旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

atmosphereさんのトラベラーページ

atmosphereさんへのコメント一覧全5件

atmosphereさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんにちは、なみこと申します。
    私も6月にatmosphereさんとほぼ同じ便のアエロフロートでスペインに行きます。(帰りはバルセロナ発ですが)
    私は金額に惹かれて勢いでアエロフロートを予約したくちですので、こちらの旅行記は大変参考に、また楽しく拝見させて頂きました。
    ちなみに帰りの荷物は無事成田で受けとることはできたのでしょうか?
    2016年04月18日08時32分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > こんにちは、なみこと申します。
    > 私も6月にatmosphereさんとほぼ同じ便のアエロフロートでスペインに行きます。(帰りはバルセロナ発ですが)
    > 私は金額に惹かれて勢いでアエロフロートを予約したくちですので、こちらの旅行記は大変参考に、また楽しく拝見させて頂きました。
    > ちなみに帰りの荷物は無事成田で受けとることはできたのでしょうか?

    レスポンスが今更でごめんなさい!
    > ちなみに帰りの荷物は無事成田で受けとることはできたのでしょうか?
    6月にSU便を利用されたとの事で時既に遅しだと思いますがご回答させて頂きます。
    結果からすると成田で無事に受け取る事が出来ました。
    しかし、キャリーケースの車輪の部分が取れかかっていました^^;
    もともと借り物でボロボロなケースだったので仕方無かったのですが割れていました。
    買い換えようと思っていたので特に気にせずでしたが。

    2016年08月15日23時27分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは、なみこと申します。
    私も6月にatmosphereさんとほぼ同じ便のアエロフロートでスペインに行きます。(帰りはバルセロナ発ですが)
    私は金額に惹かれて勢いでアエロフロートを予約したくちですので、こちらの旅行記は大変参考に、また楽しく拝見させて頂きました。
    ちなみに帰りの荷物は無事成田で受けとることはできたのでしょうか?
    2016年04月18日08時32分返信する 関連旅行記
  • こんにちは(。゚ω゚)ノ

    atmosphereさん こんにちは。
    先日は台湾の旅行記にいいねをありがとうございました。

    atmosphereさんはグアムに行く際に台風に遭われたのですね。
    でも保険加入で宿もすんなり確保できたそうで、さすがです。
    旅行記を拝見しても、旅慣れていらっしゃるのが分かります。

    グアムのホテルに対する日本人の評価の件、
    ごもっともだと思いました。
    旅慣れてない人ほど「日本語通じない」とか
    言ってる気がします。外国なんだから当然なのに…
    (;^ω^)
    日本はビジネスホテルでもアメニティもちゃんと付いていて
    清潔なのも当たり前なので、快適慣れしてますからね。

    丸投げしてきて不満を言うのは旅行あるあるですね。
    お友達のアテンドもお疲れ様でした。

    yasaki
    2015年10月11日10時39分返信する 関連旅行記
  • 来月、同じ便に乗ります

    こんばんは。
    11月にピーチを利用するので、興味深く拝見しました。
    空港から40分で台北駅に着いたのですね。
    私は大有バスなので、もう少しかかるかも?
    某ホステルなのですが、チェックイン12時です(汗)

    ひげ張に行こうかと思っていたのですが、金峰のほうが美味しいのですね。
    行くのやめます(笑) ありがとうございます。
    金峰は何度か行きました。
    2015年10月03日02時39分返信する 関連旅行記

    RE: 来月、同じ便に乗ります

    国光巴士はメッチャ早いです。
    まあ高速が空いていたのともあると思いますが。
    大有は遅いイメージがありますが実際どうなのでしょうね。

    > こんばんは。
    > 11月にピーチを利用するので、興味深く拝見しました。
    > 空港から40分で台北駅に着いたのですね。
    > 私は大有バスなので、もう少しかかるかも?
    > 某ホステルなのですが、チェックイン12時です(汗)
    >

    好みの問題だと思うんですよね。
    私の周りは8:2くらいで金峰派が多かったです(笑
    コスパが良く値段相応の味だと思います。
    ひげの方はブランドで押してる感じがします。
    日本にある支店に行く機会があったら行って見たいですが・・・。

    > ひげ張に行こうかと思っていたのですが、金峰のほうが美味しいのですね。
    > 行くのやめます(笑) ありがとうございます。
    > 金峰は何度か行きました。
    2015年10月03日03時35分 返信する

    遅いと思います

    こんばんは。
    以前は台北駅そばの宿だったので、国光に乗ってました。
    大有は台北駅からシェラトン周辺でグルグルしてたと思います。

    8:2なら、迷わず金峰に行きます。この前は麺も食べてみました。

    2015年10月03日23時07分 返信する
  • 夜市は楽しいですね〜

    僕も年に2回ほど台湾に遊びに行ってます。
    ほぼ食べまくりの旅ですけどw

    鬍鬚張魯肉飯のレトルトは去年の11月に行ったとき買って日本に持ち帰ってきましたよ。
    店に入ってすぐレトルトの販売に気づいたので店内で食べながらスマホで調べたら缶詰同様調理済みのレトルトパウチであれば大丈夫とのことだったので2人で10袋買って帰りました。

    今度の5月にも台湾行くので今から楽しみです!

    後、夜市ですが三和夜市はご存知ですか?
    新北市になるのですがMRTですぐいけますしMRT站からも近くでお勧めです!
    観光客率少なめなので日本語がほとんど通じませんが物価はかなり安いです。規模も大きくて何でもあるのでお勧めですよ!
    機会があれば行ってみてくださーい!
    2015年03月09日17時14分返信する 関連旅行記

    Re: 夜市は楽しいですね〜

    レトルトの持ち込みですが実は私も購入してますw
    ただ、原則日本に持込はNGらしいです。
    某掲示板でも持込た人の報告が多く、ドイツのソーセージなども賛否が分かれてました(^_^;)
    なので日記上ではNGとさせて頂きました。

    三和夜市は行ったこと無いです。
    新北市ですね。今度行ってみようと思います。
    コメントありがとうございました。
    2015年03月13日17時52分 返信する

atmosphereさん

atmosphereさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

atmosphereさんにとって旅行とは

海外旅行は日本の良さを感じる為に行ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スペイン・マドリード

大好きな理由

フットボールチーム、レアル・マドリーのファンだから。会員です。毎年2泊4日で2〜3回見に行きます。住みたいです。

行ってみたい場所

エジプト、未開拓の中東辺り。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

静岡 |

広島 |

沖縄 |