旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akaponさんのトラベラーページ

akaponさんへのコメント一覧全2件

akaponさんの掲示板にコメントを書く

  • うぉぉぉぉ〜

    東南アジアビーチ研究会です

    ブルースリー最高です!これ、ものすご〜〜〜〜〜〜く未練ありあり

    もう、最高!!!!!!
    2010年02月20日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: うぉぉぉぉ〜

    > 東南アジアビーチ研究会です
    >
    > ブルースリー最高です!これ、ものすご〜〜〜〜〜〜く未練ありあり
    >
    > もう、最高!!!!!!

    年代的にはジャッキー・チェンですが、ブルース・リーもぎりぎり圏内なので、香港で銅像見たときは興奮しましたね。とても。
    2010年02月21日12時13分 返信する
  • はじめまして

    ど〜も、はじめまして。

    東南アジアビーチ研究会です!(うそ

    ムイネは狙っていたんです。

    しかし、タイのクラビーに嵌りまくりました。

    いつかはきっと、うかがいます!


    べ〜こん
    2010年02月20日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。

    クラビには興味があります。いってみたいですね〜。
    2010年02月21日12時11分 返信する

akaponさん

akaponさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

akaponさんにとって旅行とは

自分にとっては肥やし。行くだびに自分が成長するのがわかります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています