旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naveさんのトラベラーページ

naveさんへのコメント一覧全3件

naveさんの掲示板にコメントを書く

  • 平湯温泉にこんな小粋なカフェが!

    naveさま

    はじめまして。。なつ0905と申します。

    今度2度目の平湯温泉に行って来ます!それでトラベラーさんの旅行記を見て予習をしているのですが「CAFE MUSTACHE」さん素敵じゃあないですか!
    平湯にこんなところがあるのですねーーー!是非とも今度は立ち寄ってみたいと思っています。

    素敵な情報ありがとうございます(^^)あーーそれにしてもあの欲張りパフェ美味しそう(^^)食べログとかで見るとオムライスが絶品なんですってねー。お宿にお食事でお腹いっぱいになるに違いないのに「CAFE MUSTACHE」さんでも食べたいなーーーどーしよう。
    2011年04月16日17時51分返信する 関連旅行記

    RE: 平湯温泉にこんな小粋なカフェが!

    > naveさま
    >
    > はじめまして。。なつ0905と申します。
    >
    > 今度2度目の平湯温泉に行って来ます!それでトラベラーさんの旅行記を見て予習をしているのですが「CAFE MUSTACHE」さん素敵じゃあないですか!
    > 平湯にこんなところがあるのですねーーー!是非とも今度は立ち寄ってみたいと思っています。
    >
    > 素敵な情報ありがとうございます(^^)あーーそれにしてもあの欲張りパフェ美味しそう(^^)食べログとかで見るとオムライスが絶品なんですってねー。お宿にお食事でお腹いっぱいになるに違いないのに「CAFE MUSTACHE」さんでも食べたいなーーーどーしよう。

    なつ0905さん

    こんな放置しっぱなしの旅行記にコメントを下さってとっても嬉しいです。
    ありがとうございます♪

    旅行記を拝見したことがあります。
    深山桜庵に2泊されたんですねー。うらやましい!
    私も大好きな宿です(*^^*)

    CAFE MUSTACHEさんは、平湯唯一のカフェ…というか喫茶店っていう感じですよね。
    パフェはおいしかったですよー。
    私も、カレーとかオムライスとか食べてみたいと思いつつ、なかなか実現しません…。
    2011年06月02日21時03分 返信する

    行けなかったんですぅ

    naveさま

    おはようございます♪

    > 旅行記を拝見したことがあります。
    > 深山桜庵に2泊されたんですねー。うらやましい!
    > 私も大好きな宿です(*^^*)
    そうなんですか!!!嬉しいです。深山桜庵さん、行ってきました♪何しろ1月の旅行記がようやくアップ出来た次第なので3月のこの旅行記、一体いつアップできるかわかりませんが・・以前2泊したときよりも居心地良くて♪ほんと、良かったです。再訪したくてたまりません。平湯も静かで鄙びてて雰囲気いいですしねーー(^^)。

    > CAFE MUSTACHEさんは、平湯唯一のカフェ…というか喫茶店っていう感じですよね。
    そうですよね。私も平湯唯一の喫茶店だと思います。しかも、あんな佇まいだからつい見落とすという(笑)naveさんの旅行記や食べログなんかを見ても評価がいいんですよね〜。今回、naveさんの旅行記を見て行ったので、パフェ食べるき満々でお店を覗いたんですが、結構お客様がいらして寛いで楽しそうだったもんだから、一人者のわたくし入店しそびれてしまいまいた(^^;)。一人旅も随分場数を踏んで慣れてきたものの、それでもまだまだ入店に躊躇しちゃったりすることもあるんですねぇ。情けないのですが。

    平湯は毎年行けたらいいなぁ。なんて思うほど心地よかったので、そのうちCAFE MUSTACHEさんに伺えることもあるかなぁーなんて思っています。
    2011年06月12日07時31分 返信する
  • 同感です〜!!

    雪の奥飛騨良いですねぇ。私も4年前迄は山より海。国内より海外。と言う感じだったのですが、上高地に行った時に平湯温泉で宿泊し温泉と国内旅行にハマリました。平湯には3回程行きましたが、バスターミナルのお風呂はまだ行った事がありません。気になってはいるんですがねぇ。私は大阪なので遠くてなかなか行けません。あまり遠くないnaveさんが羨ましい〜。
    2011年02月09日13時53分返信する 関連旅行記

    RE: 同感です〜!!

    まひろ1969さん

    書き込みありがとうございます!
    数年前に投稿して放置してた旅行記にコメント下さって嬉しいです♪

    バスターミナルのお風呂、評判はイマイチですけど、私は悪くないと思いますよ〜。
    お湯はちょっと色がついてて、温泉ぽいし。
    なにより空いてるし。
    でも、周囲にもっとインパクトある温泉がたくさんあるので、わざわざあそこに行かなくても…という感じになりますよね^^;

    大阪でしたら、有馬温泉とか近いですよねー。
    紀伊半島とかも好きなんですけど、大阪からもアクセスイマイチでしょうかね…。
    有馬温泉は有名なので一度は行ってみたいなーって思ってます(*^^*)
    2011年06月02日20時55分 返信する
  • 頑張りましたね〜

    はじめまして。

    初、一人旅。
    初、旅行記のUP♪
    頑張りましたね。

    雪の平湯温泉一人旅は、ちょっとウルウルかなぁ。
    でも、ご馳走で良かったですね。
    これからも頑張ってください。
    めーてるも一人旅に目覚めなくっちゃ。
    尊敬です。
    2008年03月02日15時41分返信する 関連旅行記

    はじまして♪

    こんにちは。めーてるさん。
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    そうなんです、1人旅、がんばりました(笑)。
    以前からずっとあこがれていたんですが、
    想像してたより、寂しかったり心細かったりの
    1人旅デビューとなりました。

    でもまた行ってみたいです。

    めーてるさんの旅行記もこれから拝見させていただきますね。
    (次に訪れたい渋温泉の旅行記もあったし!)
    2008年03月07日12時20分 返信する

    女一人旅

    >想像してたより、寂しかったり心細かったりの
     1人旅デビューとなりました。
     でもまた行ってみたいです。

    また、返信したくなりました。
    貴重な体験を有難うございます。
    めげずに、第2弾おねがいします。

    ビジネスホテルとか、京都って、一人旅の方が多いんですよ。
    10人10色の旅のスタイル・・・
    めーてるは、人に迷惑を掛けているのでは?と、最近思うようになりました。
    写しだしたら止まらない。
    次から次へと「美しい景色」が目に飛び込んできて、夢中になる。
    結果、同行者に多大な迷惑を掛けている。

    これはもう、一人旅きゃないな。と。

    >めーてるさんの旅行記もこれから拝見させていただきますね。
    (次に訪れたい渋温泉の旅行記もあったし!)

    ハイ、これからはnaveさんや、一人旅願望の女性のために、安心して寂しくない宿のレポもしてゆきますね。
    また、覗いてください。(^^)
    2008年03月08日11時47分 返信する

    心強いです♪

    めーてるさん、こんにちは(^^)

    >めーてるは、人に迷惑を掛けているのでは?と、最近思うようになりました。
    写しだしたら止まらない。

    確かに、旅行に何か自分なりの目的がある人は、1人旅のほうが
    気楽かもしれませんね。

    >これからはnaveさんや、一人旅願望の女性のために、安心して寂しくない宿のレポもしてゆきますね。

    とっても心強いですー♪

    平湯へ1人旅に出る前、ネットで1人旅のレポを探したんですけど、
    女性の1人旅のレポってなかなかなかったのです。
    男性の1人旅とはやっぱり違うと思うので…。
    だから、女性の1人旅のレポが増えると助かります(^^)

    あっ、もちろん1人じゃない旅のレポも参考にさせていただきますね。
    2008年03月10日12時43分 返信する

naveさん

naveさん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naveさんにとって旅行とは

週末の一泊温泉旅行をすることが多いです。
宿でゆっくり過ごすのが好きです。
1人1泊2食2万円台前半くらいまでの予算で良い感じの宿を探し求めております。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

奥飛騨とか安曇野

大好きな理由

行ってみたい場所

四国にうどんを食べにいきたいです。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています