旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロアロハさんのトラベラーページ

アロアロハさんへのコメント一覧全14件

アロアロハさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。

    アロアロハさん♪まんごりです!宿泊記読ませて頂きました。
    本当、どこに行っても人が多いですよね!人民広場駅なんてすごい人で圧倒されました。
    初上海なのに色々と慣れててすごいです‼︎
    やっぱり下調べ大事ですね。
    私は下調べが全然だったので汗
    2018年07月04日22時59分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    まんごりさん!
    ありがとうございます。初上海、楽しかったです。
    コートヤード上海インターナショナル・ツーリズム・リゾート・ゾーンの件で
    教えていただいて参考になりましたよ。
    次はどちらへ♪
    また楽しみにしています!
    2018年07月05日07時44分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日20時32分返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問
    頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記の中で
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月15日23時23分返信する
  • はじめまして

    アロアロハさま、はじめまして。レモングラスといいます。

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    ご家族でセブ島、素敵ですね♪
    アジアはお手洗いがね・・・。
    私はアジアが好きなので、慣れてしまいましたが(笑)

    シャングリラは、どの国でもハズレがないですね。
    ハード面はもちろんですが、ホスタリティが抜群ですよね。
    朝食も美味しそう・・。そして、カクテルタイムは大人にとっては至福の時間ですね♪

    今後もよろしくお願いいたします。

                       レモングラス
    2014年01月15日22時45分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    レモングラスさま。

    メッセージ、ありがとうございます★★★

    昨年の夏に初めて台湾・台北へ家族で行きました。

    マンゴーかき氷とタピオカルクティーがお気に入り♪
    是非また行きたい!!

    と、旅行記を拝見しました!

    美味しいものたくさ〜ん参考になりました♪

    また、楽しみにしています。

    今後もよろしくお願いいたします。 アロアロハ
    2014年01月16日18時24分 返信する
  • 最高☆

    アロアロハさん、お久しぶりです♪

    格言最高☆我が家も見習いたいです!!


    レインボーきれいですね。ハワイ、また行きた〜〜〜い。
    2011年07月25日17時32分返信する 関連旅行記

    RE: 最高☆

    お久しぶりです〜★

    早いものでもう夏休みですね。
    前回のハワイから一年・・・ 次はいつ行けるのか未定ですが
    また是非行きたいです。。。。

    格言…
    「日本で寝ろ。」「迷ったら買え。」あとなんだったかな…。


    ではまた。

    2011年07月26日13時25分 返信する
  • ハワイ♪

    長い旅行をされたのですね〜〜〜☆うらやましぃぃ。
    私も、12月に行ってきましたが・・・全然時間が足りませんでしたぁ。
    私、ハワイには一度しか行ったことがないのですが、
    日本人がハワイ好きなのは理解できました♪
    私も、ハワイに行きたいぃぃぃ。いや、住みたいぃぃぃぃです。
    でも、今年も家族旅行はアジアな我が家・・・トホホです。

    でも、子供も「またハワイに行きたいね」って言ってるので、
    ぜひぜひリピしたいです。その時はアロアロハさん、いろいろご教授してくださいね〜〜〜♪
    2009年06月29日11時21分返信する

    RE: ハワイ♪

    ちょびさん こんにちは。

    旅行記、見ていただきありがとうございます。

    私も以前は「ハワイ〜・・・。ミーハーだよね〜。」って言っていました。
    だけど本当に奥が深い♪
    また行きたい。いや住みたい。
    (昨年、マリオットの体験パッケージを利用してマイル欲しさに
    コオリナへ行き、勢いでラスベガスを購入しました。コオリナは高かったので・・・。)

    最近は、アジアにも行きたくてバリやシンガポールの旅行記も
    眺めています★
    是非、参考にさせて下さいね。

    今後もよろしくお願いします(o・ェ・o)~ QOO

    2009年06月29日13時02分 返信する
  • ワイキキ編も

    こんにちは。

    カイルアからワイキキに戻っても、
    アクティブに行動されておりますね。

    旅行記を読んでいると、
    楽しさが伝わってきます(笑)


    続きを楽しみにしてます。
    2008年09月11日20時43分返信する 関連旅行記
  • カイルアを満喫してますね〜♪

    こんにちは。

    ブーツ&キモズに並ばずに座れたなんて、
    ずいぶん早起きしたのですね(笑)

    でも、ハワイにいると僕は不思議と早起きになってしまいます。
    どうしてでしょうかね!?


    ちなみにラニカイビーチに行ったときの天気はいかがでしたか?
    写真を見る限り、晴れ時々曇りって感じでしょうかね。
    せっかくのハワイですからVOGはどこかに行って欲しいですよね
    2008年08月11日09時55分返信する 関連旅行記

    RE: カイルアを満喫してますね〜♪

    とみーさん、ありがとうございます♪

    本当にカイルアの街はのんびりしていてよかったです。
    ダンナは「ハワイはカイルアだけでいいかも。」って言ってますよ。

    カイルアで泳ぐ時間が長くて、ラニカイへ散歩に行ったのは
    夕方でした。
    雲が多く、暗かったですね。
    次はキラキラのビーチに行きたいです。

    でも、次はいつ行けるか未定なので悲しいです…。

    とあるブログでもお話していたんですが、
    子供が小学校へ行くまでにたくさん旅行したいですよね〜。

    また来てくださいね。
    2008年08月11日11時52分 返信する
  • おかえりなさ〜い☆

    アロアロハさん,はじめまして!
    二週間のロングステイなんて素敵ですね〜。
    ハワイオタクの私としては,うらやましいかぎりです。
    何度行ってもまた行きたくなるのがハワイですよね☆

    子供が小さいうちにたくさん行っておいた方がいいなあ〜と実感。
    大きくなると習い事やら部活やらでスケジュールの調整が大変。
    お金もかかるし・・・(笑)
    旅行記の続き,楽しみにしていますよ〜。

    マハロ〜☆
    2008年08月05日14時42分返信する

    RE: おかえりなさ〜い☆

    ありがとうございます。

    本当にそうですよね〜。

    これからの旅行は夏休みくらいしか行けないかも…
    (高い時期ですよね…)

    今回のようにマイレージで行けるのも
    いつになるか・・・・・・。

    帰ってたばかりなのに もうハワイが恋しいです♪

    マハロ☆
    2008年08月05日14時59分 返信する
  • カイルア・ゲストハウス♪

    こんにちは。
    カイルア・ゲストハウスを堪能!?されたようですね。
    ロケーションも良いし、オーナーさん家族の良心的でグーです。
    ただ年々、ワイキキのホテルように宿泊代が値上がりするのが・・・ですね。

    でもそれを差し置いてもお得なアコモですよね。

    旅行記の続き楽しみにしてます♪
    2008年08月04日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: カイルア・ゲストハウス♪

    とみーさん。ありがとうございます。

    カイルアの情報、本当に参考になりました。

    とみーさんのHPの画像を見ていたので
    カイルア・ゲストハウスもテディーズもすぐ分かったようなもの★

    我が家も カイルア 大好きになりました。

    2008年08月05日14時56分 返信する

アロアロハさん

アロアロハさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

アロアロハさんにとって旅行とは

海外旅行大好き。最近は近場のアジアを攻めてます。家族旅行って楽しい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

HAWAII

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています