旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mika1212さんのトラベラーページ

mika1212さんへのコメント一覧全4件

mika1212さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記拝見しました

    お天気にも恵まれ充実した旅行になってよかったですね。
    色々なところに観光に行かれたようで写真も楽しく拝見させていただきました。
    私も次に行く機会があれば、もっといろんなところを観光したいです。
    その時には、今度はmikaさんの旅行記を参考にさせて頂きます。

    ロイヤルピタマのレストランから眺めた渓谷、またあそこで食事がしたいです。
    2008年01月05日15時25分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記拝見しました

    charomo様

    電気プラグやヒーリングスパなどを教えていただいたおかげで楽しい旅行ができました。
    ロイヤル ピタマハは2泊しかできませんでしたので、今度はゆっくり泊まってヨガレッスンなどに参加してみたいものです。

    mika1212より
    2008年01月05日16時30分 返信する
  • 旅行記拝見しました

    お天気にも恵まれ充実した旅行になってよかったですね。
    色々なところに観光に行かれたようで写真も楽しく拝見させていただきました。
    私も次に行く機会があれば、もっといろんなところを観光したいです。
    その時には、今度はmikaさんの旅行記を参考にさせて頂きます。

    ロイヤルピタマのレストランから眺めた渓谷、またあそこで食事がしたいです。
    2008年01月05日15時23分返信する 関連旅行記
  • 優雅な年末を☆

    mika1212さん

       ☆あけましておめでとうございます☆*:..。o○☆    

    PCを切ろうとした途端ポンとメール着信mika1212さんからでした
    さっそくバリ島拝見中です
    低開発国?では日本人と見ればチップを請求しますよね
    請求されればやりたくないのが・・・同感です(*^▽^*)  

    (@^∇^@)わぁお・・・ウブドのホテル豪華ですこと
    蜥蜴はいませんでしたか(=^∇^)彡アハハ!! 

    年末を豪華に南国で過ごされて羨ましいなぁ、小生もそんなホテルに
    泊まってみたいです

    そして他のトラベラーさんの為にもきめ細かなあちらこちらの写真
    007でも喜ぶでしょう<笑う>
    そんな情報提供者にお年玉100票と行きたい所ですが4traよく出来て
    います(1回きりですものね・・・ケチ!)

    後編もゆっくり見せて頂きます。
    saikai99   
     
    2008年01月01日14時29分返信する 関連旅行記
  • 上海便り♪

    mika1212さん  初めまして

    お誕生日が00月00日とはユニークなお方ですこと<笑>

    上海蟹写真は見えませんが美味しかった様ですね(*≧∇≦)ノノ☆

    私めも去る6月トランジットで8h上海に寄り道し豫園や夜の
    バンドを楽しみました・・・5☆のホテルとは豪華ですね

    年末からバリ島ですか?  羨ましいなぁ・・・♪(*^_^*)
    バリ島へはもぅ数十年前行きましたが当時はただの小島?
    現在の様な観光の島ではありませんでしたがウブド等は他の
    トラベラーさんのブログで拝見し懐かしかったです

    どうぞ写真をバリバリ撮られて帰国後にはupして下さい
    楽しみです。
    saikai99



      
    2007年12月22日16時43分返信する

    RE: 上海便り♪

    saikai99様

    掲示板に書き込みいただきましてありがとうございます。
    家族旅行が好きで昨年もプーケットに行ってきました。
    タイは4回行きましたが治安が良く物価も安い天使の国ですのでとても気に入っています。
    バリ島はウブドに2泊、ビ-チに2泊して参りますので、写真をたくさん撮って帰ってきたら必ずupしておきますね。

    mika1212より
    2007年12月22日17時30分 返信する

    RE: 上海便り♪

    saikai様

    あけましておめでとうございます。
    バリ島に行ってきましたのでお約束通りプログをupしましたのでご覧ください。。

    mika1212より
    2008年01月01日13時35分 返信する

mika1212さん

mika1212さん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

mika1212さんにとって旅行とは

自分を見つめ直す機会です

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |