!fuzzさんの旅行記で見たやつだ!」と内心興奮してしまいました笑
    グアム編の更新楽しみにしています(ファンレターか?)
    2019年05月28日19時51分 返信する
  • お疲れ様でした。

    甘党さん、アロハ〜&おかえりなさい〜

    旅行記を書き終えると、ハワイから帰って来たって気がしませんか?
    書いてる間は、心の中はまだハワイにある!
    帰国日って寂しいですよね。
    ハワイ位後ろ髪惹かれるところはないですよね。
    なんなら住んじゃいたい位!
    でもハワイって色々と高いんですよね〜・・・
    油を切らずに提供されるガーリックシュリンプ!
    ハワイですもんね〜(笑)
    でもガーリックシュリンプが大好きで、家でも時々作ります。
    ただ、食べてる場所がハワイじゃなくて家のリビング・・・
    やはりハワイで食べるからこそ美味しいですね!
    今年中にもう一度の目標ですか!
    やはり楽しい事を目標にすると一年頑張れそうですね♪

    fuzz(*^_^*)頑張って〜
    2019年02月11日21時43分返信する

    RE: お疲れ様でした。

    fuzzさんアロハ〜です(o^∇^o)ノコメントありがとうございます!
    最後の1本上げるのに時間が掛かっちゃいました笑
    これで完全に今回の旅行が終わっちゃいましたー(ノДT)


    ガーリックシュリンプ美味しいですよね!!
    ジョバンニはエビが12個(確か)も出てくるので食べ過ぎちゃうのも胃もたれの原因かなと思いました笑
    お家でガーリックシュリンプ羨ましいですー!
    ニンニク大好きマンなので今度ウチでも作ってみます

    最近立て続けに旅行に行ってしまって金欠なのですがw次回ボーナスが出たらまた計画を立てたいと思います(´∀`人)
    2019年02月12日07時44分 返信する
  • 甘党さん、いいねありがとうございます

    こんにちは
    初めまして
    いいねありがとうございました。
    barefoot良いですね
    行きたいと思っていたのですが、諸事情でこの前は行けず残念でした。次回(いつになるのか?)には是非行きたいと重います
    2019年02月06日09時43分返信する 関連旅行記

    Re: 甘党さん、いいねありがとうございます

    はじめましてこんにちは^ ^
    コメント&フォローありがとうございます!

    ベアフット良かったですよ~!
    オープンエアなのに虫があまり寄ってこなかったのが意外とポイント高しでした!(ハトは来ます笑)
    でもちょっと中心部から遠いですよね
    次回も旅行の前半戦に組み込もうと思っています…笑
    2019年02月07日07時28分 返信する
  • 早っ!

    甘党さん、アロハです~

    帰ったばかりでもう旅行記アップですか!早っ♪
    長い事あけてしまうと記憶が褪せてしまいますから早めに出すのが本当は好ましいですよね。私などは旅行記を揚げた後に思い出して、しらんぷりして追記したり(笑)

    新年早々にハワイ、最高ですね♪
    フルーツはカットされていない丸ごとを購入されたんですね!
    確かにその方が写真写りが良いですね(*^_^*)

    わが家も昨年は1月にハワイでしたが、今年はいけるかな~?
    やはりハワイって他のどの国へ行くよりもテンションが上がります。
    岩手は寒くて、暖かい所に避難したいです~

    fuzz
    2019年01月22日13時29分返信する 関連旅行記

    Re: 早っ!

    fuzzさんこんにちは(o^∇^o)ノ

    写真をスマホに取り込んだタイミングで即UPしちゃいました
    文章の推敲は全然しておりません笑笑
    2日目以降もサクッと上げようと思いますw

    何度行ってもハワイは良いですよね^^
    もう既に恋しくてガイドブックを見ながら旅の復習をしています~

    岩手は雪が降っていますよね(><)お風邪など召されませんようご自愛下さい☆

    2019年01月22日18時08分 返信する
  • メリークリスマス

    甘党さん、アロハです~

    な・なんと。
    来月ふたたびハワイですか!
    いいな~羨まし過ぎます~
    楽しんで来てくださいね!またハワイの情報お待ちしてます!

    fuzz
    2018年12月24日22時47分返信する 関連旅行記

    Re: メリークリスマス

    fuzzさま

    アロハ~&メリークリスマスですo(^-^)o コメントありがとうございます⭐️
    後先考えずにまた来月行ってきます!笑笑
    3泊5日の弾丸なのでやりたい事が未だに絞り切れていません~
    4トラ用に写真いっぱい撮ってきますね!
    2018年12月25日08時13分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    ハワイ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    弾丸旅行のハワイでしたが、久々のハワイはやはり最高でした。
    日程が短いにも関わらずあれこれ欲張って盛りだくさんの旅となりました。
    叔父叔母結婚40周年のお祝いもでき短いながらも素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    お買い物とグルメな日々。
    ハワイはいつ来ても良い所です。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2018年05月17日14時06分返信する
  • 甘党さん、はじめまして。

    フォローしてくださっていたことに
    気がつかずに、すみませんでした。
    私からも、フォローさせていただきますので、
    これからもよろしくお願いいたします。
    チャイナエアラインのビジネスクラスは
    御値段が安くて、とてもお得でした。
    でもこの4月からは、中華航空は
    成田ーホノルル路線から撤退してしまったのです。
    だから、今年はデルタのプレエコで行く予定です。
    ハワイはもう何十回も通いましたが
    やはり、何度行ってもまた
    行きたくなる王道のリゾートですね。

    でも、アメリカ本土もお勧めです!
    アメリカは、大自然が癒してくれます。
    人工の物では、とてもここまでの感動はないだろうと思う
    大自然、そして、豊かな人々の心!
    アメリカも、好き過ぎて、
    何度も何度も通っています。

    機会があれば、是非グランドサークルあたりから
    行ってみてください!

    では、またおじゃまします。
    yamayuri2001
    2018年04月25日16時18分返信する 関連旅行記

甘党さん

甘党さん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

甘党さんにとって旅行とは

生きがいです!
旅行へ行く為に毎日仕事をしています

※無言フォロー失礼します(*・∀・)ノ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ!

大好きな理由

全てが好き

行ってみたい場所

アメリカ本土!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

広島 |

沖縄 |